NWCログ: 08/03/08 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (どうでもいいですが、間違えてアドレス削って吹き出しました>大熊猫さん) (00:53)
SOU > (笑)<アドレス削り (00:54)
東 恭一郎 > これはよいですね。結婚式は秘宝館で是非とも仕事を頂きたいのでがんばって!>萩野さん (00:54)
大熊猫 > 削らないでくださいお願いだから。本当見せれない絵あるんですもう泣くよ。泣くよ。>黒霧さん (00:54)
築山 > けずっちゃらめぇえ(笑) (00:54)
ユーラ > 「嬉し涙でコンタクトが取れちゃいました」という展開を希望します(何 (00:54)
刻生・F・悠也 > そんなむつきさんをささえるドランジが照れてそうでイイ!<なんもみえなくて、転ぶにちがいない (00:54)
築山 > ですです ドランジさんがさっと たくましい腕で (00:55)
黒霧 > あー、まあ、その、なんですか。なでなで>大熊猫さん (00:55)
萩野むつき > 式は、式はきききき、きいてみます! ぎゃー!(@@)そうぞうしないでー (00:55)
高原鋼一郎 > ははは青春だなあ (00:56)
萩野むつき > =□○_ (00:56)
黒霧 > むつきさん、安心して! きっとどんなに想像してももっとすごいことになるから(ぁ (00:56)
SOU > 今日はみんなしあわせそうでいいなぁ(ほのぼの (00:56)
ユーラ > (いいなぁ……) (00:56)
さるき > (むつきさん可愛いなぁ(によによー (00:56)
刻生・F・悠也 > 高原さんが既に子持ちの貫禄ゆえか、妙に落ち着いてる・・・。 (00:56)
大熊猫 > 青春ですねー。(あははー。) ………幸せな奴らなんて皆滅びればいいアル。(何) (00:57)
萩野むつき > のー°(´Д⊂゜° (00:57)
刻生・F・悠也 > あ、こけた。カール!!! (00:57)
黒霧 > 大熊猫さんにどくろマークのついたスイッチを渡してみる。 (00:57)
大熊猫 > まあ、ほら、……アイドレスには未成年の方も多くいますので的な自粛なんで。……あはは。(がくん。)>黒霧さん (00:57)
SOU > ど ん ま い(笑) >スゥさん (00:58)
遊佐 > そうだ・・・ランティス組曲を買ったんだった・・・ (00:58)
遊佐 > つまり・・・親父のコロッケ食って幸せになった瞬間スゥさんに殺されると・・・ (00:59)
大熊猫 > 嫉妬団が作れそうな勢いです。(笑)>SOUさん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下