NWCログ: 08/03/07 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 使う時には使いますよ。 (11:00)
高原@携帯 > 放出するにも種銭がねー (11:00)
さくらつかさ > ツールとかある程度は話あるけど作れ婦負の世ねぇ (11:00)
さくらつかさ > 使うときは一気だもの。 (11:01)
萩野むつき > 下50マイル切らない様にはしたいのですよ(><) (11:02)
高原@携帯 > さてログは降ってくるかな…? (11:03)
萩野むつき > 午前のが終りますねー (11:03)
東 恭一郎 > 来ると良いですねぇ (11:04)
東 恭一郎 > まぁ、なんか溜めておいたから楽になったかというと、全然そうならないのがアイドレス、 という感じも (11:04)
真神貴弘 > 50マイルってドンだけですか・・・・ (11:04)
真神貴弘 > 雲の上の話ですな (11:04)
萩野むつき > 何があるかわからないから、50残しておきたいというだけで(苦笑) (11:05)
萩野むつき > 残るかどうかは別ですー(><) (11:06)
高原@携帯 > まあ燃料・資源・食料をマイルで消費になったらあっという間に飛ぶ額ですよ>50 (11:07)
真神貴弘 > あと40もあればめどが立つと思うんで、何とかしないと・・・ (11:07)
高原@携帯 > とりあえずむつきさんは今日の試練を頑張るんだ(何 (11:07)
萩野むつき > 試練がんばりますー (11:08)
萩野むつき > 同じ時刻にタキガワーズで試練なのが又www (11:10)
真神貴弘 > がんばってくださいー (11:10)
さくらつかさ > 連動するのっておもしろいよねー。 (11:11)
さくらつかさ > がんがれー (11:12)
東 恭一郎 > あはは<面白い (11:12)
萩野むつき > はい、偶然なんでしょうけど、金村さんも頑張ってほしいです。 (11:12)
入室(11:13):東 恭一郎
東 恭一郎 > F5です (11:13)
さくらつかさ > 次はいつ小笠原へいけるかなぁ。 (11:15)
真神貴弘 > 行きたいですねえ・・・・ (11:15)
萩野むつき > ですねえー(生死判定については、さあ、知りません(笑)でしたが、いつものことです! (11:16)
さくらつかさ > まだ小笠原は危険なのかしら。 (11:18)
真神貴弘 > セプは撤退しましたし大丈夫では・ (11:19)
萩野むつき > 今は落ち着いていると思いますが(狙撃犯とかはどうなんだろう…) (11:19)
真神貴弘 > まーさくらさんは注意したほうがよろしいかと(藩王なので (11:19)
影法師 > 小笠原に行くとダメージを受ける人がいるのはいつの時代も変わらずです(何 (11:19)
真神貴弘 > ・・・このなかで注意しなくていいのはおそらく俺だけ(笑 (11:19)
真神貴弘 > うはは>ダメージ (11:20)
高原@携帯 > そーいやさくらさんはサクさんのお子さん産まれたら剣鈴の玉渡さないとですね (11:20)
真神貴弘 > それを乗り越えてもやることがあるのですよ (11:20)
東 恭一郎 > いや、私も問題ないですよ(笑<注意 (11:20)
さくらつかさ > PLACEいないからねぇ (11:20)
影法師 > 俺なんて注意する必要が皆無なんですが(笑 (11:21)
さくらつかさ > そうだねー。 (11:21)
高原@携帯 > レムーリアには旧主派の支部があるらしいですがね>セプ (11:21)
さくらつかさ > どんな子かしら。楽しみー。 (11:21)
萩野むつき > 双児ちゃんですよねー、楽しみです! (11:22)
さくらつかさ > え?ふたごちゃん? (11:22)
萩野むつき > 二人って言ってましたよー、 (11:23)
さくらつかさ > 一個しかないような気がするんだけどなぁ。どちらの子になるかしら。 (11:24)
高原@携帯 > 二人で一本を扱えば(ry (11:24)
東 恭一郎 > 割るとか(出来るのか (11:24)
さくらつかさ > もう一個探す必要あるのかしら。 (11:25)
真神貴弘 > ドラゴン○ロップのように(笑 (11:25)
萩野むつき > そのへんは、生まれてみないと分からないですよねwww (11:26)
さくらつかさ > は−やくこい。たのしみー (11:27)
萩野むつき > たのしみー、です。 (11:27)
さくらつかさ > 割るなら切取線があるといいな!(ぇ (11:27)
萩野むつき > バルクあたりにたのめば分けてくれそうですけどww パカーンと。 (11:29)
さくらつかさ > きれいにまっぷたつになりそうな予感。 (11:30)
真神貴弘 > どんな距離を置いても二つはひかれあうのですよ(笑 (11:32)
さくらつかさ > 無線機代わり? (11:33)
真神貴弘 > その言い方はなんかこうロマン意が(笑 (11:34)
萩野むつき > www (11:34)
さくらつかさ > うははw (11:35)
さくらつかさ > ちょっくらめしさがしにいてきますー (11:37)
さくらつかさ > ROMー。 (11:37)
高原@携帯 > いってらっしゃいませー (11:38)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (11:39)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (11:40)
萩野むつき > そういえば、私のサポートキャラってサクさんのヤガミだったのですよね(たぶん) (11:40)
萩野むつき > いつかお礼を言いに行こう…(お世話になったのヤガミだけではないのだけど) (11:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下