NWCログ: 08/03/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > メカですねえ (00:06)
比月 コウ > この間の初の小笠原ゲームではロンさんの言ってたことを忘れないように必死でしたよ…(笑) (00:06)
築山 > いや〜〜〜ん(*ノノ)<いみふ (00:06)
高原鋼一郎 > ロボだと固有名詞の方がいるので (00:06)
退室(00:06):築山
ロン > 比月さん、多分試練は近いのでグァワンバッテくださーい(><)/エールだエールだ (00:06)
高原鋼一郎 > 去っていったw (00:06)
ロン > おつかれさまでしたー (00:06)
鋸星耀平 > おつかれさまー (00:06)
ミーア > わーい!手当たり次第に角砂糖なげなげ! (00:06)
ロン > あはは(笑) 知らなかったらうっかりしそうですもんねぇ (00:06)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー              ああ今宵もNWCは砂糖まみれだw (00:06)
SOU > 御疲れ様でしたーw (00:06)
萩野むつき > おつかれさまでしたーw (00:07)
高原鋼一郎 > (投げられた砂糖をミーアさんに投げ返す) (00:07)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:07)
さるき > お疲れ様でしたー!(砂糖投げ投げー (00:07)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:07)
比月 コウ > ロンさんは同じ頃試練だったようで…!お疲れ様でした! (00:07)
ロン > マフラーで砂糖打ち返すよ(・・)/カッキーン (00:07)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (00:07)
ミーア > 顔面に命中(刺さる角砂糖) ばたり。 (00:08)
四方 無畏 > (ちなみにコウさん次回からお付無しだからマイルがいっぱいいるよ〜) (00:08)
ロン > はいなー、比月さんも初、お疲れ様でしたー(体験卓とは別の意味で大変だったと思うし、状況不安定だったし) (00:08)
遊佐 > |Y| ̄¬ ̄|ノシ 〜 |1㎥角砂糖| (00:08)
入室(00:09):藻女
藻女 > 落っこちました (00:09)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:09)
藻女 > ただいま (00:09)
ロン > おかえりなさーい (00:09)
遊佐 > 〜 |1立方メートル角砂糖| (00:09)
ミーア > おかえりなさーい (00:09)
萩野むつき > うふふ、幸せです =□○_(おかえりなさいー) (00:10)
刻生・F・悠也 > おかえりなさい。さて、砂糖だらけだな・・・。団子でもつくるか (00:10)
比月 コウ > (え、あぁ、そうか;;頑張りますー<マイル) (00:10)
兄猫 > うむり、そろそろこちら落ちます〜みんな様に砂糖の加護あれ〜♪(ノシ (00:11)
退室(00:11):兄猫
ロン > 勲章持ち一緒ならリミッター外れるっていうけど、やっぱり単独で行くほうがいいからねぇ (00:11)
藻女 > 砂糖で作れるのはべっこうあめ (00:11)
藻女 > いってらっしゃい (00:11)
ロン > おつかれさまでしたー (00:11)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:11)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:11)
比月 コウ > やっぱり体験卓より緊張しましたし、始終ぐるぐるでした(笑) (00:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:12)
さるき > (むつきさーん!今夜のログ読んだー!おめでとうなのねぇ。えがった、えがったなやぁ(号泣 (00:12)
さるき > お疲れ様でしたー (00:12)
比月 コウ > お疲れ様でしたー (00:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:12)
遊佐 > アレってバグみたいなものだったんでしたっけ?まだ残ってるんですかね?<勲章持ちの人と同行している時キャップかからず (00:12)
萩野むつき > (予想外でしたがなんとかしました!>さるきさん) (00:12)
ロン > そりゃぁ、人少ないし、対面だしねぇ(ずっと続くと思うので裏窓必須で行くと安心すると思うよ) (00:12)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:13)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 私もそろそろ落ちます。皆さんお幸せに♪ (00:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:13)
退室(00:13):くぎゃ〜と鳴く犬
ロン > ん、そういえばバグどうのこうのって発言あったね、どうなったのかは知らないや (00:13)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:13)
ロン > おつかれさまでしたー (00:13)
比月 コウ > お疲れ様でしたー (00:13)
さるき > お疲れ様でしたー (00:14)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:14)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:14)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。2・2キャップは「人目を気にする」ってことなんでしょうね (00:14)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:14)
ロン > まぁ、相手もいつまでも大勢は……って思うだろうしねぇ (00:15)
比月 コウ > (この間もひたすら裏に、どうすれば…!と助けを求めていた記憶しかないです;;) (00:15)
遊佐 > つまり・・・フリーダムな人は関係ない?(違) (00:15)
え〜@盛大な勘違い > キャップかかってても記憶は残るから、次に1人で行った時にその時の分も上がるんじゃなかったっけ? (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下