NWCログ: 08/03/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > オムツで殉職かYO(ヲ (20:30)
ロッド > 北国は地上に魂をひかれてるからねえ (20:30)
歩露 > 宇宙は宝の山だと誰かが言ってました! 資源生産したいー。 (20:31)
みかじ > つかはっきりいってFVBが軌道に乗ったのは運のみというか、エステルをくじで引いてこなかったら終わってるんだよねw (20:32)
歩露 > 船乗りを伸ばしていけば。宇宙も海と呼ぶ時代があったんだーってことでひとつ。>北国 (20:32)
真神貴弘 > ぇ−− (20:32)
入室(20:33):資源はレム行くしかないそうです
歩露 > FVBはがんがん宇宙軍を攻めていった故でわー。 (20:33)
歩露 > え、どこでそんな話が。>レム行くしかない (20:33)
みかじ > 船乗りないから自力で船飛ばせられない、そんな宇宙国家ですw@エステル無しの場合 (20:34)
みかじ > まぁ鉱山とか開いてないっぽいから鉱床はいっぱいあっても不思議じゃないしね (20:35)
入室(20:35):先日の取得会議です<レム
みかじ > つうか宇宙に資源もあった場合一人勝ち杉だから分散してくれてありがたいくらいだわ (20:35)
歩露 > 宇宙艦長取ってるんですし、そんなことはないんじゃないですか? (20:36)
鋸星耀平 > うちも生産工場ないのに独自兵器開発したぜー(ピケ) (20:36)
みかじ > 艦長の派生元エステルだったと思うw (20:36)
歩露 > 一人勝ちというのは、他が楽できるという意味ですよ!/や、宇宙港ですよ。>宇宙艦長 (20:37)
みかじ > それはまだファブレスって定義あるじゃん?でも船動かせない宇宙国家なんてコーヒーのないク○ープ見たいなもんですよ!w (20:37)
みかじ > 艦長だけで動かないですw>蒼天の条件操船クルー6+残りオペ行為だから1足りず (20:38)
歩露 > エステルからは船乗りが伸びてますね。これもいいなあ。/取得会議でしたか。そういえばログ読んでない。 (20:39)
鋸星耀平 > まぁアイドレス獲得って多かれ少なかれ運はかかわってくるので別にいいのかなぁと (20:39)
みかじ > 楽じゃない道は望むところだけど、まぁ何通かまるっきり自由になる枠がないのもしょんぼりなもんですよ? (20:41)
みかじ > 潤いもやっぱいるものw (20:41)
歩露 > まあ、そこは逆に選ぶ道が少なくて楽だと思えば。その意味では、うちも共和国唯一の航空機取得国家なので、楽できてますよ?(笑) (20:42)
鋸星耀平 > まぁ今回は選べる範囲に対して枠が少ないですしねぇ (20:42)
みかじ > まぁなんというか、皆で支えるアイドレス (20:43)
みかじ > 皆が等しく苦労しやがれ!(マテ (20:43)
みかじ > わし個人としては宇宙+造船=凄く楽しいなんだけど国の全てがそうではないってことで (20:45)
入室(20:45):ライチ/栗田雷一@FVB
歩露 > その分先鋭化が進むんじゃないかなー、とか期待してみます。>枠が少ない (20:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:45)
歩露 > こんばんはー。 (20:45)
鋸星耀平 > こんばんはー (20:46)
みかじ > ご無沙汰ー年末以来だねぅw (20:46)
みかじ > 枠取得機会は設けるとの未確認情報は聞いてるんだけどねぇ (20:47)
入室(20:47):れぃか
れぃか > こんにちわぁ (20:47)
みかじ > ソース確認したわけないから質問しないでね?w (20:47)
れぃか > ココはどんなチゃっとですかぁ? (20:48)
歩露 > どこでですか? ですか?(笑)>みかじさん (20:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > 恒星間輸送船やその護衛艦の設定作りたい・・・・・・・(笑) (20:48)
ロッドURL orz (20:48)
みかじ > ネット上で行われるゲーム会場の一部です (20:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > お久しぶりです、みかじさん (20:49)
歩露 > はじめましてー。>れぃかさん/アイドレスと言うネットゲームに使われているチャットです。 (20:49)
歩露 > ロッドさんがログを。お疲れ様ですー。ありがとうございます。 (20:49)
れぃか > えぇと、toみかじ どぅいぅこと? (20:49)
れぃか > はじ (20:50)
れぃか > はじめましてー (20:50)
れぃか > アイドレス、ってナんですかー? (20:50)
ロッド > (ログ投げたので落ちますー。アドバイスでもあれば今度叩きつけてやってください。それでは (20:51)
退室(20:51):ロッド
みかじ > ゲームの名称です (20:52)
入室(20:52):影法師
鋸星耀平 > あ、こんばんはー (20:52)
え〜 > (ゲーム終了〜 (20:52)
影法師 > こんばんはー。ロッドさん…お疲れ様です(ほろり (20:52)
歩露 > お疲れ様でした。/こんばんはー。 (20:52)
影法師 > え〜さんもおつかれさまです。さあ、ログを(マテ (20:53)
え〜 > おつかれさまでした〜。どうしたんだろうロッドさん……(汗   (20:53)
れぃか > ホゥホウ。なにやらあたしの知らないげーむ?ぽい?わかんんないー (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下