NWCログ: 08/03/07 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

え〜@盛大な勘違い > という訳でホイ つ URL (21:33)
みかじ > この一連の動作をコピー&ペースト、略してコピペとか言うのです (21:33)
真夕 > 解って貰えたかしら? (21:36)
みかじ > え〜さんも10歳同m(ry (21:36)
凍矢 > 盛大な勘違いって、なるほどw (21:36)
入室(21:36):みぽりん@ケータイ
え〜@盛大な勘違い > 違う!断じて違う!!それじゃないもん!確認したもん!!>10歳同m (21:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > え〜さんのログ、ほのぼのしておりますなぁ (21:37)
影法師 > え〜さん…(ぁ (21:37)
え〜@盛大な勘違い > 俺は無実だ!(有名なセリフより引用 (21:37)
みかじ > PCの扱いとかからしてリアル中学生くらいかしらね>れぃかさん (21:38)
みぽりん@ケータイ > コピー&ペースト、みぽも苦労したなあf^_^;こんばんはですー。 (21:38)
みかじ > 無実でも有罪だ!(マテ (21:38)
真夕 > こんばんわーw>みぽさん (21:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:39)
真夕 > え〜さん… (21:39)
影法師 > NWCはロリコンばかりかっ(ぇ (21:39)
真夕 > 私は違いますよ! (21:39)
凍矢 > 俺も違うよ! (21:40)
真夕 > ちょっと瀧川がかわいいなーとか思ってるだけです!! (21:40)
え〜@盛大な勘違い > それでも俺はやってない、やってないんだ!!(今日録画してあったのを見たばっか (21:40)
みかじ > んー (21:41)
凍矢 > ww (21:41)
歩露 > ショタの人でしたか! (21:41)
影法師 > ショタもロリも同罪だ!(ぇ (21:41)
みぽりん@ケータイ > mixiのニュースで今日芝村さんのお名前みつけましたー。(ゲームでガンダムつくられるだったかな?)芝村さんだあ(#^.^#)とお名前拝見して嬉しくなったですよ。 (21:41)
真夕 > なんですってぇ!>影さん (21:41)
みかじ > 白熊の方がヤヴァイ(ォ (21:41)
凍矢 > 俺関係ないぜ>ショタ&ロリ (21:42)
真夕 > そこもヤヴァイとか言わない! (21:42)
入室(21:43):む〜む〜
真夕 > ガンダム良いですよねーw>みぽさん (21:43)
む〜む〜 > こんばんは〜…今日もカオスだΣ (21:43)
真夕 > こんばんわー (21:43)
歩露 > ああ、エンブレムオブガンダムですね。このタイトルここで知ったんですよねー(笑)。 (21:43)
影法師 > こんばんはー (21:43)
真夕 > (と…ちょっと逃げを打ってみる…) (21:43)
歩露 > こんばんはー。 (21:43)
凍矢 > こんばんはー (21:43)
みかじ > 女装の前にはそんなものかすむぜ、と凍矢はニヒルに言い捨てた (21:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > wwww (21:44)
凍矢 > だから女装してないってば! (21:44)
真夕 > たしかに…女装した某極楽小隊長には敵いません… (21:44)
え〜@盛大な勘違い > 女装……(魔法使いアイドレスでよかったのかもしれない。もしはぐれメード着てたら……(青ざめる)) (21:44)
みぽりん@ケータイ > ガンダム→芝村さんから、これから興味持って、覗きにこられる方もみえるかもですねえ。 (21:45)
凍矢 > いや、圧勝だからw>変態街道まっしぐらな白熊さん (21:45)
真夕 > なんですってぇ!>凍矢さん (21:45)
みかじ > まぁ、目くそ鼻くそを笑うとはこのことかと(マテ (21:46)
え〜@盛大な勘違い > どんぐりの背比べ(ボソ (21:46)
真夕 > 私には変態という自覚がないだけです! (21:46)
凍矢 > いや、俺の評価全部虚言じゃないかorz (21:46)
真夕 > (だめじゃんw) (21:46)
みぽりん@ケータイ > ガンダムはよいものです。でもファーストをちょこっとしかみてないです!(むねはり >真夕さん (21:46)
真夕 > ラルたまは最高です!>みぽさん (21:47)
みかじ > ログより:花井柾之@え〜藩国:え、もしかして10歳くらいですか? これは期待をこめて聞きましたね?@蒸し返し(マテ (21:48)
みぽりん@ケータイ > そして ろりこんと じょそう とφ(.. ) (21:48)
真神貴弘 > 始めてくる人にきちんと対応できるといいんですがね (21:48)
む〜む〜 > 10歳同盟がまたひとり… (21:48)
歩露 > エンブレムオブガンダムは、いいガンオタを生み出すゲームらしいですよ! (21:48)
え〜@盛大な勘違い > 違う、それだけは回避したかったから質問したんやー!(マジデ (21:48)
真神貴弘 > 俺は今、逃げましたが!(苦笑 (21:49)
真夕 > (もしも凍矢さんとラル様のどちらかを選べと言われたら…私は選びきれずに分裂してしまいます!) (21:49)
歩露 > っ【光源氏計画】>え〜さん (21:50)
みかじ > しかし18、19とは・・・それで迷彩はったつもりですかっ!(ヲ (21:50)
真夕 > (そうでした…Aマホ待合室での反省点をまた忘れていました…始めてきた人には極優しく接する。と言う事を…) (21:50)
みかじ > みぽりんさん、次はトニ竹ガンダムを読むといいよ!(誤誘導 (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下