NWCログ: 08/03/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > その方法がないのがねぇw (20:00)
ロン > ファイファイオーオー(><)/ (20:00)
みかじ > 帝国の経済難に足引っ張られてるのかもしれないなぁ… (20:00)
歩露 > 共和国と帝国しかないですからねー(笑)。 (20:01)
みかじ > 去年11月頃から既に国内で直せる様な経済状態じゃないといわれてたし@蒼天修復で (20:01)
え〜 > (オフライン……? (20:04)
ロン > っと、お風呂入ってくるので一旦落ちます、おつかれさまでしたー (20:04)
歩露 > あら、芝村さんがオフラインのまま…? (20:04)
みかじ > なんし、物理的な血(物流)と経済的な血(金)が滞りなく流れないことには不況になると (20:04)
ロン > ん? 確かに芝村さんオフラインだね(。。) (20:04)
みかじ > うは… (20:05)
ロッド > お疲れ様ですー (20:05)
ロン > さっきオンしたのにねぇ (20:05)
え〜 > おつかれさまです〜 (20:05)
ロッド > さっき一度上がられて落ちましたねえ (20:05)
ロン > 気になるけどではではー (20:05)
退室(20:05):ロン
え〜 > のんびり待ちましょー (20:05)
歩露 > お疲れ様でしたー。あ、サインインされましたね。 (20:05)
みかじ > 突発的な事故はあるしね (20:06)
みかじ > 前も確かHDD飛んだってのがあったしw (20:06)
みかじ > NTT基幹基地局停止で北関東以北回線全滅事件ってのもあったしなぁ… (20:08)
歩露 > (特に反応がないし、お二人とも普通にはじめられたのかしら) (20:10)
え〜 > はい、もうそろそろ始まります〜 (20:10)
ロッド > 始まってますね (20:10)
歩露 > それはよかったです。がんばってくださいねー。 (20:11)
みかじ > それはよかった、これで安心してえちなゲームに移れます(マテ (20:11)
入室(20:11):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:11)
歩露 > キャッ、みかじさんったら、よいこもみてるNWCで…( ノノ) (20:12)
歩露 > こんばんは。 (20:12)
みかじ > む!貴様!俺のロマンスを邪魔する気か!(挨拶 (20:12)
みかじ > フフフ (20:14)
みかじ > アイドレス始めたおかげで一年積んだままのがあるのでそろそろ消化しないとね (20:15)
真神貴弘 > うははは (20:16)
歩露 > 新作ラッシュが激しい業界ですからねー(笑)。さすがにそのたぐいは老後まで持っていく気にはなりませんし(笑)。 (20:16)
真神貴弘 > どの時点で手放すかがねえ・・・・ (20:17)
真神貴弘 > ねえ?だんな (20:17)
遊佐@携帯 > 帝國側が共和国のお金得る方法かぁ…宇宙船は帝國のが売れてるんでしたっけ? (20:18)
みかじ > もちろん墓場までだろう(マテ (20:18)
歩露 > 帝国側のものが共通機として採用された…という感じではありませんでしたっけ。どっちでも買えるんじゃないでしょうか。 (20:19)
みかじ > 今のところ造船可能な宇宙艦艇は共和国設計のものだけですよ〜 (20:19)
みかじ > 変える艦艇も共和国製のもののみで、民間造船も共和国だけでしか行われてないはず (20:20)
入室(20:21):鋸星耀平
鋸星耀平 > こんばんは〜 (20:21)
ロッド > こんばんはー (20:21)
みかじ > だからさっさと宇宙戦艦造れっていったのにイカナなんか取るから(ヲ (20:21)
鋸星耀平 > しくしく、ミアキスを忘れないであげて(T T) (20:21)
みかじ > 9割がた冗談ですw (20:21)
みかじ > 今造れるのミアキスだけですからわすれてませんよ、つうかあれ造船した唯一の国だしねw (20:22)
鋸星耀平 > あれ帝国製(T T) (20:23)
歩露 > あれ、やっぱりミアキスは帝国製ですよね。 (20:23)
みかじ > だっけ?あれ? (20:23)
鋸星耀平 > ていうか、文章書いたの僕w (20:24)
みかじ > つうかなんで他所の設計図でとかなり悔しい思いしてるw (20:24)
みかじ > そりゃごめんw (20:24)
鋸星耀平 > いいんだ、影の薄い子だからー>< 忘れられてなければそれで!(w (20:25)
歩露 > 再利用型打ち上げ機がながみさんですね。 (20:26)
みかじ > 独自艦艇の線引いてナンボだと思うのね、やっとアイドレス2でそれがかなうw (20:26)
みかじ > うちミアキス10隻保有してるのよ?w (20:26)
鋸星耀平 > 2は宇宙時代ですかねーやっぱ (20:26)
鋸星耀平 > 宇宙事業は独占でウハウハ?(割と冗談でも無い気がするけどw) (20:27)
え〜 > 宇宙と書いてネットと読むアイドレスですからねぇ(理由になってない)>2は宇宙時代 (20:27)
みかじ > どうなるか判らんよ?、序盤は宇宙確定だろうけど (20:27)
歩露 > 民間商船は共和国製ですね。ほしー。 (20:27)
みかじ > そうでもない、独占したら妬まれる、これがこのゲーム最大の敵w (20:28)
みかじ > まぁ、恒星間輸送船団は結成確定だからもう先行作業に入ってるんだけどね、部品単位でw (20:29)
鋸星耀平 > 宇宙は遠いですよ……王立宇宙軍ですよ……(何 (20:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下