NWCログ: 08/03/08 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 幸せになってくれなかったらぜくーさんがうちに行くっていってたよ! (00:32)
高原鋼一郎 > >むつきさん (00:32)
さるき > 次のむつきさんのゲームが楽しみです(によによー (00:32)
萩野むつき > Σどひー!>是空さんがお家に (00:33)
山吹弓美 > ああ、いえいえ。仲直りできてよかったっすよ藩王……まさか10歳同盟予備軍になるなどとは思いませんでしたが(そっと涙を拭う) (00:33)
刻生・F・悠也 > おかえりなさい。/それ、素子さん嫉妬フラグ!<ぜくーさんがうちに行くっていってたよ (00:33)
え〜@盛大な勘違い > 無実だ、俺は無実なんだよぉ……orz (00:33)
ロン > 10歳同盟定着しつつあるのねぇ(。。) (00:33)
高原鋼一郎 > (ちなみにうちに行く、には2つ以上意味があります。皆で考えよう) (00:33)
退室(00:33):え〜@盛大な勘違い
入室(00:34):え〜@俺は無実だ
高原鋼一郎 > それは、犯人が言うフラグだw>俺は無実だ (00:34)
大熊猫 > う?萩野さんウェディングドレス着るのですか?(誤解。) (00:34)
高原鋼一郎 > というわけでおかえりなさいませ (00:34)
ロン > なんかいっぱい思いつくような(。。)>うちにいく (00:34)
東 恭一郎 > とりあえず、家も壊されてしまったし、100マイル稼がないといけないですね(笑>むつきさん (00:34)
え〜@俺は無実だ > なんてこった!w>犯人が言うフラグ  ただいまです (00:34)
SOU > え〜さんってば・・・(微笑 (00:34)
ロン > え〜さんがヤガミになったΣ(。。) (00:34)
藻女 > 萩野さんが白無垢着るのですか (00:34)
遊佐 > しかもうちも帝國なんだよなぁ(笑)<10歳同盟 (00:34)
刻生・F・悠也 > 撃ちに行く、ウ行く (00:35)
高原鋼一郎 > 恐るべし帝国十歳同盟 (00:35)
刻生・F・悠也 > え〜さんが主演の映画「逃亡者」 乞うご期待 (00:35)
ロン > それも運命……か (00:35)
東 恭一郎 > とりあえず、片っ端から法官動員して検挙しようかしら(無理です (00:36)
萩野むつき > ぎゃー(@@)なにー  (すでに100マイルはあります、東さん(にやり (00:36)
高原鋼一郎 > むつきさんはまず指輪をねだるといいよ! (00:36)
山吹弓美 > しかもうち、対象が双子の姉妹ですからねえ(さめざめ)<10歳同盟 (00:36)
高原鋼一郎 > それくらいは稼いでるはずだよ! (00:36)
桂林怜夜 > じゃ、そろそろ失礼します。おやすみなさい(挨拶不要) (00:36)
退室(00:36):桂林怜夜
SOU > なんだとうらやましいぞー>むつきさん 砂糖を山のように投げつける (00:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:36)
築山 > 入室メッセージがとんだかな (00:36)
黒霧 > お疲れ様でしたる (00:36)
SOU > おやすみなさいませー (00:36)
高原鋼一郎 > (SOUさんのログを待ってみる (00:37)
ロン > おやすみなさーい (00:37)
築山 > ログもってきました… URL (00:37)
さるき > お疲れ様でしたでお休みなさいませー (00:37)
萩野むつき > そうです、指輪と籍をいれるのです(@@)ああ、まいるまいるー (00:37)
ロン > ワーイ、拝見さしてもらいまするー (00:37)
東 恭一郎 > なんだ、愛の巣購入資金はあるんですね。ふふふ。 (00:37)
高原鋼一郎 > とりあえず頭からいきなり甘いから砂糖投げてやるー (00:37)
東 恭一郎 > 拝見しますー (00:37)
SOU > いや、だからしょっぱいから駄目なものは駄目ーーーっ>< >高原さん (00:38)
萩野むつき > はじめから、あまー! (00:38)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい&ログ、ありがとうございます (00:38)
藻女 > 指輪と結婚?<指輪と籍を入れる (00:38)
高原鋼一郎 > どうしょっぱいのか見てみないとわからないんだものー (00:38)
ロン > あー、ラブベンチでてるー (00:38)
高原鋼一郎 > そして甘い、何と言う甘さだこれは… (00:38)
築山 > (こうもり傘を開く) (00:39)
黒霧 > NWCにたまった砂糖で食料何トン分かにらないかなぁ…… (00:39)
東 恭一郎 > 良いところで中略がッ (00:39)
高原鋼一郎 > つーか普通に部分発禁てー!(築山さんに全力で羊羹を投げる) (00:39)
萩野むつき > とちゅうもさいごもあまー! (00:39)
築山 > 中略にしたら出してもいいよって言われたんですものーーー (00:39)
黒霧 > 中略って!(笑) (00:39)
SOU > あまい、あまいのぅ(によによ)>砂糖をぶつける>つきやまさん (00:40)
大熊猫 > (ウェディングドレスって描きづらい。(めそ)) (00:40)
山吹弓美 > ログ読了……えんやこらせー!(築山さんめがけて砂糖を雪崩れさせてみる) (00:40)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (00:40)
退室(00:40):藻女
高原鋼一郎 > お疲れ尼です (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下