NWCログ: 08/03/07 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > それもいいのですが、ブータ先生やアララさんとも会わせてみたいのですよねぇ。事前に要確認ですが (23:09)
え〜@盛大な勘違い > orz >両手に花転じておとーさんもしくは10歳同盟予備軍 (23:10)
刻生・F・悠也 > キャプテンタルクと合流するのか・・・< そして星の海へ…(違 BGMは「GONG」でお願いします(ナニ (23:10)
金村佑華 > そろそろ落ちます。お疲れ様ですー (23:11)
退室(23:11):金村佑華
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:11)
ロン > おつかれさまでしたー (23:11)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:11)
遊佐@携帯 > しかし、レムーリア戦ぢゃちゅーがくせいを戦場に連れ出してしまったのねぇ… (23:11)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:11)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (23:11)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:11)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (23:11)
え〜@盛大な勘違い > おつかれさまです〜 (23:11)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:12)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (23:12)
黒霧 > おつかれさまでした (23:12)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:12)
遊佐@携帯 > 僕もハイティーンくらいだと思ってたですよ<ネルシー (23:12)
藻女 > 大丈夫資源犬士の設定年齢一桁の子も戦場に出ているよ (23:12)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:13)
山吹弓美 > ふつーにハイティーンだと思ってた……<ネルシー (23:13)
鋸星耀平 > 別にコーダは先に許可をとってほしいんじゃなくて、わかる言葉でしゃべって欲しいだけだと思うんだ(作業中だったからみてなかったバカップルはに反応してみる) (23:13)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (23:14)
高原鋼一郎 > こっちの常識で考えちゃいかんのですよねー (23:14)
ロン > 大絢爛の時まだ小さかったしねぇ>ネルシーナ(そっちと直接かどうかはしんないけど) (23:15)
歩露 > 相手を知り、己を知れば…ってやつですかね。 (23:15)
鋸星耀平 > ま、国際結婚だとおもって頑張って〜 (23:16)
遊佐@携帯 > 高原さんの場合、家族みんながある意味常識外の存在ですしね(^^; (23:16)
ロン > 何かをするときに説明してやってみる? って聞くのが大事なのねぇ (23:16)
兄猫 > ふむぅ…常識が通じない…興味をもってもらう話し方が大事なのかな?かな? (23:17)
入室(23:17):手紙を事前に出しておくとか<説明
え〜@盛大な勘違い > 常識が違うのは難しいですよねぇ(何度もうなずく) (23:17)
歩露 > ほんとにねー。>常識が違う (23:18)
山吹弓美 > ですよねー<常識が違う (23:18)
ロン > ついでに相手の常識も聞くと一方的じゃないからいいかもねぇ (23:18)
刻生・F・悠也 > 色々、考えることはありますが・・・まぁ、いいや。かわいいから(え (23:18)
高原鋼一郎 > ははは (23:18)
ロン > または、反対に相手の常識を体験してみたり (23:18)
刻生・F・悠也 > 手紙・・・。毎度毎度マイルはカツカツです<天の声さん (23:19)
ロン > 招待状がまだ使えるならそれでもいいんじゃないかな?(ゲーム開始時に提出する手紙みたいなの) (23:19)
鋸星耀平 > スペース刻生編が……>相手の常識 (23:19)
入室(23:21):GENZ@灰
鋸星耀平 > 灰…… (23:21)
入室(23:21):萩野むつき
萩野むつき > おちてしまいましたー (23:21)
刻生・F・悠也 > 紹介状!!!(目から鱗の半漁人 (23:21)
GENZ@灰 > (´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ (23:21)
萩野むつき > Σ灰! (23:21)
ロン > おかーえりー&こんばんわー (23:21)
影法師 > おっと、遊ぶ準備で目を放している隙に。きたかた今晩はー (23:22)
歩露 > GENZさんが滅んでいる…。 (23:22)
ロン > (灰を集める) (23:22)
遊佐@携帯 > 二人で撃墜王に…<スペース刻生編 (23:22)
GENZ@灰 > 。oO(こんばんはー) (23:22)
つづみ > こ、こんばんはー(汗) (23:22)
黒霧 > こんばんはー (23:22)
ロン > (ガサガサ) 砂糖と混ざっちゃうね (23:22)
山吹弓美 > Σ (23:22)
高原鋼一郎 > GENZさんは唐辛子の汁をたらせば灰からでも蘇るよ! (23:22)
黒霧 > まあGENZさんのことだからせ灰の中から新たな雛として復活してくれるでしょう。あ、砂糖と混ざったら希薄に…… (23:22)
つづみ > (お砂糖と水を混ぜて練ってみる)  ぺたぺた (23:22)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:22)
歩露 > バンバンジーパイロットが砂糖と混ざっては大変です。 (23:23)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下