NWCログ: 08/03/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 進まないときは進まないもんねぇ (17:00)
さくらつかさ > ほぅほぅ。 (17:00)
萩野むつき > ですねえ>作業 (17:00)
空を見る人 > 進まない作業がいっぱい・・・ orz (17:01)
ロン > 作業進まないときは別の作業をするといいのよ(。。) (17:03)
ロン > 踊ってみたり (−−)〜ユーラユーラ (17:03)
空を見る人 > とりあえず数時間何もせずに呆けてましたっ。気分的にも楽になりましたー (17:05)
金村佑華 > 踊るのですか(横でユラユラ踊ってみる) (17:05)
ロン > 楽な気持ちは大事なのー(><)/ (17:05)
萩野むつき > リアル仕事だとなにがなんでも進むのに、家に帰るとスイッチ切れてぼんやり。(ユラユラ〜) (17:06)
ロン > (><)〜 しんくろだーんすぅ〜ユーラユーラ (17:08)
東 恭一郎 > 血反吐吐くまで追い詰めるのもまた生き様(酷い (17:09)
ロン > さぁ、誰かお題を出すとイイヨイイヨ/ (17:09)
ロン > Σ(。。)いきざま!?  (17:09)
萩野むつき > 追い詰めはもうしたからいいでーす>東さん (17:10)
萩野むつき > ごっふ(吐血) (17:10)
金村佑華 > 武士みたいな生き様…… (17:10)
入室(17:11):sisi
sisi > こんにちわー (17:11)
萩野むつき > こんにちはー (17:11)
金村佑華 > こんにちはー (17:11)
真神貴弘 > よう淑女の人 (17:11)
東 恭一郎 > はっはっは (17:11)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:11)
ロン > こんにちわー (17:11)
空を見る人 > こんちゃー (17:12)
萩野むつき > そういえば、小笠原ゲーム半年やって、色んなACEと顔合わせてましたよ。 (17:16)
さくらつかさ > こんちゃー (17:16)
ロン > そういえば、何気に猫さんとかにも会ったしなぁ(呼んでなくても見かけたり) (17:17)
金村佑華 > ACEですか……小カトー以外だと会った事あるのは青と舞とACE是空さんと素子さん位かなあ… (17:17)
萩野むつき > 話して無いのも含めると、えーと16人以上か… (17:20)
ロン > そういえば、青さんは呼んでないけど呼んだ事はあるかも (17:20)
東 恭一郎 > ACE・・・うーんと、一度だけとかも含めたら10人ぐらい、かなぁ (17:20)
金村佑華 > 16人はすごいですねえ (17:21)
萩野むつき > ドランジ、ヤガミ、スイトピー、メイ、ポイポイダースピリチアル、舞、エリザベス、バルク、高原アララ、トラナQH、冒険艦夜明けの船メンバー、自由号、イイコ、タフト大統領、ACE海法さん (17:21)
ロン > なんか、バラエティに富んでるねぇ(。。) (17:22)
金村佑華 > すごいラインナップ (17:22)
入室(17:22):鋸星耀平
sisi > むつきさんすごーい(汗 (17:23)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (17:23)
金村佑華 > こんにちはー (17:23)
萩野むつき > こんにちはー (17:23)
sisi > こんちわー(佐藤投げつける >Whoさん (17:23)
空を見る人 > こばんわー (17:23)
ロン > こんにちわー (17:23)
鋸星耀平 > パクッ (17:23)
さくらつかさ > こんちゃー (17:24)
ロン > 名前でた人だけなら、竹内優斗兼銀の腕の優斗兼銀内優斗、竹内優斗、国ヤガミ、若宮君、ニーギ、猫(たぶんニーギの)、ヴィク、国トラ、知恵者かなぁ (17:24)
ロン > お砂糖を出現と同時に食べちゃったΣ(。。) (17:25)
鋸星耀平 > うん、遭遇しただけなら14人くらいいるや(数えてた) (17:25)
鋸星耀平 > そして佐藤な罠 (17:25)
鋸星耀平 > ぺっぺっ (17:25)
入室(17:26):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと (17:26)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:26)
sisi > こんにちわー (17:26)
鋸星耀平 > こんにちは (17:26)
入室(17:26):ロッド
金村佑華 > こんにちはー (17:26)
高原鋼一郎 > あ、秘宝館に発注いただいたやつが出来ましたので掲示板にご連絡しときました>鋸星さん (17:26)
ロッド > こんにちはー (17:26)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:26)
空を見る人 > こばんわー (17:26)
金村佑華 > あっ、ペンギンとふみこにも会った事あった。お見合いでだけど (17:26)
鋸星耀平 > おー、ありがとうございますー確認してきますー (17:27)
ロン > こんにちわー (17:27)
萩野むつき > ACE間で、情報のやりとりあるじゃないですか… orz(こんにちはー (17:27)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:27)
真神貴弘 > こんにちは (17:27)
萩野むつき > ろくなことしてねえ (17:28)
鋸星耀平 > はぅうぅ(描いて貰った絵に癒されているらしい) こんばんはー (17:28)
ロッド > ミズキ・マイト・のこさん・教授・ヤガミ・ネコリスファミリー・チビ・希望号・サウド・蒼天後誰だっけ (17:29)
ロッド > バロバルクも居たなあ・・・ (17:29)
ロン > あ、さっきの一人抜けてた(。。) (17:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下