NWCログ: 08/03/07 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 定期収入があるからマイルに余裕があると思ったら大間違いなのよ!・・・ゲームで評価地下がるたびに残額がカウントダウンのように・・・(ガタガタガタ) (00:46)
遊佐 > え?延長枠だけだと思ってた<元値段 (00:47)
山吹弓美 > うむ、では今の日程表を見て誰が延長で誰が補修か即座に分かるかえ? (00:48)
む〜む〜 > (わかったらすごい記憶力と観察力だ…) (00:49)
鋸星耀平 > 山吹さんが昔の人に…… (00:49)
天狐 > わかりませんです。>即座に (00:49)
山吹弓美 > 別値段にするなら日程も別にすると思うぞ。ややこしいから (00:49)
遊佐 > 試練でピンチでぐるぐるな人が補修枠で幸せそうな人が延長枠(爆) (00:49)
東 恭一郎 > 即座は無理だけどおおざっぱにはわかるかなぁ (00:50)
東 恭一郎 > と、さて良い時間ですのでこれにてー (00:50)
東 恭一郎 > では (00:50)
退室(00:50):東 恭一郎
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:50)
遊佐 > おつかれさまです (00:50)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:50)
天狐 > お疲れさまでしたー (00:50)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:50)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (00:50)
鋸星耀平 > 乱暴な分け方だなぁw>幸せかピンチか (00:50)
天狐 > ピンチでぐるぐるですが延長枠ですよ。 (00:50)
天狐 > そういえば補修枠やったことないなあ・・・ (00:52)
山吹弓美 > 幸せでぐるぐるな人はどっちだろうねえ(む〜む〜さんに視線をw) (00:52)
む〜む〜 > な、なんでしょうか(@@ (00:53)
山吹弓美 > とゆーかええ加減落ち着きましょうw (00:53)
む〜む〜 > むり…今日眠れるか自信ないです (00:54)
天狐 > 幸せなのですか。幸せなのですか?幸せなのですか?!>む〜む〜さん (00:54)
山吹弓美 > 白いわんこをもふもふしてるつもりになって寝なさいなw (00:55)
鋸星耀平 > おぅ、でっかい白い犬のぬいぐるみにヒューガって名前をつけるといいです>< (00:55)
む〜む〜 > 幸せです…が、犬じゃないー>< (00:56)
黒霧 > そろそろ寝ます。お疲れ様でしたー (00:56)
退室(00:56):黒霧
鋸星耀平 > べつに、管理人さん風にソウイチロー……もといゲンノジョーさんって名前でもいいけど (00:56)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (00:56)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:56)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:56)
天狐 > お疲れさまでしたー (00:57)
遊佐 > もふもふは良いね (00:58)
む〜む〜 > 犬じゃないもん、犬じゃ…しくしく (00:58)
山吹弓美 > 遊佐っち〜。玄乃丈さんってわんこ? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下