NWCログ: 08/03/08 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > ま、可能な限り裏とかは入りますよ(笑)>コウさん (00:15)
ロン > どうすればーはあるよねぇ。うんうん(その実感はトテモトテモわかっちゃうのねぇ) (00:16)
刻生・F・悠也 > 猫さんは例外、みたいなことを三都さんのゲームで芝村さんがおっしゃってましたね<2・2キャップ (00:16)
ロン > その分もあがるけど、やっぱりいずれは一人で行かないとってことなのねぇ (00:16)
萩野むつき > どうすれば…(←初めから単独だった人) (00:17)
四方 無畏 > 猫は人目なんて気にしないってやつですな (00:17)
比月 コウ > この間は本当ありがとうございました…;また次も宜しくお願いします(笑)>ムイさん (00:17)
大熊猫URL  …やっぱ全裸の方が楽だってタオル生地とか面倒くさい!(暴言) 出来たー。 (00:17)
刻生・F・悠也 > ・・・。(←他人に口出しされたくなくて、裏窓作らない人) (00:18)
SOU > わあ!GJですっ!>スゥさん (00:18)
萩野むつき > がんばれー>コウさん(裏は1回だけだったですよ、アドバイスは無しの雑談) (00:18)
SOU > かわいいなぁw<高原アララちゃん (00:18)
山吹弓美 > わ、かわいいっ (00:18)
鋸星耀平 > (バスタオルになった) (00:18)
萩野むつき > むはー!かわいいです! (00:18)
む〜む〜 > これはかわいいー! (00:19)
え〜@盛大な勘違い > かわいいのぉw (00:19)
山吹弓美 > 一人で行くときは裏ないですねえ……(そっちまで意識が回らないとも言う) (00:19)
さるき > かわいいー(ほわわぁ〜ん (00:19)
ロン > 裏窓は何気に止めてくれる(落ち着かせる)効果ある場合多いからねぇ (00:19)
高原鋼一郎 > わーいわーい。ありがとうございます (00:19)
刻生・F・悠也 > 拗ねている感じが・・・。高原さんが仕事で一緒に来れなくなってというシュチュエーションなのだろうか (00:19)
ロン > 発言しなくてもサポートの人が色々言ってくれて落ち着く場合もあるだろうし (00:19)
む〜む〜 > あと、表でとてもいえないことの吐き出し用…(滝汗>裏窓 (00:19)
大熊猫 > ぼいんぼいんって言うなーって台詞をつけようとした名残ですw<拗ねてる感じ (00:19)
ミーア > ナイス!せくしー社長の奥さんw (00:20)
高原鋼一郎 > えー>ぼいんぼいn (00:20)
ロン > 最近はそうでもなくなったけど、序盤は結局お世話になりまくってたや (00:20)
四方 無畏 > (裏は相談するところではなく芝村さんのタイムラグプレッシャーを緩和するところです) (00:20)
SOU > 小笠原やっている場合、裏窓にぼくの本性がでる可能性があるので自重しています(笑) (00:20)
さるき > (裏にミーアさんを呼びつけといてゲーム中は一切の会話がなかったことがあったねぇ… (00:20)
え〜@盛大な勘違い > 俺も裏はひとりでは作らんなぁ。2人以上だと意思疎通する必要があるから作るけど (00:20)
ロン > ……うん、でもよく考えるといつも裏窓あったかも?(途中からの場合もあったし) (00:21)
刻生・F・悠也 > あー、なるほど<台詞 アララさんなら、お姉さんのタオルの下見たい?って誘ってくる筈だって、アタイ信じてるっ (00:21)
ミーア > (なー! お迎えフラグが立ったのでいったん落ちますー お疲れ様でしたー) (00:21)
退室(00:21):ミーア
退室(00:21):ミーア
比月 コウ > (え、あ…そうなんですか;知らなかったですー>萩野さん) (00:21)
ロン > ほむほむ。まぁそれぞれのやり方なのねぇ (00:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:21)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:21)
ロン > おつかれさまでしたー (00:21)
大熊猫 > ………それ私が描くと真面目に発禁なので自重してマス。(目線そらし。)<誘惑お姉さま (00:21)
高原鋼一郎 > 刻生さんてば(*ノノ) (00:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:21)
大熊猫 > お疲れ様でしたー。 (00:22)
さるき > お疲れ様でしたー (00:22)
刻生・F・悠也 > 裏窓作ると、そちらに気を取られてカウントダウンに遅れたりする可能性もありますね/お疲れ様です (00:22)
つづみ > かーわーいーいー!  =□○_ (スゥさんGJです!) (00:22)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(裏窓の存在をしらなかったともいうw>コウさん) (00:22)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:22)
刻生・F・悠也 > つまり、高原さんは何度も誘われては理性が敗北していると・・・(ギギギ 血涙流しながら (00:23)
ロン > (><)キャー 何度も誘われてるのねー (00:23)
高原鋼一郎 > 何か妄想逞しいぞ刻生さん (00:23)
入室(00:24):東 恭一郎
高原鋼一郎 > いや浴衣姿でなら一回イワレタヨー?>おねえさんの〜 (00:24)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:24)
ロン > あの阿吽の呼吸にはそんな秘密があったのですな(まがお) (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下