NWCログ: 08/03/07 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:32):舞花
舞花 > こんばんはー (23:32)
刻生・F・悠也 > はっはっは、馬鹿だなぁ。見かけの数字では4・4ですが、実は6・6は堅いということデスヨ! (23:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:32)
大熊猫URL 後この人もー。<公式アイドル>つづみさん   かわいいですよ!ごっつかわいいですよ!(何語。) (23:32)
ロン > 勲章と婚約のWハッピーだから砂糖爆弾はもっとなげちゃうよー(><)キャーウノポポイー (23:32)
萩野むつき > ミーアさんー(むぎゅー) (23:32)
歩露 > いや、単になりそこなったおかげで評価が上がらなかった逆恨みですが。 (23:32)
高原鋼一郎 > 何と言う思い込みの激しさ… (23:32)
山吹弓美 > こんばんはー (23:32)
ロン > こんばんわー (23:32)
SOU > むつきさんおめでとー(遅  と砂糖を投げつけてみる (23:32)
ミーア > こんばんはー (23:32)
舞花 > むつきさん、おめでとうございますー (23:33)
歩露 > (それは…う、うーん?) (23:33)
ミーア > 博愛固めー!>むつきしゃん (23:33)
歩露 > こんばんはー。 (23:33)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:33)
舞花 > ドランジ無事でよかったですよー (23:33)
つづみ > こんばんはー。 (23:33)
ロン > ほむぅ(。。) (23:33)
大熊猫 > とりあえず萩野さんに砂糖投げておけみたいな雰囲気になってきてるw (23:33)
萩野むつき > こんばんはー、ありがとうですー(無事でというか、しっかり撃墜されてましたwww) (23:34)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:34)
高原鋼一郎 > (SOUさんのログを待ってみる。じー (23:34)
GENZ@灰 > (灰からの復活のため一時潜ります…Zzzノシ) (23:34)
退室(23:34):GENZ@灰
ロン > ほみゅほみゅ ジー(同じく目線ビームを) (23:34)
高原鋼一郎 > 票 (23:34)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (23:35)
高原鋼一郎 > ノシ お疲れ様ですー (23:35)
ロン > おつかれさまでしたー (23:35)
大熊猫 > お疲れ様ですー (23:35)
つづみ > =□○_ (公式アイドルに萌え死に中)          か、かわいい・・・!<スゥさん (23:35)
SOU > ・・・(吐血) 僕は床と友達です。むしろ、合体したい・・・ =□○_ (23:35)
舞花 > ちゃんと戻ってきたのだしーw(いきなり怒ってるしー、元気でよかったよかった) (23:35)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (23:35)
つづみ > お疲れさまでした〜。 (23:35)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:35)
ロン > つづみさんもアイドルになるといいよ、知名度バッチシだよ? (23:35)
舞花 > お二人でどうぞ、お幸せに〜 (23:35)
兄猫 > (うむり…今日もNWCは黄色い悲鳴が木霊する砂糖の部屋となりまちたか…良きかな良きかな (23:35)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:35)
舞花 > GENZさん、お疲れ様です (23:35)
大熊猫 > 夢は全国ツアーです!! (黙れ。)>つづみさん (23:36)
鋸星耀平 > 夢はでっかくねー (23:36)
舞花 > では、わたしもこれで失礼いたします〜 (23:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:37)
舞花 > お疲れ様です〜 (23:37)
退室(23:37):舞花
SOU > おつかれさまでしたー (23:37)
つづみ > うちにはミサさんとかヒサさんがすでにいますよ!(本人無許可(マテ))<アイドル<ロンさん (23:37)
ロン > おつかれさまでしたー (23:37)
兄猫 > お疲れ様でした〜(灰からの復活を祈りつつ (23:37)
歩露 > まさに国民的アイドルですか(笑)。 (23:37)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (23:37)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (23:37)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:37)
大熊猫 > お疲れ様でしたー。 (23:38)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:38)
ロン > ナントΣ(。。) つづみさんが無許可アイドル活動をしようとしてるヨ (23:38)
大熊猫 > ……ヒサさんー……ヒサさんにひらひらー。(ほわ。)(なんか癒された。) (23:38)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:38)
つづみ > 公共事業で是非!(ぇ <全国ツアー (23:38)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:38)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。 (23:38)
ロン > というか、王猫様だと思うよアイドル。マイル奮発したらオガサーでも呼べるらしいしねぇ (23:38)
高原鋼一郎 > 大熊猫さんのスイッチが何か入ったw (23:38)
萩野むつき > おくればせながら、つづみさんが凶悪に可愛い件について (23:39)
刻生・F・悠也 > つづみさんはB.ヤガミの頼みで断れず、彼の前だけでアイドル衣装のコスプレをしてるって聞きましたが、本当ですか? (23:39)
大熊猫 > そんな公共事業あったら血反吐はいてでもやりたいですよ?w>つづみさん (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/07 (6)次のログ
(8) 下