NWCログ: 08/03/07 10:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ←評価なんかまるでない人 (10:54)
高原@携帯 > とりあえずあと300マイルは稼がないと… (10:54)
萩野むつき > 報酬もらいましたよー(只今マイル貯金中なのですが、先を見るとまだまだですから…) (10:55)
さくらつかさ > なんかなかまーw (10:55)
さくらつかさ > 何して稼ごうかな。 (10:55)
高原@携帯 > プロモ2つ取って店やりたい (10:56)
萩野むつき > 私も高原さんと同じくらいは稼ぎたいですね。>300マイル (10:56)
真神貴弘 > なにしましょうねえ (10:56)
真神貴弘 > あ、海法さん、ありがとうございました。何とかはいずりながらやっていきます (10:57)
さくらつかさ > アイドレスの枠がマイルで買えるのならもっと稼がんと。。。 (10:57)
高原@携帯 > こうしてマイル亡者の戦いは激化していく (10:57)
萩野むつき > 基本秘宝館なんですけどね、臨時で入る分が今まで大きかったので、なんとかだったのですが。(亡者ですとも) (10:58)
入室(10:59):影法師
真神貴弘 > えも文章も苦手な俺はどうしたら(笑 (10:59)
萩野むつき > こんにちはー (10:59)
真神貴弘 > こんにちは (10:59)
高原@携帯 > こんにちは (10:59)
影法師 > みんな、溜め込まないでさくさく放出するんだ! って感じにこんばんはー (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下