NWCログ: 08/03/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (そうすると共和国に猫の神様がいなくなると思ったのでした) (18:00)
さくらつかさ > コワクナイコワクナイ。 (18:00)
高原鋼一郎 > えーそれはもう何と言うかここで口にするのもはばかられるくらいの…すんません嘘です勘弁してください(土下座) (18:00)
悪童屋 > ちなみに白夜号は共和国に出荷してないので…。 (18:00)
sisi > あんぎゃー! >未出荷 (18:01)
高原鋼一郎 > 制空権握れますねえ帝国 (18:01)
悪童屋 > なくなりますね。(笑)>築山さん (18:01)
真神貴弘 > やばいですね・・・・ (18:01)
高原鋼一郎 > ま、心配しても始まりませんし (18:02)
東 恭一郎 > 共和国はまぁボロボロだしギャフンスタートでまき直すゲームもまぁいいんじゃないか、なと。 (18:02)
悪童屋 > 燃料に関してはFVBからも確保できそうですしね。 (18:02)
sisi > しかも白夜号は隠蔽に成功するのでした、まる (18:02)
築山 > まーなるようになりますよねw/帝國がぼろぼろで終わったと思ってたんですがw (18:03)
鋸星耀平 > とりあえず大統領はホントに選挙するんですかね……?まず戦争なしで選挙戦があったら面白いなぁw (18:03)
悪童屋 > ただ、どちらも疲弊しているので再建に成功した方がイニシアティブ握りそうだね。 (18:03)
高原鋼一郎 > 再建の方策目処がうーん (18:04)
東 恭一郎 > シーズンオフの間にボロボロに・・・(笑 (18:05)
sisi > かのものでズタボロですしね共和国・・・ (18:05)
高原鋼一郎 > 猫は資源・燃料・食料の調達先を上手い事見つけないとですねえ (18:05)
悪童屋 > まあ、出費に耐えれる国力がないと自滅しますからね。 (18:05)
東 恭一郎 > 稼ぐ為の戦争、は避けたいですけどね。それじゃセプとなんもかわらんので (18:05)
さくらつかさ > さいけーん。。何するのかな。 (18:06)
高原鋼一郎 > ただどの道このままだと空前の不景気で潰れてしまうので (18:06)
高原鋼一郎 > 何か方策は立てないとまずい (18:06)
築山 > セプにあしを引っ張られた形ですね>空前の不景気 (18:07)
高原鋼一郎 > 対策やる前に向こうが撤退しちゃいましたからねえ (18:07)
築山 > やっぱりこう世紀の結婚式とかでどーんと (18:07)
真神貴弘 > まず選挙戦ですね (18:07)
鋸星耀平 > どんな結婚式ですかそれw (18:07)
悪童屋 > まあ、なんらかのイベントが必要かもしれませんね。 (18:08)
さくらつかさ > それじゃ、築山さんの結婚式を。 (18:08)
さくらつかさ > どかーんと派手にw (18:08)
高原鋼一郎 > え、黒麒麟の藩王とぽち姫の(Ry (18:08)
真神貴弘 > 消えた5000億の結果、そうなったはずです (18:08)
東 恭一郎 > 国を挙げての結婚式60連発、とか(笑 (18:08)
さくらつかさ > ちゅどーんでも良いけど。 (18:08)
真神貴弘 > 取りあえずまた探りを入れに行きたいところですが (18:08)
築山 > えー どこかの藩王様が結婚式を挙げて、土木建築とか引き出物とか特需を (18:08)
真神貴弘 > 枠はどうなってるのかなあ・・・・ (18:09)
築山 > 築山は帝國所属ですよぅ(笑) (18:09)
高原鋼一郎 > ああじゃあぜくーさんの結婚式で勝手にいろいろやれば(ry (18:09)
鋸星耀平 > かってにw (18:09)
築山 > 100マイルでプランを<この場合ぜくうさんもちになるのかな (18:10)
鋸星耀平 > ニューディール政策!……は成功したんだっけか? (18:10)
東 恭一郎 > 帝國も経済きつきつですし、式とかで余り気味の食料を消費する方向で・・・(笑>築山さん (18:10)
高原鋼一郎 > いやいや5000マイルくらいのをどーんと(無理 (18:10)
鋸星耀平 > (ふむ、賛否両論あるのね) (18:11)
sisi > 共和国全部合わせりゃ1000マイルなんてすぐに(ry (18:11)
悪童屋 > 実際、すぐに効果でるものではないし (18:11)
鋸星耀平 > ぽむ!炊き出し大会とかフードファイト選手権を行えばいいんか!(どうやってかはしらない) (18:11)
さくらつかさ > 特需をするためのお金とかをどうやって確保するのかも考えないとなぁ。 (18:12)
築山 > 食糧ばらまきですか(笑) (18:12)
悪童屋 > 夏休み期間だとマイルになりそうですけどね。>資金 (18:12)
さくらつかさ > マイルはイネがー(きょろきょろ (18:13)
悪童屋 > 最後に行くつくのはどのような政策を展開するのかだと思いますね。<不景気 (18:13)
悪童屋 > というか不景気の話はどこからきたんですか? (18:14)
鋸星耀平 > なにかの函でしたっけ? (18:15)
鋸星耀平 > >大不況 (18:15)
築山 > なんですっっけ 先週の阿鼻叫喚のどこかかな (18:15)
高原鋼一郎 > そうですな (18:15)
東 恭一郎 > 愛鳴藩王のやった、函ゲームで不況が起き始めている (18:15)
東 恭一郎 > と (18:15)
高原鋼一郎 > 確か誰かのゲームで空前の不景気、という言葉が (18:15)
高原鋼一郎 > ああそうだそうだ (18:16)
高原鋼一郎 > そこで出たんだった (18:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下