NWCログ: 08/03/07 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華 > 脳の損傷で記憶障害だと言われてきましたぁ (22:21)
影法師 > 金村さんもお疲れ様ー! あえてよかったーよかったー (22:22)
金村佑華URL (22:22)
萩野むつき > 生きてるってすばらしいー °(´Д⊂゜°(ありがとうございます) (22:22)
歩露 > お疲れ様ですー! 脳の損傷だったのですね…。やっぱりいつかは戻る可能性も? (22:23)
金村佑華 > +2+2だけど何かすぐ上がりそうな感じでしたぁ (22:23)
金村佑華 > まあ戻らなくても私色に染めていけばいいかなあと思いました(悪) (22:23)
影法師 > よし、俺と違って勘違いしてないから余裕であがりますよ!(笑 (22:25)
歩露 > 悪…(笑)。 (22:25)
入室(22:25):みぽりん@ケータイ
萩野むつき > タキガワーズは どうして こうwww 金村さんも頑張って染めてやってくださいー (22:26)
みぽりん@ケータイ > 落ちました…ただいまです (22:26)
みぽりん@ケータイ > 私色に染める…イイ… (22:26)
金村佑華 > 頑張って染めてきますよーww (22:27)
歩露 > こわいこわい(笑)。 (22:28)
みぽりん@ケータイ > またログみせてくださいねwきゃっきゃ>金村さん (22:28)
萩野むつき > あと(@@)にならないって素晴らしいとおもうの (22:28)
金村佑華 > ぐるぐるは敵です。偉い人には分からんのです(何) (22:29)
萩野むつき > 苦戦者ランキングよさらば! (22:30)
みぽりん@ケータイ > ぐるぐるしてると わけわかりませんノ (22:30)
影法師 > いや、偉い人もそれはわかっている気がしますが(笑 (22:30)
歩露 > 試練なんて飾りだと(以下略) (22:31)
みぽりん@ケータイ > いいなあ。みぽも小笠原がんばればよかったなあ。 (22:31)
入室(22:31):築山
萩野むつき > ちょっと、再起動してきます、一時退却ー (22:32)
築山 > おめでとうございますー (22:32)
退室(22:32):萩野むつき
みぽりん@ケータイ > こんばんはです (22:32)
築山 > あれ(笑) (22:32)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (22:32)
金村佑華 > こんばんはー (22:33)
築山 > 砂糖投げようと思ったのに(笑) (22:33)
みぽりん@ケータイ > いれかわりww (22:33)
築山 > 金村さんも 無事(?)に再会できてよかったですー (22:34)
歩露 > 築山さんも次はゲームですよね。がんばってくださいー。 (22:34)
金村佑華 > はいー、小カトーのアホさに癒されてきましたぁ (22:35)
築山 > てへー 季節がわからないので3種類服装描いてました (22:35)
みぽりん@ケータイ > 築山さんはゲームですか。頑張ってくださいませ! (22:35)
む〜む〜 > 3種類Σ 気合だ〜 (22:36)
金村佑華 > 築山さんもゲームがんばです (22:36)
みぽりん@ケータイ > すばらしい気合いですw (22:36)
築山 > いや、凝ってないけど(笑) 膝丈のフレアスカートとか口で言うのも何なので (22:36)
築山 > ゲームはーー まったりできればいいなと思ってるんですけどね なのにやっぱり指が冷たくなりますw (22:37)
入室(22:37):萩野むつき
萩野むつき > もどりましたー (22:38)
築山 > おかえりなさいー (22:38)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (22:38)
萩野むつき > 築山さんゲームがんばってくださいー(><) (22:38)
歩露 > おかえりなさいませー。 (22:38)
築山 > いきなりむつきさんに角砂糖投擲 (22:38)
みぽりん@ケータイ > 愛する人のためにおしゃれ頑張る女の子はいいものです。 (22:38)
みぽりん@ケータイ > お帰りなさい (22:39)
みぽりん@ケータイ > さて、入れ代わりですがこちら失礼しますです。 (22:39)
築山 > ありがとうございますー 頑張ってきます (22:39)
萩野むつき > Σ砂糖キター(すでにトン単位でNWCに糖分があることに…) (22:39)
みぽりん@ケータイ > ではです! (22:39)
退室(22:40):みぽりん@ケータイ
歩露 > お疲れ様でしたー。 (22:40)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:40)
築山 > 今日はNWCの床が砂糖で抜けるかも知れませんね (22:40)
む〜む〜 > トン単位の原因がなにいってますかーw>むつきさん (22:40)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:40)
入室(22:41):とよたろう
萩野むつき > =□○_ トンでくるとおもわなんだー (22:41)
歩露 > む〜む〜さんのログも十分t級だと思いました。 (22:41)
とよたろう > むつきさんにトン単位で砂糖を投げつける会場はここですか(ぁ こんばんは (22:41)
歩露 > こんばんはー。 (22:41)
入室(22:41):桂林怜夜
金村佑華 > こんばんはー (22:41)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下