NWCログ: 08/03/07 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > ふがーおっぱいはずしてけー (00:19)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:19)
くま > こんばんはー (00:19)
入室(00:19):ミーア
山吹弓美 > こんばんはー (00:19)
む〜む〜 > すでに固められているw (00:19)
遊佐 > こんばんはです (00:20)
ミーア > おちた; くましゃんおやすみなさーい (00:20)
くま > 壁|- `)+だがことわる<はずしていけ (00:20)
ミーア > こんばんはー (00:20)
くま > 壁|ノシ おやすみなさーい (00:20)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (00:20)
くま > 壁|彡サッ (00:20)
退室(00:20):くま
鋸星耀平 > おやすみなさーい (00:20)
山吹弓美 > おやすみなさーい (00:21)
遊佐 > ガンパレードオフライン・・・公式ゲームでのキャラ持込可能か・・・どんだけ厳しい戦場なんだろう(ごくり) (00:21)
え〜 > オラも落ちるだ〜。おつかれさまです〜 (00:21)
退室(00:21):え〜
遊佐 > おつかれさまです (00:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:21)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (00:22)
鋸星耀平 > 大規模戦でしたっけー>オフライン (00:22)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:22)
黒霧 > お疲れ様です。 (00:22)
入室(00:22):天狐
天狐 > こんばんはー。 (00:23)
ミーア > こんばんはー (00:23)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:23)
黒霧 > こんばんはー (00:23)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:23)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:23)
天狐 > お見舞い行きましたよ。編み物してましたよ。地雷踏みましたよ。 (00:23)
遊佐 > らしいですね(w;; <大規模戦 (00:23)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:23)
東 恭一郎 > 大規模戦を楽しみましょう、と昨日の打ち合わせで言われてます・・・(笑<ガンパレードオフライン>遊佐さん (00:24)
ミーア > 地雷@@ (00:24)
天狐 > 三行で説明してみました。 (00:24)
む〜む〜 > 地雷て(@@ (00:24)
鋸星耀平 > ふむ、最後のは…… (00:25)
遊佐 > ・・・あ、そうか・・・延長枠や補修枠やってるのか(昨日は体調不良で帰宅と同時にダウンして宰相府の作業遅れてしまったから昼は仕事の合間に携帯でちまちま書いてて忘れてた) (00:25)
入室(00:26):ログが見れないのが残念 >オフライン
退室(00:26):ログが見れないのが残念 >オフライン
天狐 > オンナノコムズカシイヨ(背景:血涙を流す藩王様、444さん、ヤガミその他) (00:27)
東 恭一郎 > 録音がうまくできたら、公開したいんですけどね<ログ (00:27)
入室(00:28):真神貴弘
山吹弓美 > 殿方も難しいです〜 (00:28)
真神貴弘 > おちました (00:28)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (00:28)
ミーア > おおう天狐さんの話を詳しく聞きたいけど、お迎えコールがきてしまったので落ちます; おつかれさまでしたー (00:29)
退室(00:29):ミーア
鋸星耀平 > おつかれさまでした〜 (00:29)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:30)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:30)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:31)
遊佐 > おつかれさまです (00:31)
東 恭一郎 > とりあえず、ログみたいですよ、天狐さん (00:31)
天狐 > お疲れさまでしたー。後でログ渡しますよ (00:31)
東 恭一郎 > はーい。 (00:32)
遊佐 > しかし・・・ログをみた訳ですが・・・まいった・・・必要マイル数が上がった・・・ (00:33)
天狐 > どうぞ。 (00:36)
天狐 > ん?なんのお話ですか?>値上がり (00:38)
遊佐 > いや、ゲームの必要マイルです (00:39)
東 恭一郎 > ゲームに必要なマイルが値上がりするそうです (00:41)
遊佐 > 1時間のゲーム起こすのに20マイル、非滞在ACE呼ぶのに10マイル、PLが参加するのに食料1万tか3マイルかぁ・・・と(w;; (00:41)
天狐 > Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー (00:42)
東 恭一郎 > ゲーム本体20マイル、+ACE召還10マイル(個人ACE除く) +食料消費時価 (00:42)
東 恭一郎 > だそうで (00:42)
む〜む〜 > 時価こわいです時価… (00:43)
天狐 > う、うわー・・・ヤバイ。ホイホイマイル使ってる場合じゃないですな; (00:43)
東 恭一郎 > いやまぁ、天狐さんとかマイルの定期収入がある人はいいんじゃないかと。 (00:44)
遊佐 > 宰相府でいくらはいるかなぁとか思ってたけど必要量が想定より10以上上がったので補修枠はキャンセルかなぁ・・・(今手持ち1だし) (00:45)
山吹弓美 > あ、確か補修枠はそのままで良かったんじゃなかったけ? (00:45)
む〜む〜 > 補修枠はそのままですよ (00:45)
む〜む〜 > そのあたりが終わった後の、期間外枠ですね。値上がるのは (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下