NWCログ: 08/03/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 今日はのんびりなのねぇ (19:00)
入室(19:00):え〜
歩露 > 午後にゲームが集中してますからねー。 (19:01)
え〜 > こんばんは〜 (19:01)
歩露 > おおっと、噂をすればこんばんは。 (19:01)
ロン > こんばんわー (19:01)
空を見る人 > こんばんわー (19:01)
え〜 > 1時間後にゲームDEATH(古ッ (19:01)
入室(19:02):遊佐@携帯
ロン > ふぁいおー(><)/ (19:02)
歩露 > がんばってくださいませー。 (19:02)
歩露 > あ、こんばんは。 (19:03)
空を見る人 > がんばってくださいませー (19:03)
空を見る人 > こんばんわー (19:03)
ロン > こんばんわー (19:03)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ…今日の方針は『両方と仲良く』ですか?(開始状況にもよるでしょうが)>え〜さん (19:05)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:05)
歩露 > (今回の花井さんはまた両手に花なのか…) (19:05)
ロン > 両手に花なのねー (19:05)
え〜 > まぁ2人に楽しんでもらいたいなぁというのが方針? (19:07)
え〜 > 花井だけにね!w (19:07)
え〜 > >両手に花 (19:07)
歩露 > そのギャグを本編で飛ばせたら10マイルあげましょう。 (19:08)
東 恭一郎 > 美味いことを言い過ぎです・・・(笑 (19:08)
歩露 > さあ、いけ。 (19:08)
ロン > 海の次はどこにいくんだろうねぇ (19:08)
歩露 > っ【果ての砂漠】 (19:09)
え〜 > いじめっこだ、いじめっこが居るよママン(泣)>さあ、いけ (19:09)
ロン > 砂漠は……そういえば作業終了してたネ (19:09)
歩露 > 砂漠で頼れる男ぶりを見せてポイントゲットですよ。 (19:10)
入室(19:10):ロッド
ロッド > こんばんはー (19:10)
ロン > まぁ、砂漠はちゃんと装備しないと危険なのよ (19:10)
ロン > こんばんわー (19:10)
ロン > というか、普通にあっちの方が耐久高いだろうしねぇ(先にバテル) (19:10)
え〜 > ロッドさんこんばんは〜!(ガシッ) (19:10)
歩露 > こんばんはー。 (19:11)
遊佐@携帯 > あーそう言えばこないだふと考えたんだけど (19:11)
ロッド > え〜さんこんばんはっ!(ガシッ) (19:11)
空を見る人 > こんばんわー (19:11)
ロン > おぅ、ぎゅーとは違うリアクションが生まれた(。。)>ガシ (19:11)
え〜 > 念のために先に謝っておくけど、なんかあったらごめんねー(同時間帯にゲームなので)>ロッドさん (19:11)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:11)
遊佐@携帯 > GPMやGPOで戦ってる幻獣って第四世界の人達でしたよね? (19:12)
ロッド > あー、多分ビギナでゲームやるんで大丈夫だと思いますよ (19:12)
ロン > 確かそうだよねぇ>戦ってる幻獣 (19:14)
歩露 > 猛攻撃を受ける花井さんと、平和に勲章を取るロッドさんの対比に期待しましょう。 (19:14)
え〜 > ビギナを舞台に指定したらどうなるかなぁ(悪魔の笑み) (19:15)
ロッド > え〜さんを暗殺します(にこにこ) (19:16)
え〜 > orz 冗談です、ごめんなさい(ガクガク (19:16)
遊佐@携帯 > で、青の章のドラマCDでちえぞーが瞳を褒められたら求婚と受け取ってた事思い出した訳なんですが…ネルシー相手にも瞳を褒めるたら同様に受け取られるのかなぁ? (19:16)
ロン > ああ、そういえば……そんな話あったか>瞳を褒める (19:17)
歩露 > ほうほうそうだったのですか。ここは一つえ〜さんに試してもらいましょうか。ごーごー。 (19:17)
え〜 > みんな勘違いをしている、俺は信頼されるように仲良くなりたいだけで恋愛感情とかは……(あれ?どうなんだろう? (19:19)
ロン > まぁ、+2+2ぐらいまではみんなそういうよね(ボソ) (19:20)
歩露 > そのまま泥沼ですよ。あはは。 (19:20)
遊佐@携帯 > 逆に言うと仲が進まない内に知らずに言ったらエライ事にもなるかなぁと…どうなんだろう?(・・ (19:20)
ロッド > ネルシーって何歳でしたっけ? (19:21)
ロン > エライ事になるだろうねぇ(。。) まぁそれまでの関係にもよるだろうけど (19:21)
え〜 > わかんない(汗 >何歳 (19:21)
ロッド > (21時からのゲームは華があるなぁ・・・ (19:22)
空を見る人 > 壁|x ・)ノシ ご飯落ちしまーす。おつかれさまでしたー (19:23)
退室(19:23):空を見る人
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:24)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:24)
ロン > おつかれさまでしたー (19:24)
え〜 > おつかれさまです〜 (19:24)
ロッド > お疲れ様ですー (19:24)
入室(19:26):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは。少し休憩。 (19:26)
歩露 > こんばんは。 (19:27)
ロン > こんばんわー (19:27)
ロッド > こんばんはー (19:27)
ロッド > (15分前までネトゲしてたのに緊張してきた・・・ (19:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下