NWCログ: 08/03/08 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > こんばんはー。 (00:24)
ロン > おかえりーなのさー (00:24)
山吹弓美 > こんばんはー (00:24)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:24)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:24)
東 恭一郎 > 旦那が常敗無勝が家族円満における無敵の法則だとおもいま(ry (00:24)
SOU > ああ、懐かしいw<浴衣姿で (00:24)
え〜@盛大な勘違い > そんな事言われてぇなぁ(血涙) (00:24)
高原鋼一郎 > ロンさんだって(*ノノ) (00:25)
比月 コウ > (この間ので裏に誰かいてくれると一人でぐるぐるするよりは気持ちが落ち着けることに気づきました) (00:25)
刻生・F・悠也 > こんばんは/えー、本当のことじゃないんデスカー (00:25)
東 恭一郎 > ということで、こんばんは。 (00:25)
萩野むつき > こんばんはー (00:25)
ロン > 一人でグルグルは失敗の要因だもんねぇ (00:25)
大熊猫 > そんな事言ってみたいなぁ。(しみじみ。) (00:25)
刻生・F・悠也 > 女子供の涙はずるいとおもいま(ry (00:25)
ロン > のΣ(。。) べ、別にこの前だけダモン(*ノノ) (00:25)
桂林怜夜 > そんなこと言ってみたいですねぇ。 (00:26)
比月 コウ > こんばんはー (00:26)
萩野むつき > Σほぐっ=□○_ > 一人でグルグルは失敗の要因 (00:26)
高原鋼一郎 > 次がないなんて言わせないぞ(*ノノ) (00:26)
ロン > 年末の銀の腕問題の時も国の人との相談で落ち着いたしねぇ(裏窓以外でも) (00:27)
藻女 > けだもんって獣のことだよね<べ、別にこの前だケダモン (00:27)
萩野むつき > (私はないてばかり…°(´Д⊂ °゜) (00:27)
遊佐 > で、でもネルシーは・・・(・・;; <そんな事言われてぇなぁ(血涙) (00:27)
藻女 > この前はけだもの? (00:27)
高原鋼一郎 > これから笑えばいいのよ!>むつきさん (00:28)
桂林怜夜 > ケダモンって言うと、怪獣みたいですね (00:28)
山吹弓美 > ひとりでぐるぐる……次は可能性あるんだよなあ (00:28)
ロン > つ、次は……うん、……ないんじゃない…………かなぁ、うん、めいびーきっとたぶん……(否定も肯定もできない) (00:28)
萩野むつき > はい、なんか、もう(@@)しなくなったので、大丈夫と思います。 (00:28)
え〜@盛大な勘違い > いつでもメッセ待ってるよ?(輝く笑顔w)>山吹さん (00:29)
ロン > Σk、けもの(。。) アーエー (00:29)
刻生・F・悠也 > この前はケダモン→さくばんはおたのしみでしたね こうですか。なるほど、深いなぁ(何度も頷く) (00:29)
ロン > けっしてケモノって意味ではナイヨ? (00:29)
藻女 > けだものっていいったかっただけだもん (00:29)
東 恭一郎 > (@@がうらやましいなぁとか思ってる人) (00:30)
藻女 > もんってつけるとややこしくなる (00:30)
比月 コウ > わわ、すみませんー。そろそろ時間なので落ちますねー (00:30)
ロン > えーあー、うん、別に相手は止めたような機会があったような気もするから別にけだものではなかったよ、めいびー (00:30)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:30)
山吹弓美 > ……この前ネルシー対策でぐるぐるしてたからなあ、藩王(ぉ (00:30)
ロン > はいなーおつかれさまでしたー (00:30)
高原鋼一郎 > ロンさんがけだものと…(めもめも) (00:31)
大熊猫 > お疲れ様でしたー。 (00:31)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:31)
藻女 > おやすみなさい (00:31)
さるき > お疲れ様でしたー (00:31)
萩野むつき > (ぜんぜんよくないですよ!(@@)は!) (00:31)
比月 コウ > あまりいられなくて残念ですが…。では、お休みなさい〜 (00:31)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:31)
SOU > 御疲れ様でしたー (00:31)
刻生・F・悠也 > むつきさんは最新ログ見たら、これからはだだ甘なログしか有りえませぬ・・・。結婚は教会でなのか、意表を衝いて白無垢なのか (00:31)
退室(00:31):比月 コウ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:31)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (00:31)
大熊猫 > ぐるぐるしない方が羨ましいですけどねー。全く大事な場面でも何でもないのに、ゲームというだけで何やっていいやらさっぱりー、って時もありますしー。 (00:31)
ロン > ち、ちがうよ、けだものではないよ……せまったりとかしなかったようなしたような気がする気もするような気がするだけだもんΣ(。。) (00:31)
萩野むつき > え、籍入れるだけですよ(けろり (00:31)
入室(00:31):SOU
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:31)
ロン > おやすみなさーい (00:31)
SOU > (F5落ちです、恥ずかしい・・・) (00:31)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:31)
ロン > おかえりなさーい (00:32)
え〜@盛大な勘違い > あのときのゲーム前日はありがとうございました(感謝)>山吹さん (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下