NWCログ: 08/03/07 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎URL (18:17)
築山 > あそこが初出ですっけ 意外に遅かったんですね (18:17)
高原鋼一郎 > いや共和国経済からセプを排除するとそうなる、とは以前の函で判明してて (18:18)
高原鋼一郎 > その対策を行う前にセプが撤退しちゃったんですよ (18:18)
sisi > 経済に打撃与えずにセプにお引取り願う方法を考えてるときにバレンタイン作戦が起きましたからねー (18:19)
築山 > それって宰相のごり押し…?(笑) (18:19)
悪童屋 > なるほど (18:19)
鋸星耀平 > セプが宰相の逆鱗に触れて…… (18:19)
四方 無畏 > 宰相だから猫の経済が悪くなったほうがいいって思惑もあったのかもしれませんね (18:20)
悪童屋 > ここでちゃんと建て直ししないとセプに喰い込まれる可能性があるという事かな…。 (18:20)
sisi > ごり押し言うかかのもの対策でバレンタイン作戦起こしたんじゃ? (18:20)
東 恭一郎URL (18:20)
東 恭一郎 > かな。セプ排除すると影響が出るよって出たのは (18:21)
築山 > 帝國はポレポレさんのゲームで先にやってましたしね (18:21)
築山 > 函ゲームのログって読みにくい… (18:22)
鋸星耀平 > 僕は基本、通ったって言う発言を拾って通った内容を見てます>< 結果を把握するだけならそれでも大丈夫なので (18:23)
悪童屋 > さて、帝國軍の事も考えておきながら作業に戻ります (18:23)
sisi > 今度は革新?派に食い込まれないように気をつけて不況を改善しないと・・・ (18:23)
悪童屋 > では〜 (18:23)
退室(18:23):悪童屋
鋸星耀平 > おつかrさまですー (18:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:24)
高原鋼一郎 > 革新派は既に食い込んでいる気がする… (18:24)
入室(18:24):みかじ
sisi > お疲れ様〜 (18:24)
さくらつかさ > おつかれさまー (18:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:24)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:24)
さくらつかさ > こんばんわー (18:24)
真神貴弘 > やあ、だんな (18:24)
みかじ > 不景気脱却には簡単ではないけど雇用の創出とか地道なものが必要だね(挨拶 (18:25)
築山 > 通ったの中身が2,3発言さかのぼってたりしません?(笑) 一応最終的には読めるんですけど (18:25)
sisi > こんばんわー (18:25)
築山 > 昨日?かな 最新のS43さんの函ログはナンバリングのおかげで追いやすくなってましたねー (18:25)
鋸星耀平 > まぁでも上から読んでいくとわけわからなくなるんでw (18:26)
空を見る人 > おつかれさまー&こばんわー (18:26)
築山 > こんばんは (18:26)
みかじ > 函はそうならんように裏で発言待たせたりするといいかもしんないとか思った (18:27)
高原鋼一郎 > 芝村さんの回答にもラグがありますから>遡る (18:27)
sisi > 函ログがほっとんど無くて寂しい限りです (18:28)
みかじ > そっか、タグつけるのほうがいいね、さすがS43の大将だ (18:28)
築山 > そうなんですよねー>タイムラグ その場にいても混乱します(笑) (18:28)
鋸星耀平 > 基本的には直近の発言だから大丈夫ですけどねー (18:29)
高原鋼一郎 > ああ、タグはクレールさんの案です (18:29)
みかじ > (つうか地味に新しい眼鏡視界が明るくていいw) (18:29)
みかじ > クレール (18:29)
鋸星耀平 > 函には興味があっても回す資本(マイル)が無いから……(ーー) (18:30)
みかじ > さんだったのか (18:30)
みかじ > 失礼、途中で切れた (18:31)
東 恭一郎 > お疲れさまですー。こんばんはー (18:31)
みかじ > つうかそういう時はマイルもてあましてるどこかの藩王を巻き込むといいよ!w>資本なし (18:32)
鋸星耀平 > ハイマイルなんて!ハイマイルなんて!(昨日のログ参照) (18:32)
東 恭一郎 > 中のいい人が函をやるときに入れてもらう、とかね (18:32)
築山 > (きょろきょろ周りを見る) (18:32)
鋸星耀平 > そういえばハイマイルって自分が華族じゃなくても入れるのかなぁ…… (18:32)
四方 無畏 > ハイマイルに入れる人が同行してれば入れますよ (18:33)
東 恭一郎 > プライスレスな時間を過ごしてる砂糖漬けな男の嘆きなど聞こえぬわっ、とかいっとこう (18:33)
四方 無畏 > 一旦入れば途中で分かれても追い出されたりしないですしね (18:34)
鋸星耀平 > ほむほむ、じゃあ執政あたりでも誘うか……(それでもマイルはいるのだがーがーがー) (18:34)
東 恭一郎 > キノウツンのアシタさん(摂政)+VZAさんがいってましたねぇ (18:34)
さくらつかさ > (砂糖で造った雪だるまを投げてみる) (18:34)
鋸星耀平 > パックンチョ! (18:34)
築山 > (一緒にいったらのこさんがぽーんと買っちゃうよ、きっと…) (18:34)
さくらつかさ > (砂糖で造った弾丸を撃ち込んでみる) (18:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下