NWCログ: 08/03/07 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

真夕 > トニ竹は…w科学的愛情が(最高に最高ですTT) (21:51)
みぽりん@ケータイ > らるたまですかあ。ほうほう…φ(.. )>真夕さん (21:51)
え〜@盛大な勘違い > おかしいと気付いたのは「芝村:ネルとシーナは貴方を見上げている」でした……。え?背低いの?と(当時を振り返ってえ〜は語る) (21:51)
遊佐@携帯 > でも過去にははぐれメード着た状態で小笠原とかではあってた気はする(服装を宣言してないから大丈夫だろうけど) >え〜さん (21:52)
歩露 > トニーさんは神です! オリジンより面白いと(笑)。 (21:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、お風呂落ちします (21:53)
みかじ > いやトニ竹ガンダムいいぞ?「ふっ・・・ふくらはぎ」とか最高にw (21:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー>皆様 (21:53)
退室(21:53):ライチ/栗田雷一@FVB
みぽりん@ケータイ > トニ竹ガンダムですかあ。ほうほう>φ(.. ) (21:53)
みかじ > 絵がオリジナル描いてる本人でさえ区別できないのもポイント (21:54)
真夕 > (だめだ) (21:54)
歩露 > お疲れ様ですー。 (21:54)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:55)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様です (21:55)
真夕 > (みぽさんが危険な方向に誘導されている!行かなければならないと決められているわけではないのに!!) (21:55)
真夕 > お疲れさまでしたー (21:55)
みかじ > しまった!え〜さん10歳同盟疑惑の腰をトニ竹ガンダムで折ってしまったっ! (21:55)
え〜@盛大な勘違い > クソ、もう流れていたのに掘り返すとはッ! (21:56)
歩露 > いいんじゃないですか、真・10歳同盟の人に悪いですし(笑)。 (21:56)
みぽりん@ケータイ > ごはんつぶで ぺたぺた>話の腰をはりつける (21:56)
え〜@盛大な勘違い > では退避のため落ちます。おつかれさまです〜(ホントは見たいドラマがあるだけ〜 (21:57)
退室(21:57):え〜@盛大な勘違い
みかじ > こーんないいネタ誰が見逃すものかよ!(マテ (21:57)
みかじ > あ、にげた!w (21:57)
みかじ > おつかれさまー (21:57)
歩露 > お疲れさまでしたー(笑)。 (21:58)
みぽりん@ケータイ > 「真」があるですかあΣ(・〇・) (21:58)
真夕 > 趣味の世界に真も偽もありません。あるのは深と浅のみですw (21:58)
真夕 > あw (21:58)
真夕 > お疲れさまでしたー (21:58)
真夕 > お風呂入ってきますねー (21:58)
真夕 > でわでわ (21:59)
歩露 > 年齢が10歳近い子と結婚したりしてる人はいますね。 (21:59)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (21:59)
みぽりん@ケータイ > おつかれさまです (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下