NWCログ: 08/03/07 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σこんばんはー(さっきログリンク集にもおいてきました (22:42)
む〜む〜 > な、なんのことでしょう(@@ (22:42)
築山 > 立て看板用意しておきましょう つ【砂糖投擲会場はこちらです】 (22:42)
む〜む〜 > こちらですー。砂糖はいくらでも追加できますよ〜(角砂糖の山 (22:42)
入室(22:42):刻生・F・悠也
萩野むつき > Σぎゃー! (22:43)
歩露 > 試練の前にキスした人がなんのこともないと(笑)。 (22:43)
刻生・F・悠也 > こんばんは。むつきさん、おめでとうございます (22:43)
歩露 > こんばんはー。 (22:43)
桂林怜夜 > こんばんは。祝辞だけで砂糖を投げ忘れていたことに気付きました。ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~ (22:43)
萩野むつき > ありがとうございますー °(´Д⊂ °゜ (22:43)
入室(22:43):つづみ
金村佑華 > NWCの床が砂糖でベトベトだなあ(雪だるまならぬ砂糖だるまを作ってみる。ゴロゴロ) (22:43)
金村佑華 > こんばんはー (22:44)
真神貴弘 > こんばんは (22:44)
萩野むつき > こんばんはー (22:44)
つづみ > (10万tの砂糖と共にべしゃ)  むつきさん勲章受賞おめでとうございますー! (22:44)
築山 > こんばんはー (22:44)
とよたろう > む〜む〜さんとLeiさんと…ああ、今日は砂糖の投げがいがありますね(さわやか (22:44)
桂林怜夜 > む〜む〜さんにも._.)ノ ポイ((((((□おりゃ (22:44)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:44)
萩野むつき > うわーん又トンでくるー(@@)でもありがとうございますー (22:45)
桂林怜夜 > 私らぶらぶじゃないもん(一ヶ月会ってないので評価が怖い) (22:45)
む〜む〜 > にゃーこっちにまで(@@ (22:45)
萩野むつき > 今までいっぱいご心配をおかけしてしまってすみませんー°(´Д⊂゜° (22:46)
つづみ > (Leiさんとむ〜む〜さんにもお砂糖ざばざば) (22:46)
金村佑華 > 砂糖砂糖ー(投げてみる。エイエイ (22:46)
桂林怜夜 > 瀬戸口さんは23時からですね。がんばって下さい (22:46)
築山 > きゃっ は、はい (22:47)
つづみ > (金村さんも良かったですね・・・!) (22:47)
入室(22:47):ロン
ロン > こんばんわー (22:47)
築山 > 今日は抱きつきすぎないように気をつけます (22:47)
刻生・F・悠也 > ふむ、そして小カトーもアララと同じで記憶喪失ですか・・・。しかし、タッキーもチビもそうだが、瀧川一族ってロボより戦闘機派なのかしら (22:47)
築山 > こんばんはー (22:47)
ロン > わーい、むつきさんおめでとさんですー (22:47)
桂林怜夜 > こんばんは (22:47)
入室(22:47):鋸星耀平
とよたろう > 瀬戸口さんにもさとうをトンで投げておこう (22:48)
とよたろう > こんばんはー (22:48)
築山 > 瀧川一族は操縦桿でアイデンティティを取り戻す人たちですからね (22:48)
金村佑華 > はいーそりゃあもう久々に小カトーのアホさが拝めたので (22:48)
つづみ > (築山さんに投げるお砂糖を準備中) (22:48)
鋸星耀平 > こんばんわー (22:48)
萩野むつき > ありがとうございますー°(´Д⊂゜° (22:48)
桂林怜夜 > あ、砂糖を投げていい人が。こんばんは。えいっ (22:48)
築山 > か、帰ってきてからにしてください(*ノノ) (22:48)
鋸星耀平 > うむ、1t投げたらすぐに万tクラスにインフレーションした、さすがNWC (22:48)
刻生・F・悠也 > そうなると、「何、遠慮してるんだ?」と思われる可能性あるんで傷に響かない程度に甘えるとイイデスヨ<築山さん (22:48)
歩露 > 絢爛時代は人型戦車じゃなくてRBですからねー。 (22:48)
金村佑華 > こんばんはー (22:48)
桂林怜夜 > (築山さん用の砂糖を綿菓子に加工中) (22:49)
刻生・F・悠也 > お、チューの人だ、こんばんは (22:49)
む〜む〜 > つまり築山さんが帰ってきた瞬間に砂糖の集中攻撃を (22:49)
つづみ > こんばんはー。初ほっぺちゅーおめでとうございますー!(お砂糖20万t追加〜)  (22:49)
鋸星耀平 > モグモグ (22:49)
金村佑華 > どこかで瀧川は戦闘機好きの戦車兵と言ってましたねえ (22:50)
歩露 > (ちゅーの人多いよ!) (22:50)
金村佑華 > (人の事言えないので黙っている) (22:50)
築山 > まだまだ 私のうしろには真打ちあおひとさんが! (22:50)
萩野むつき > (同じく黙ってみる) (22:51)
ロン > 勲章とぷろぽぉずΣ(。。) ヤットログ読んだ人 (22:51)
桂林怜夜 > あおひとさんくらいらぶらぶよりも、障害(再就職)が多い方が砂糖を投げるのが楽しいのです。 (22:51)
築山 > 今度こそ改名ですね! もうお考えなんですか?>むつきさん (22:51)
築山 > 再就職……(笑) (22:52)
つづみ > (ロンさんにはお砂糖100万t)  うりゃ (22:52)
刻生・F・悠也 > つまり、瀧川一族用に可変型戦闘機があればいいのですなぁ。 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下