NWCログ: 08/03/08 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:40)
ロン > おやすみなさーい (00:40)
SOU > おつかれさまでしたー (00:40)
東 恭一郎 > 黒砂糖の固まりなげつけてやる! (00:40)
ロン > ほりょ、ハッキンでもそういう部分はずしたらOKなのかな? (00:40)
萩野むつき > おつかれさまですー(こんどは私が砂糖を!でやー) (00:40)
東 恭一郎 > 甘いのはこの人か、この人かッ (00:40)
築山 > 物によると思いますが 今日はそういわれました (00:41)
ロン > 今度、聞いてみるかな…… (00:41)
築山 > きゃーーーー(砂糖に埋まる) (00:41)
黒霧 > お疲れ様です。 (00:41)
さるき > お疲れ様でしたー (00:41)
つづみ > 山田くーん。築山さんにお砂糖100万tー (00:41)
遊佐 > 感想:部分カットで公開可能な発禁もあるのか・・・(ソコかよ) (00:42)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませー。 (00:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:42)
刻生・F・悠也 > そうか、これが発禁の持つ力か・・・。あおひとさんの恐ろしさがよく判った(ガクブル (00:42)
さるき > 砂糖をテイヤーッ!(ざらざらー (00:42)
ロン > マズイのは後半部分だしねぇ(。。)ほみゅほみゅ (00:42)
築山 > や、山田君、もってこなくていいから! (00:42)
SOU > あまあまなつきやまさんはダンボールに砂糖と一緒につめて秘書官の瀬戸口さま当てに送ってやるぅー@@ (00:42)
入室(00:43):ユーラ
築山 > ダンボールってI=Dですか(よよよ) (00:43)
ロン > こんばんわー (00:43)
山吹弓美 > こんばんはー (00:43)
萩野むつき > は、もしかして今日砂糖量最高値? 100万トン (00:43)
ユーラ > こんばんはー(といいつつ築山さんにサッカリン10万tを投げる) (00:43)
黒霧 > 一家に一台自家用I=D…… (00:43)
つづみ > こんばんはー。 (00:43)
黒霧 > こんばんはー (00:43)
萩野むつき > こんばんはー (00:44)
四方 無畏 > 築山さんにタマハガネいっぱいの砂糖のお届けです (00:44)
築山 > こんばんはー (00:44)
SOU > ご想像にお任せします(にっこり)<ダンボールI=D? (00:44)
築山 > あ、タマハガネごと頂けたら嬉しいんですが(笑) (00:44)
刻生・F・悠也 > こんばんは/これが無自覚誘い受けと言う奴なんですね<「えと… 少し人の少ない方へ行きません?」 (00:45)
四方 無畏 > 残念ながらこのタマハガネは現在小笠原定期船です(笑) (00:45)
山吹弓美 > ダンボール(紙)でできたダンボール(I=D)だったりしてなあ (00:45)
ユーラ > プロポーズしていただけたようでおめでとうございます!>築山さん (00:45)
え〜@俺は無実だ > そうか!今度から小笠原でも食糧消費するのはゲーム後に砂糖を投げまくるからなんだよきっと!!(ぇ (00:45)
ロン > フフ、秋の園がプロポーズ場所として有名になるのさー(><)キャウキャウ (00:46)
築山 > いや、だって 明らかに人に見られてるんですもん (00:46)
築山 > ありがとうございます>ユーラさん (00:46)
萩野むつき > 改めておめでとうございます、>築山さんー (00:47)
ユーラ > ご祝儀にメープルシロップ1万ガロンをどうぞ>築山さん (00:47)
SOU > おめでとうございますー(笑>つきやまさん (00:48)
刻生・F・悠也 > お団子って謂う所がいいなぁ。風情があって (00:48)
築山 > (*ノノ) ありがとうございますうう (00:48)
刻生・F・悠也 > ののみちゃんも含め、あたらしい家族の誕生に乾杯 (00:49)
ロン > そろそろ、落ちます、お疲れ様でしたー (00:49)
退室(00:49):ロン
築山 > おつかれさまでしたー (00:50)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:50)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:50)
ユーラ > おつかれさまでしたー//(和三盆は喜びそうなのであげません(ぇ (00:50)
大熊猫URL  ええいおめでとう人が多すぎて話題に追いつけない!(何) とりあえず描いてみたら誰かわからなくなったので文字で自己主張。 (00:50)
さるき > お疲れ様でしたー (00:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですw>大熊猫さん (00:51)
萩野むつき > Σわー、ありがとうございます!うわああ、はずかしいいい(><) (00:51)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。おりょ、コンタクトむつきさんだ (00:52)
萩野むつき > ほ、ほぞんしました(@@)きゃー! (00:52)
大熊猫 > …ウェディングドレスに眼鏡って邪道だと思うんだ………。 (00:52)
山吹弓美 > わー可愛いこのこの(うりうり) (00:53)
遊佐 > ウェディングメガネ? (00:53)
大熊猫 > お礼言われる筋合いなど全くないですよ勝手に描き殴っただけなので! むしろ嫌がらせの一種です。 (00:53)
萩野むつき > たぶん、なんもみえなくて、転ぶにちがいない(裸眼だと) (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下