NWCログ: 08/03/07 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 不死鳥は灰から蘇るのよ (23:23)
む〜む〜 > 紫や黄金のなにかも混ぜるといいかも… (23:23)
GENZ@灰 > ささやき えいしょう いのり ねんじろ! → HDDは はい になった →HDDは まいそうされます (23:23)
山吹弓美 > こんばんはー ええと灰はこっち砂糖はこっち(より分ける(どうやって)) (23:23)
遊佐@携帯 > …(そっと石灰を混ぜる) (23:24)
兄猫 > っと、おコンバンワ〜(灰になってる人に”カドルト”の術をかけながら (23:24)
萩野むつき > GENZさんしっかりー (23:24)
鋸星耀平 > 南無ー (23:24)
歩露 > ちーん。 (23:24)
ロン > まだカキ氷の方がいいんでないですか(笑)>水母 (23:24)
黒霧 > 鋸星さんが一番潔いというかさっぱりした反応を……>南無ー (23:24)
鋸星耀平 > みんな!バックアップはしっかりね!(代わりに言ってみた) (23:24)
山吹弓美 > うむ、バックアップ……してねえw (23:25)
萩野むつき > ΣHDDー! (23:25)
刻生・F・悠也 > 水母は名古屋水族館で見たら、えらく気持ち悪かったとです・・・ (23:25)
入室(23:25):大熊猫
ロン > パスワードはしっかりメモらないとね (23:25)
入室(23:25):ミーア
GENZ@灰 > 。oO(5年分が…) (23:26)
萩野むつき > こんにちはー (23:26)
ミーア > むつきしゃんおめでとう!! みなさんごんばんはー (23:26)
ロン > こんばんわー (23:26)
萩野むつき > じゃないこんばんはー(@@) (23:26)
歩露 > (ほろり) (23:26)
GENZ@灰 > 。oO(こんばんはー) (23:26)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:26)
歩露 > こんばんはー。 (23:26)
とよたろう > こんばんはー (23:26)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー (23:26)
とよたろう > GENZさん…(ほろり (23:26)
ロン > (一回前にコンピュータが線香花火のにおいを発したことあったネ(−−) (23:26)
大熊猫URL 全NWCの報われない皆様に、お届け物アルよー。(にこー) ってわけでこんばんはですー。 (23:26)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (23:26)
つづみ > 5年分…(ほろり (23:26)
え〜@盛大な勘違い > ばっくあっぷってなんですか?(ぇ (23:27)
む〜む〜 > 砂糖の山追加がっΣ (23:27)
刻生・F・悠也 > わーい、スゥさんサンキュー (23:27)
つづみ > こんばんはー。(ミーアさんにも新しいお砂糖ザバー) (23:27)
兄猫 > おコンバンワ〜(パソ初期化は最近してないなぁ… (23:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:27)
遊佐@携帯 > バックパック… (23:27)
黒霧 > こんばんはー (23:27)
歩露 > 砂糖追加はいりましたー。なげろなげろー。 (23:27)
萩野むつき > Σこ、このうまっているひとは… (23:27)
山吹弓美 > ありがとうぱんださん。これで何トンだ砂糖w (23:27)
ロン > わーい、むつきさんになげちゃうおーノポーイ (23:28)
大熊猫 > 「幸せな人は全員埋めるアル。」 ってなもんですよ。やだなぁ誰かなんて聞くなんて。(にこ) (23:28)
藻女 > オールバック?<バックバック (23:28)
萩野むつき > Σもぎゃー!又かー! (23:28)
ミーア > こんばんはー(むきゃー!!つづみさんだーむぎゅー (23:28)
歩露 > +1+!以上は全員てきだー。 (23:29)
つづみ > この可愛らしいお嬢さんは、るしにゃんさんのアイドルのあの方でしょうか(笑) (23:29)
む〜む〜 > むつきさん覚悟〜(ざらざら) (23:29)
黒霧 > とりあえずNWCの床下を砂糖保管庫にしてですね……(簡単掃除) (23:29)
鋸星耀平 > ありんこ大量発生 (23:29)
ミーア > 今日もいい仕事してるなあ、すぅさんvvv (23:29)
山吹弓美 > うちの藩王も+2+2ですが敵ですか?w>歩露さん (23:29)
ロン > +1+!ってなんだろうか? (23:30)
大熊猫URL アイドルはこっちです。(何)>つづみさん (23:30)
つづみ > きゃっきゃ(ミーアさんをぎゅむ返し〜) (23:30)
歩露 > そりゃ敵ですよですよ! (23:30)
刻生・F・悠也 > 俺の場合は「数字は飾りですっ」 (23:30)
歩露 > 1がエクスクラメーションマークになりました。>ロンさん (23:30)
ロン > うん、それは知ってるのでどういう評価かなぁっと(笑) (23:31)
歩露 > 刻生さんはコーダを信じてないのね! (23:31)
つづみ > きゃー!かわいいですー!!<すぅさん  (さすが公式アイドル!(笑)) (23:31)
萩野むつき > うわーん、でもありがとうございますー°(´Д⊂゜° (23:31)
ミーア > (ああ、むつきしゃん良かったね! 本当に良かった!>今ログ読み終わった) (23:32)
入室(23:32):SOU

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下