NWCログ: 08/03/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

Areb > ところで、企画は出てるらしいというのはどなたかの日記かコミュなのですか?>さくらさん (16:00)
さくらつかさ > (何となくブルブル (16:00)
さくらつかさ > そうですね、コミュニティーですね。 (16:00)
Areb > よろしければコミュ名をば・・・メッセでもといおうとして、さくらさんのメッセを知らないことに気がついた。同じ帝国の藩王と摂政だというのにw (16:02)
さくらつかさ > 私もさっきそれに気がついた!>メッセ (16:03)
Areb > えー・・・mixiのほうでメッセアドレス投げときます、はい。 (16:05)
Areb > マイミクでもない気がしますが! (16:05)
Areb > 割とどうでも良い気分になってきた(笑) (16:06)
さくらつかさ > うはははw (16:07)
萩野むつき > www (16:07)
Areb > mixiってうちは使わないんで、マイミク申請とかほとんど出してないんですよね。国民の人ともほとんどしてない気がする。 (16:08)
さくらつかさ > そうねぇ。緊急とかでしか遣ってないかも。うちも。 (16:09)
萩野むつき > やってる人に限り、mixiはメッセで連絡取れない時に使用しますねえ (16:09)
さくらつかさ > そうだねー。そんなかんじだねー。 (16:10)
Areb > ちゅーわけで、mixiでメッセージ送りました、はい。 (16:13)
さくらつかさ > いただきましたー。 (16:13)
Areb > コンゴトモヨロシク。 (16:14)
さくらつかさ > ドウゾヨロシクデス。 (16:16)
Areb > サンキューです、さくらさん。なんかすごい遠回りした気もしますが(笑) (16:18)
Areb > よし。 (16:21)
さくらつかさ > おっはなみー。 (16:23)
さくらつかさ > がんばれーw (16:23)
Areb > とりあえずは晴れることを祈っておこうかな。 (16:24)
萩野むつき > お花見ー、楽しみですね。がんばってくださいー! (天気も晴れろー) (16:25)
さくらつかさ > 暖かくなるように祈ろう(なむなむ (16:25)
Areb > そっちは、暖かくなると一気に散っちゃうから難しいところですねー (16:26)
さくらつかさ > こう、散り際も良いよね。(ぇ (16:27)
Areb > 葉桜にならなければ。虫がつき始めますで・・・ (16:28)
Areb > む、それではうちはこのあたりで失礼しますよ。またー。 (16:29)
さくらつかさ > 毛虫さんにはご退場願いたいと思う所存。 (16:29)
さくらつかさ > おつかれー (16:29)
萩野むつき > 桜はあっという間ですからね、(葉桜は…虫いますよね…ブルブル) (16:29)
退室(16:30):Areb
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:30)
さくらつかさ > 桜が咲く時期とは、早いものですねぇ・・・ (16:31)
萩野むつき > ですねえ… 昨年の今頃は、アイドレスをROMしてました(参加するとも考えて無かったです) (16:33)
さくらつかさ > この時期は何してたっけなぁ・・・(遠い目 (16:34)
真神貴弘 > なにしてましたかねえ・・・ (16:39)
萩野むつき > 絢爛サイトを探してて、漂着したという… えらいところに流れついてしまった…? (16:39)
さくらつかさ > コワクナイヨー。アヤシクナイヨー (16:40)
萩野むつき > Σエー(つД`) (16:41)
さくらつかさ > (何かあからさまな様子) (16:42)
入室(16:42):ロン
ロン > 絢爛で探してこんにちわーがむつきさんらしいです、こんにちわー (16:43)
さくらつかさ > こんちゃー (16:43)
萩野むつき > こんにちはー orz(何だか分からないけど7月には入国してましたとさ) (16:43)
真神貴弘 > こんにちは (16:43)
ロン > なんだか自分でもわからないのはなんだかわからないけどスゴイ話なのねぇ(。。) (16:44)
萩野むつき > 見てて良く分からなかったから、やってみれば分かるかなって…。 (16:46)
萩野むつき > =□○_ (16:46)
ロン > ああ、なるほど(でもやってみれば分かるかなぁでチャレンジはすごいのねぇ) (16:47)
さくらつかさ > =□○_ (16:48)
さくらつかさ > (一緒に寝てみる) (16:48)
ロン > ちなみに自分の場合(アイドレス国入国)は七つの理由を作って突入だったからすぐにどっかに入る……とは決めなかったのねぇ (16:48)
真神貴弘 > =□○_ (16:48)
ロン > なぬ、今日は床と友達デーなのね(。。) (16:48)
ロン > =□○_ (16:48)
さくらつかさ > =□○ ̄ (16:49)
さくらつかさ > (逆) (16:49)
入室(16:50):金村佑華
金村佑華 > ? (16:50)
凍矢 > こんばん・・・いや、こんにちは (16:50)
金村佑華 > こんにちはー、床に寝ればいいのでしょうか?(床の人踏まないよう歩いてみる) (16:50)
萩野むつき > Σ皆床に転がり始めた! =□○_(こんにちは…) (16:50)
ロン > 必殺〜合体初め = □ ○ _ → =□ ○_ →=□○_ (16:50)
さくらつかさ > こんちゃー (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下