NWCログ: 08/03/07 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > こんばんは〜 (19:27)
遊佐@携帯 > まぁ、やってみろとけしかけたりの意図はなくただネルシーの話題で考えた事を思い出して人に聞いてみたかっただけなので(^^ <ネルシーに瞳の話題 >え〜さん (19:27)
え〜 > (緊張をほぐす為にチャットしていますよ、俺w (19:28)
ロン > 緊張はまぁ、大変だしねぇ (19:28)
ロン > なんか、ほぐせるといいんだけどねぇ(そんな方法を日ごろから編み出してるといいのさー) (19:28)
ぱんくす > 昨日の夜2時くらいまで、宰相府、今日の朝から宰相府〜。 (19:29)
歩露 > まあ、あんまりほぐれるものでもないですよね…。一人プレイだと特に。 (19:30)
ロン > うわー(大変だぁ) (19:30)
ぱんくす > そして、絵画教室に行ってきます。恒例行事なので・・・。 (19:31)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (19:32)
ロッド > いってらっしゃいませー (19:32)
ロン > いってらっしゃいですー (19:32)
え〜 > いってらっしゃ〜い(そこでも描いてたら凄いなぁ (19:33)
ぱんくす > では、またきます。 お疲れ様です。 (19:33)
ぱんくす > (展覧会があるので、そこでも描きますよ、別の絵だけど) (19:33)
ロン > おつかれさまでしたー (19:33)
ぱんくす > ではー。 (19:34)
退室(19:34):ぱんくす
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:35)
歩露 > (そして止まった。何もかもが…) (19:43)
ロン > ほむ、そういう時は話題を出すといいよ (19:43)
ロッド > ロンさんのHKについて (19:44)
歩露 > 共和国の不況を何とかしないといけませんねえ。 (19:44)
ロン > (><)キャー (19:44)
ロン > うーん、そうだねぇ、今できるのはおがさーか函かぁ (19:44)
歩露 > HKは触れない、求めない、あげつらわないが基本ということでひとつ(笑)。 (19:45)
ロン > 函といえばアイドル育成とかもその後があれば結構効果ありそうだけどねぇ (19:45)
ロン > いやぁ、何も言えないからなぁ(笑)>内容に触れられないので(><)キャーとかしか言えないという(笑) (19:46)
歩露 > 不況脱出のための函かー。10日の枠はそれにしましょうかね。 (19:46)
ロン > ……某ログを指してそんなカンジ〜とかいうのはありか? (19:46)
ロン > ほむほむ、やるとしたら建築、士気高める(娯楽提供)とかかぁ?(共和国全体だからちょっとづつ解決だろうしねぇ) (19:47)
入室(19:47):みかじ
みかじ > 戻り@久々にアルコール摂取w (19:48)
ロン > 函なら、まぁそういったの考えている人に声かけつつ相談するといいかもねぇ (19:48)
ロン > おきゃーりー (19:48)
歩露 > あ、お帰りなさいー。 (19:48)
ロッド > こんばんはー (19:48)
え〜 > こんばんは〜 (19:49)
歩露 > うん、とりあえずは効果的な対策を絞り込む函がいいかもしれませんね。 (19:49)
みかじ > 対処法は不況の原因にもよるだろうから一概に「これ」をやればいいってものじゃないと思うのよね (19:50)
ロン > ほみゅほみゅ、周りと連携するほうがいいかもしれんしねぇ(けっこう行動考えてる人多いし) (19:50)
歩露 > 不況の原因はセプ撤退だけならまだいいんですが、天領の圧力とかだと大変ですしね。 (19:51)
みかじ > それで悪化する不況ってのもあるんだしというか、難しいよ経済も・・・ (19:51)
ロン > 国民感情、物不足とか色々だからねぇ (19:52)
みかじ > まぁ、なんつうかアイドレス内の産業の偏りとかも一因じゃないかなぁとは考えてたりするんだけど (19:52)
歩露 > 個々が動いても効果は薄いでしょうからねー。 (19:53)
え〜 > 国民感情……そういやそんなイベントあったなぁ (19:53)
ロン > 個々の場合、みんなが動けば意味はあるかもしれないし、やり方もあるだろうしねぇ (19:53)
歩露 > いや、共和国経済は上り調子だったので、多分そのあたりに問題があるわけではない…とは思うんですが。 (19:53)
歩露 > >産業の偏り (19:53)
みかじ > そうねぇ、どこかが儲ければどこかか全体が凹むのが経済の仕組みというか、割り食うところの方が多いというかw (19:54)
ロン > ああ、その分今回の一気にダウンは結構キツイかも (19:54)
みかじ > イベントいっぱいで国土荒れてるのがまず、だとは>共和国側 (19:55)
歩露 > そして割を食ってたのは帝国という説が…。共和国商品で溢れてるらしいですからね。 (19:55)
みかじ > いやぁ割り食ってるわけじゃなく最初から相手になってないのがorz (19:56)
みかじ > 三倍だから大体評価で3差かな、それを何とかつめて行くのがまずはうちらの第一歩かな、と (19:57)
ロン > ほむぅ (19:57)
え〜 > てーいこーくはーつーよいーつーよいー(泣きつつ歌う)>最初から相手になってない (19:58)
ロッド > てーいこーくはつーよいー (19:58)
歩露 > うーん、国土はどうなんでしょうね。なりそこない事件の傷はターン更新で癒えているはずなので…他には5000億の件のテロとセプテントリオンの各個攻撃くらい? でもそんなに沢山の被害は出てないでしょうから…。 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下