NWCログ: 08/03/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 情勢が良い方に動いているようで何よりですね (23:00)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:00)
入室(23:00):高原鋼一郎
兄猫 > 男の浪漫?ふ、青い海と水着と鼻血…だったら秘宝館でss書いたけど違うのかぃ?(ぉぃぉぃ (23:00)
萩野むつき > かかか、官舎でもしばらく借ります! (23:00)
高原鋼一郎 > むつきさんちに住ませればいいよ。こんばんは (23:00)
つづみ > (なにげなく金村さんが小カトーを尻に敷いてる(笑))<言質は取って (23:00)
え〜@盛大な勘違い > 家型I=D……つまりマクロス!(違 (23:00)
ロン > うう、洗顔クリームが鼻に入ってダメェジがぁ…… (23:00)
つづみ > こんばんはー。 (23:00)
ロン > おかーえりーなこんばんわー (23:01)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:01)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:01)
金村佑華 > こんばんはー (23:01)
ロン > 家の屋上にヘリ……マイルたんないのさねぇ(。。) (23:01)
ぱんくす > こんばんは (23:01)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。巫女服とか水着とか見たiga, (23:01)
萩野むつき > こんばんはー(高原さん、私かんばれましたー) (23:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:02)
高原鋼一郎 > よかったですねー>むつきさん (23:02)
兄猫 > おコンバンワ〜/彼の家がないなら…婿に来させれば良いじゃないw (23:02)
刻生・F・悠也 > 押し付けないでと言われそうだからなぁ・・・ (23:02)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:02)
萩野むつき > はいー°(´Д⊂゜° (23:02)
桂林怜夜 > こんばんは (23:02)
鋸星耀平 > 水着は海にいけばいいだろwww (23:03)
金村佑華 > おかしいな、乙女プレイしていたはずが気付けばこんなのに<つづみさん (23:03)
兄猫 > 温泉とかバスタオルとかは見たくないのかね?<刻生さん (23:03)
入室(23:03):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんは〜 (23:03)
入室(23:03):黒霧
鋸星耀平 > こんばんはー (23:03)
黒霧 > こんばんは。妹にスマッシュブラザーズでぼろぼろにされてきました(ぁ (23:04)
金村佑華 > こんばんはー (23:04)
ロン > こんばんわー (23:04)
つづみ > こんばんはー。 (23:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:04)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:04)
高原鋼一郎 > 温泉に入る意味が分らないとか言われそうだ>コーダ (23:04)
遊佐@携帯 > 続きたいものだけど試練抜けられるか以前の問題があるからなぁ (23:04)
桂林怜夜 > こんばんは (23:05)
萩野むつき > こんばんはー (23:05)
え〜@盛大な勘違い > こんばんは〜 (23:05)
刻生・F・悠也 > こんばんはー/だから、海に行くってのさえ、今度からは相手の許可を取らんとだね・・・。これだから、バカップルは・・・(ギリギリ<Whoさん (23:05)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (23:05)
歩露 > 一回コーダに任せてみるとか。 (23:05)
つづみ > 乙女の迫力に負けちゃったんですね(笑)<金村さん<小カトー (23:05)
刻生・F・悠也 > 兄猫先生、俺、温泉旅行がしたいです・・・(バスケがしたいです) (23:05)
ぱんくす > 城華さん、BBSに最終絵あげましたので確認お願いします。 おまたせしました。 (23:06)
ロン > イベント選択相手任せ……今なら甘いの食べるんじゃないのかな?>コーダちゃん (23:06)
ぱんくす > そして、来られた方こんばんは。 (23:06)
刻生・F・悠也 > 試練と甘いもの食べに行くのは決まっているんで、その次ですねぇ (23:06)
兄猫 > アニメ絢爛のエステルを思い出そうとして見てなかった…そいえばFANサイトさんの紹介で知ったんだった(温泉バスタオル (23:06)
遊佐@携帯 > お菓子の家とか…? (23:06)
山吹弓美 > 試練……しれん……(ない脳みそフル活動でシミュレーション(ぉ) (23:06)
ロン > 毎回次の約束をすればいいのさー (23:07)
萩野むつき > こんばんはー (23:07)
む〜む〜 > しれん…… (23:07)
刻生・F・悠也 > 温泉のアララさんはエロ過ぎると思いますっっっ(鼻血ぶー) (23:07)
つづみ > 海が綺麗だから見に行こうで一度誘って、気に入ったら今度は泳ぐと気持ちいいよで水着を着せるとか(笑)<コーダちゃん (23:07)
兄猫 > 海に行く?温泉に行きたい?ok ok そんなの 「素敵なところに連れて行ってあげるよ」 のセリフを言えば良いんだよ<刻生さん (23:08)
え〜@盛大な勘違い > 死連……(あながち間違いじゃないようなw (23:08)
ロン > 温泉旅行かぁ(。。) (23:08)
つづみ > こんばんはー。 (23:08)
高原鋼一郎 > エロいですねえははは (23:08)
藻女 > 温泉 火山ガスには気をつけて (23:09)
高原鋼一郎 > 美的感覚がこっちと違いますからなー (23:09)
遊佐@携帯 > そして星の海へ…(違 (23:09)
山吹弓美 > おだまり両手に花転じておとーさんもしくは10歳同盟予備軍(こら>え〜さん (23:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下