NWCログ: 08/03/07 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

海法 > あぁいや、具体的にってのは、まさに、枠とかマイルとかだね。 (10:29)
さくらつかさ > おはようございますー。>海法さん (10:29)
海法 > 現行のルールだと、よけ藩国から真神さんにマイル出資はできないので机上の空論だけど。 (10:29)
海法 > 真神さんが、ビッグセブン関連の調査をしたい、というなら、マイル出してもいいよ、という人は結構いると思うのよ。 (10:30)
海法 > ぶっちゃけマイルだけで、真神さんの情報収集が得られるなら、俺も出したい。 (10:30)
真神貴弘 > ありがとうございます (10:31)
海法 > マイルを援助する簡単な方法としては、一緒に行く、という手があるね。 (10:32)
海法 > 真神さんが、一緒に行ってくれてマイル出してくれる人を募ってみる、というのは、方法として有効だと思う。 (10:32)
海法 > ※マイル譲渡が禁止されてるのには理由があるし、あんまり、こういうマイル支援のみの、参加があるようだと問題が起きるかもしれないから、適宜、芝村さんに相談するとして。 (10:32)
真神貴弘 > ですね。 (10:33)
真神貴弘 > まあ、一番は俺がなんかやって稼ぐことなんですが(笑 (10:33)
海法 > 枠の問題も、一応は、同じ方法でクリアできうるね。 (10:34)
真神貴弘 > あとは俺以外の方が続いてくれればうれしいんですが (10:34)
海法 > ※マイル出すのはともかく、枠出してくれる人は、すくないかもしれんがー。 (10:34)
真神貴弘 > なるほど>枠 (10:34)
海法 > 気持ちは大変よくわかるが<俺以外の方が続いてくれれば えーと、期待しないほうがいい(笑) (10:34)
真神貴弘 > みんなきゃっきゃうふふしたいですからね(笑 (10:35)
真神貴弘 > だめですかねえ・・・・・(遠い目 (10:35)
海法 > えーと、宝くじに当たったらラッキーくらいの気持ちで! (10:35)
真神貴弘 > いや、だめでしょうねえ・・・・(笑 (10:36)
真神貴弘 > ええと当たる額にもよりますが(笑>宝くじ (10:36)
海法 > この世の大抵のことは、は自分でやるのが一番確実なので(笑)。 (10:36)
海法 > マイル支援とかで一緒に行く人が、楽しいと思ったら、自分で続けてくれるかもね。 (10:37)
真神貴弘 > 今、藩国マイルを食いつぶしてるんでなんかいい稼ぎを探さないと・・・ (10:37)
真神貴弘 > ですねえ・・・・でも、あんまりこう、楽しいかといえばね(いやなこと思い出したらしい (10:37)
さくらつかさ > 稼ぎは探さないとね・・・(遠い目 (10:38)
真神貴弘 > ACEがおとなだとね、いいんですがね (10:39)
真神貴弘 > (しくしく (10:39)
海法 > おつかれさま(笑)<七海 (10:42)
さくらつかさ > なんかころがってないかしら。(きょrきょろ) (10:43)
真神貴弘 > だ、ダメージがぁ!(イやもうないんですけどね(笑 (10:43)
さくらつかさ > わははhw (10:44)
入室(10:45):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (10:45)
真神貴弘 > おはようございます (10:45)
真神貴弘 > しかしアレは、どう責めればよかったのか反省しないと・・・ (10:45)
真神貴弘 > 責める→攻める (10:46)
さくらつかさ > こんにちわー (10:47)
入室(10:49):高原@携帯
高原@携帯 > こんにちは (10:49)
真神貴弘 > 補修枠は始まってますかね (10:49)
真神貴弘 > こんにちは (10:49)
さくらつかさ > こんにちわー (10:49)
高原@携帯 > さくらさん週7マイル稼いでてまだ稼ぎ話探すんですかw (10:50)
さくらつかさ > そうね。始まっているかねぇ。 (10:50)
入室(10:50):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (10:50)
真神貴弘 > すげー (10:50)
さくらつかさ > やること決めると足りないのよねー。 (10:51)
高原@携帯 > 鷹臣さんとSOUさんがやられてるはずですね (10:51)
真神貴弘 > 俺にも分けて(笑 (10:51)
高原@携帯 > こんにちは (10:51)
真神貴弘 > 足りません・・・・ (10:51)
真神貴弘 > こんにちは (10:51)
さくらつかさ > 大きい動きしようとすると、すぐへるしー (10:51)
萩野むつき > 週7マイルはいいですねえー (10:51)
真神貴弘 > そういえば小笠原の予約は補修枠が終わってからでしょうか? (10:51)
高原@携帯 > じゃないかなあ。 (10:52)
高原@携帯 > まあ額が額なんで各種報酬待ちの人多いでしょうね (10:53)
さくらつかさ > 補修も何もないからなぁ。 (10:53)
さくらつかさ > ←評価あまり高くない人 (10:54)
真神貴弘 > おまけに報酬もないですが(笑 (10:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下