NWCログ: 08/03/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 犬の一種には違いない (01:00)
む〜む〜 > ぎゃーす! (01:01)
山吹弓美 > 女王陛下のお言葉により、玄乃丈さんはわんことw (01:02)
む〜む〜 > テラヒドスorz (01:02)
天狐 > イイジャナイですか。犬でも狼でも。日向は日向です。 (01:03)
遊佐 > おおかみさんですよ。おとこはおおかみさんなんです。(そーぢゃねぇ) (01:03)
紅葉ルウシィ > 私の言葉というか犬の一種というのはもう定理だし (01:04)
鋸星耀平 > おとこはおーかみなのーよー気をつけなさーいー (01:04)
山吹弓美 > まあ、日向は日向だし。薔薇の値段を焼きそばで換算しようとする辺り (01:06)
天狐 > 去勢されてもオオカミはオオカミよー (01:07)
む〜む〜 > やきそばは笑いました…表でなにか書かないように必死w (01:08)
遊佐 > 暑いの苦手ってのはカヌーの件で出てた汗かけずに熱溜めちゃい易いってのがあるからだろうけど・・・ではなんで夏の園だったんだろう?(^^) (01:09)
天狐 > ・・・ペ○ングなんだろうか。 (01:10)
む〜む〜 > ……らんだむ?(みもふたもない (01:10)
遊佐 > いやいや、良かったじゃないですか(今ログ読んでた)<キス >む〜む〜さん (01:11)
遊佐 > 次試練? (01:12)
む〜む〜 > ……ぱたっ (01:12)
む〜む〜 > 次試練になります (01:12)
天狐 > おー。がんばれー (01:12)
山吹弓美 > 私と一緒だ。がんばろー、おー>む〜む〜さん (01:13)
む〜む〜 > が、がんばろー (01:13)
遊佐 > まぁこの感じだと僕より先に突破しますよ(まず僕マイルがないし) (01:13)
む〜む〜 > 10日にさっくり突破しちゃえー>遊佐さん (01:15)
遊佐 > 必要量確保出来たらね(^^ <10日 (01:16)
む〜む〜 > はうorz (01:16)
遊佐 > 宰相府作業は没で0マイルの可能性あるし手持ちは1マイルだから (01:17)
遊佐 > 文春投票者のランダムマイル当ててちょっと稼ぎたいところだけどいつはいるかなぁ (01:18)
む〜む〜 > そういやきませんね>ランダムマイル あれもちょっとあてにしてるんですが (01:19)
天狐 > まあ、そのうちでますよ。 (01:22)
山吹弓美 > ……まいるがちょっとでもてにはいりますように (01:23)
天狐 > ・・・・・・他人を蹴落としてでもマイルが手に入りますように(外道) (01:24)
遊佐 > 僕は今回の補修キャンセルになったら誕生日までマイル貯めとくかもしれない (01:25)
遊佐 > (しかしそれで誕生日付近にゲーム入れてもらっても試練という間抜け展開) (01:25)
山吹弓美 > 誕生日か……黄金週間明けだから、そこまでには何とか貯められるかなあ (01:27)
天狐 > 試練やらなければよいのでは? (01:28)
鋸星耀平 > (おお、きがついたらもう今日のゲーム終ってた) (01:30)
む〜む〜 > ああ、1時までですね (01:30)
遊佐 > 試練中に試練以外ってどうなんだろう・・・ (01:30)
む〜む〜 > せっかくの誕生日なんだし、ありじゃないかと>試練以外 (01:31)
天狐 > おおー。今日は全体に甘かったとか聞きましたが、どうだったんでしょうねえ。 (01:32)
天狐 > 誕生日に勲章ゲット、もモチロンアリですな。 (01:32)
む〜む〜 > あ、それはそれで>誕生日に勲章げっと (01:33)
鋸星耀平 > みんな宰相府に追われているのか、人が少ないのぅw (01:34)
遊佐 > いや「出来るのかなぁ?」という意味で (01:34)
天狐 > まあそんなことをされたら私は嫉妬のあまりアナゴさんの声でちくしょおおおおおおおと言わねばならんわけですが。 (01:34)
天狐 > 分からなければ芝村さんに聞いてみるとよいでしょう。 (01:35)
鋸星耀平 > そしてハードボイルドペンギンに間違われると>天狐さん (01:36)
天狐 > (試練がイベントであることをついこの間知ったやつ。) (01:36)
山吹弓美 > アナゴさんですかw (01:36)
遊佐 > では僕は「笑えよ、天狐」と言ってみよう(マティ) (01:37)
天狐 > いあいあ。ペンギン師匠さんはちくしょおおおおおおおなんていわないから大丈夫なのです。 (01:37)
鋸星耀平 > じゃあセルに(このパターンでいくと無限につづきそうだ) (01:39)
天狐 > ぶるあっはっはっはっはっは!!ぶるあはっはっはっはっは!!コレはなんてステキなベリーメロン!! (01:39)
天狐 > (もはや混ざりすぎて狂犬状態) (01:39)
遊佐 > 最後メロンの種埋めて育つの楽しみにしてたねぇ<Vな人 (01:40)
鋸星耀平 > 地球皇帝が好きです、でもヘテロクロミアのロイエンタールのほうがもーっと好きです(何 (01:43)
山吹弓美 > 若本さん……やっぱシャピロかなあ(古い) (01:44)
天狐 > まあでも最強はアナゴさんだと思うんだ。 (01:45)
鋸星耀平 > ダンクーガちゃんと見たことないんですよね…… (01:45)
山吹弓美 > リアルタイムでばっちり見た。途中で放映時間が土曜の朝7時からになったんで、気合いで起きて見てたなあ<ダンクーガ (01:47)
む〜む〜 > それは気合だ…>土曜7時 (01:47)
天狐 > ビデオで最初の何話かだけ見て、あとはスパロボですなあ。 (01:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下