NWCログ: 08/03/07 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

ロン > っとこんばんわー (16:50)
ロン > じゃない、こんにちわー (16:50)
凍矢 > なんというゲッター (16:51)
金村佑華 > うーん、もうこんばんはでいいのかなあ・・・… (16:51)
真神貴弘 > こんにちは/よう仔姫 (16:51)
萩野むつき > 微妙な時間帯ですねー (16:51)
ロン > ゲッターの場合は △→ ___→ □○_ なぐにゃぐにゃ変形なのよぉ (16:52)
萩野むつき > www (16:52)
ロン > 微妙な時間帯……そういや、今日は夜がメインだろうしねぇ>ログ (16:53)
金村佑華 > ww (16:53)
萩野むつき > Σぎくり (16:53)
金村佑華 > (ガクガクガクガク)今晩小笠原でーす (16:53)
萩野むつき > 金村さんとは、同じ時間、デス。 (16:53)
金村佑華 > ですー<むつきさん (16:54)
ロン > 落ちついておがさーふぁいおーなのよー (16:54)
さくらつかさ > ふぁいとー (16:54)
凍矢 > がんばってくだされー (16:54)
金村佑華 > 忘れらていそうで怖い、小笠原……(遠い目) (16:55)
入室(16:55):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはーと (16:55)
さくらつかさ > こんちゃー (16:55)
金村佑華 > こんばんはー (16:55)
ロン > こんばんわー (16:56)
真神貴弘 > こんにちは (16:56)
入室(16:56):空を見る人
空を見る人 > 作業が手につかないのでこんばんは (16:56)
萩野むつき > こんにちはー (16:56)
ロン > こんばんわー(空さんだぁー(><)/) (16:56)
金村佑華 > こんばんはー (16:56)
さくらつかさ > こんちゃー (16:57)
空を見る人 > ロンさんだー ノシ (16:57)
真神貴弘 > なんだ空さん珍しいな (16:58)
空を見る人 > うぃす。作業が手につかなくて手持ち無沙汰なのでチャットしにきた(何 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下