NWCログ: 08/03/07 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:00):高原@携帯
さくらつかさ > よし逃げる。(何) (12:00)
萩野むつき > でも、出て来るとは思っていませんでしたので、当時驚きました。 (12:01)
さくらつかさ > ご飯どころへ移動。ノーパソって便利だなー。 (12:01)
高原@携帯 > ははは、心配しなくてもむつきさん捨ててヤガミに走ったりしませんよ(ぉ (12:01)
高原@携帯 > (そんな事やったらむしろ俺が… (12:02)
萩野むつき > おかえりなさいー(ライバルはヤガミ説が当時一部で…ゲフンゲフン) (12:02)
さくらつかさ > これからごはんですよぅ。ただいまー (12:03)
萩野むつき > そして入れ違いで、今度は私がお昼してきますー(そうじゃなくてよかったです(まがお) (12:04)
退室(12:04):萩野むつき
東 恭一郎 > いってらっしゃいー (12:05)
東 恭一郎 > 私もご飯にしてきまーす (12:05)
退室(12:05):東 恭一郎
さくらつかさ > いってらっしゃーい (12:05)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:05)
入室(12:09):みかじ
さくらつかさ > あ。だのひと。 (12:09)
みかじ > わしもお財布買おうかなぁ(挨拶 (12:10)
さくらつかさ > かってしまえー (12:10)
高原@携帯 > こんにちは (12:11)
みかじ > 国の昼茶以外で会うとはな(笑) (12:11)
さくらつかさ > だのぅ。めずらしかと。 (12:12)
みかじ > インテルAなんちゃらの方狙ってたり>お財布 (12:13)
さくらつかさ > おお。はようかうがよいー (12:15)
さくらつかさ > 着々と体制がw (12:16)
みかじ > まぁ買っても昼専用だろうけど(笑) (12:18)
みかじ > 仕事場に置くのも工程管理用とか言って誤魔化して(マテ (12:20)
さくらつかさ > うははw (12:20)
高原@携帯 > ご飯食べてきまーす。ではでは (12:22)
さくらつかさ > いってらっしゃーい (12:22)
みかじ > つか、事務所が書き込んだ図面棄てやがるから覚え書き電子化したいは事実(笑) (12:24)
さくらつかさ > それはどうなんだろうwすてるってー (12:25)
みかじ > ザックリでいいからポンチ絵描ければいいし、新型の方はタブレット機能憑きだで結構使えそうなんよね (12:28)
みかじ > まぁそんな感じだ(笑) (12:29)
さくらつかさ > これも使えるとは思うが、入力に難ありだしな。 (12:30)
みかじ > コピーだでバッサリ棄てやがる (12:30)
さくらつかさ > げらげらw (12:32)
みかじ > 落書き程度だろな、つか、ノートでも本気のえはかきたくない(笑) (12:33)
みかじ > ほいじゃ例によって昼寝(笑) (12:34)
退室(12:34):みかじ
さくらつかさ > おうよおyすみー (12:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下