NWCログ: 08/03/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > ふむ、そうか(また、思考の迷宮にもぐりこむ、ぶくぶく) (21:00)
みかじ > ライチさんがやる気になっているw (21:01)
みかじ > こっちは先行で作業開始してるけど文章は先行作業難しいねぇ、パーツ化しにくいし (21:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > 冒険艦の修復に参加できなかったのでw (21:02)
入室(21:03):真夕
ライチ/栗田雷一@FVB > 実は、「バケツの開発」とか「宇宙の戦士」にも惹かれているのは秘密だ<なんてわかりやすい (21:03)
みかじ > 凄く難産したよ、生まれてからもう一度やり直しになったしw>20m伸びて (21:03)
真夕 > こんばんわー (21:03)
歩露 > こんばんはー。 (21:03)
影法師 > こんばんはー (21:03)
入室(21:03):れぃか
れぃか > あぁーひとついうーと、あたしじゃなくて、ひきこおりのおにぃちゃんががんぱれーどまーちっての?やってたんだ、それでけんさくしてみたんだけd (21:04)
真夕 > (若い子達と焼き肉だったのでお腹いっぱいで幸せですw) (21:04)
れぃか > それだけ。ごめんんえ、なんかじゃあましちゃって。コトバうまくうてなくてごめんなさい (21:05)
歩露 > (え、ここは真夕さんを呪うところ?(回りを見回してみる)) (21:06)
真夕 > (なんですって!?) (21:06)
影法師 > (歩露さんにOKサイン(ぁ) (21:06)
れぃか > パソさわったの、あんましないからさ けーたいだとはやく打てるんだけど (21:06)
真夕 > (まぁてぇい!>影さん) (21:06)
れぃか > ごめんね (21:06)
退室(21:07):れぃか
歩露 > (10個の藁人形に100億本の釘を打ち込む) (21:07)
みかじ > ええ、そのゲームもかかわりの深いものですから検索にかかる可能性は高いですからね (21:07)
歩露 > お疲れ様でした。 (21:07)
真夕 > (歩露さんが何か酷いですTT) (21:08)
みかじ > それに邪魔ではないですよ、興味以って検索することも、チャットに飛び込む下も何一つ悪いことじゃありませんからね (21:08)
真夕 > お疲れさまでしたw (21:08)
真夕 > 最初は誰でも初めてですからねー (21:08)
みかじ > メタボってしまえー(呪 (21:08)
歩露 > どういうワードで検索すると出るんでしょう? とお聞きする前に退室されてしまわれた。 (21:08)
みかじ > フフフ30から付いた肉はそうやすやすとは落ちんぞ (21:09)
真神貴弘 > そういうこというなー>30から (21:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「毎晩1時間の夜歩き×6ヶ月」>メタボ対策 (21:10)
歩露 > ははは(乾笑) (21:10)
みかじ > このハイエイジ集団めっ!>オマエモナー (21:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > 最近サボりぎみでまた付いちゃったけどな(ぁ (21:11)
真神貴弘 > ああ、遅くなりましたが気にしなくてもいいですよれぃかさん (21:12)
真夕 > (うふふ…) (21:12)
みかじ > わしは暴飲暴食しても肉になりにくい体質だから安心してられるけどなw (21:12)
真夕 > (最近はプロテインを買うお金がないので、体重が65kgまで落ちているのですw) (21:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > ぷろていん(笑) (21:14)
みかじ > つうか豚肉を食しなさい、油コテコテの背ロースを (21:14)
入室(21:14):凍矢
鋸星耀平 > 体重おとさんとなぁ(このあいだ健康診断だった) (21:14)
真夕 > (大阪の私は普段から二回りほど小さいのです!w) (21:14)
真夕 > こんばんわー (21:14)
凍矢 > こんばんは、メッセもIEも調子悪くてがっかりです(何 (21:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:15)
入室(21:15):遊佐@携帯
みかじ > マトリョーシカかよ!w>ふたまわり (21:15)
凍矢 > 下半身が太りまくって太りまくって(泣 (21:15)
真夕 > (九州人の血には豚骨スープが流れているのですよ!)>嘘 (21:15)
みかじ > つ【火狐】 (21:15)
遊佐@携帯 > 戻り〜 (21:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > (九州の人の血は、芋焼酎じゃないんですか?) (21:16)
真神貴弘 > がっかりだ>仔姫 (21:16)
みかじ > ナース服のためにやせたい、と?w>凍矢さん (21:16)
真夕 > (じゃぁあいだを取ってブレンドしましょうw)>豚骨と焼酎 (21:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > おかえりなさい>遊佐さん (21:17)
真夕 > がっかりです…>小隊長 (21:17)
凍矢 > いや、腰に余裕があるのにありの太さ的に一回り大きいのを買わないといけない生活をやめたい(切実 (21:18)
みかじ > ああ、灰汁巻き食いたくなったじゃないか@九州の文字見て (21:18)
凍矢 > ありじゃない足 (21:18)
真夕 > (確かに…私も太股のサイズで服を買うとウエストが…) (21:18)
真夕 > w (21:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > 恐ろしいくらい身に覚えのある生活ですな(ガクガクブルブル<凍矢さん (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下