NWCログ: 08/03/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:27):Areb
Areb > こんにちは。 (15:27)
入室(15:28):さくらつかさ
さくらつかさ > こんにちわー (15:28)
さくらつかさ > 電池切れてた。。。 (15:29)
Areb > 花見企画してマイルを貰おう、とか思ったけど名古屋のえらいひとが黙っててもやりそうだなー、と悶々してます(笑) (15:29)
さくらつかさ > あははw (15:30)
さくらつかさ > 相談しにいくといいとおもうよーw (15:30)
Areb > 誰に相談するのがいいでしょう?>さくらさん (15:32)
さくらつかさ > 企画建てている人たちがいるならー。 (15:32)
さくらつかさ > 企画している人たちにでもねー>相談 (15:33)
Areb > たぶんまだ無いかな?芝村さんが、桜前線といっしょに北上して花見するぞー、企画したらマイル出すぞー、っていってたぐらい。たぶん (15:34)
Areb > 去年の告知文があるから、それを元に企画して芝村さんに聞いてみる、のが妥当かな・・・ (15:34)
さくらつかさ > そうですねー。一回芝村さんに名古屋での花見の企画あるか伺ってみるのも良いかもね。 (15:35)
さくらつかさ > それか、ひたすらやる人がいるか名古屋在住の人たちに聞いて回るとかw (15:36)
Areb > 残念ながら、誰が名古屋在住か余り知らないのですよ。mixiでたぶんそうかなー、と思うぐらい。 (15:37)
さくらつかさ > そっかー。なるほどねー (15:37)
さくらつかさ > ちょっくらミクシで見てみようか。 (15:38)
さくらつかさ > 待っててー。 (15:38)
入室(15:39):萩野むつき
さくらつかさ > んー、 (15:39)
萩野むつき > こんにちはー(仕事が一段落しましたー) (15:39)
さくらつかさ > 名古屋で予定は立てているけど、具体的な日程までは決まってないみたいかしらね。 (15:40)
Areb > こんにちは、荻野さん。 (15:40)
さくらつかさ > こんちゃー (15:40)
萩野むつき > そろそろお花見のほうう動かないとですねー (15:41)
Areb > なるほど。開花予想からすると、四月の第一週しかなさそうなんですが、予定が立ち始めてるなら見てようかな。 (15:41)
さくらつかさ > そうですねー。今年は一斉に桜が咲きそうかな。 (15:41)
Areb > ちなみに名古屋だと、三月の最終土曜日、29日が開花予想で30日だとちょっと寂しいかな、という感じ。 (15:43)
萩野むつき > 天気に恵まれるといいですねー(決まってしまってても、スタッフとして参加もありかと。 (15:43)
さくらつかさ > 東京も似たような日程になるのかしらね。 (15:43)
さくらつかさ > そそ。スタッフしてもありかもねー (15:44)
萩野むつき > 東北は4月中〜末みたいですねえ… (15:44)
Areb > 都内だと27日何で30でもそれなりには見られそうかな?移動しながら、っていうのがあるので難しいですね。 (15:44)
さくらつかさ > オー。東北いけるかな〜? (15:45)
さくらつかさ > 一度やってみたいな。桜とともに北上w (15:45)
入室(15:47):真神貴弘
萩野むつき > こっちは4月でも寒いので、ダンボールか新聞紙がくばられそうですw (15:47)
真神貴弘 > こんにちは (15:47)
萩野むつき > こんにちはー (15:47)
さくらつかさ > こんちゃー (15:48)
さくらつかさ > 段ボールってw (15:48)
真神貴弘 > 名古屋近郊の人です(笑 (15:48)
萩野むつき > いやあ、てっとりばやい防寒具です(まがお) (15:49)
さくらつかさ > そうなのですか(まがお (15:49)
Areb > ダンボールは暖かいですよ(笑) (15:49)
萩野むつき > 敷いてよし、風避けによし、かぶって隠れてもよし! (15:49)
Areb > 軽いし、固定できるし、切れるし、風避けになるし、割合厚いし (15:50)
真神貴弘 > 暖かいですがね(笑 (15:50)
Areb > 去年はきみこさんととよたろうさんが主催してはるんだな (15:50)
さくらつかさ > ちょ、かぶるってw (15:51)
さくらつかさ > 去年の東京の花見も寒かったなぁ。 (15:52)
萩野むつき > あったかかいですよね(隠蔽にはダンボールですよ) (15:52)
萩野むつき > 風が強いと寒いですね… (15:53)
Areb > 四月初めは割合寒いですねぇ。 (15:53)
さくらつかさ > 朝早くから場所を取ってもらったし。。。 (15:54)
Areb > 毛布や座布団を近藤さんこうで借りるとか・・・ (15:55)
萩野むつき > 場所取り大変ですねえ、 (15:55)
さくらつかさ > 場所取りどこでも熾烈そうだ! (15:55)
Areb > 朝からなら大体良いとことれるみたいです。メインは昼かららしい? (15:56)
Areb > Wii発売日とか冬コミとかよりはましですよ、ええw (15:57)
Areb > あれだ。企画が経ったら、場所取りで参加しよう、そうだそれがいい(笑) (15:57)
さくらつかさ > 冬コミ!それはまた極寒な時期ですな。 (15:58)
萩野むつき > 場所取り重要! 大事大事! (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下