NWCログ: 08/03/07 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした (20:53)
みかじ > まずアイドレスで検索なさっていただければどういうものだか判っていただけると思いますので、一度お調べになってみてください (20:54)
れぃか > はいー toみかじ   わかてからもいちどくるよー (20:54)
歩露 > 一応、アイドレスについてわかりやすい入門書としてこちらがあります。URL (20:55)
れぃか > わけわかんなさすぎだからおちー (20:55)
退室(20:55):れぃか
みかじ > ちなみにお伺いしたいのですが、れぃかさんはどういった経路でこのチャットの存在をお知りになられたかお伺いしたいのですが、もしよろしければ教えていただけますか? (20:55)
歩露 > ロッドさんはなんというか。よくある試練パターンに嵌っているご様子です。 (20:56)
入室(20:56):れぃか
れぃか > がんぱれーどマーチ、とかいゆげーむ (20:56)
れぃか > じゃなかったゲーム (20:56)
れぃか > じゃにー (20:56)
退室(20:57):れぃか
みかじ > 回答ありがとうございました (20:57)
鋸星耀平 > ……牛田みつおがミズキというオチはなし?(いや単なる憶測だけど) (20:58)
歩露 > ないんじゃないですかねー(笑)。 (20:59)
みかじ > 知らない人といわれてる以上・・・ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下