NWCログ: 08/03/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@再生 > 金がかからなければいいのに>戦争 (01:09)
ミーア > (最近分裂してるなあ;私) (01:09)
芝村 > いいよ>むつき (01:09)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:09)
鋸星耀平 > 罠だ、これは罠だー (01:09)
さるき > お晩でーす (01:10)
萩野むつき > はいー (01:10)
GENZ@再生 > こんばんはー (01:10)
東 恭一郎 > 着火すればすぐにでも火付きそう、ですけどね<戦争 (01:10)
山吹弓美 > こんばんはー (01:10)
大熊猫 > (山吹さーん。キャラデザとかってありますー?) (01:10)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:10)
鋸星耀平 > 分身の術を覚えましたか……>分裂 (なんだっけ我が人生?) (01:10)
高原鋼一郎 > 我が人生。もしくは世界忍法影分身 (01:10)
山吹弓美 > (Σ えっと、ログリンク集の「彼と私と金の色」にざっと描いたのがありますが(滝汗)>ぱんださん) (01:11)
大熊猫 > (ありがとうございますー。検索下手で世界を制する勢いの私でも探してみますー。(何)>山吹さん) (01:12)
入室(01:12):久珂あゆみ
ミーア > (自分の意思と全く関係なく分裂してますよwNWCだけでwブラウザのせいかしらー) (01:12)
鋸星耀平 > こんばんはー (01:12)
ミーア > こんばんはー (01:12)
久珂あゆみ > こんばーんはー=□○_ ばたり (01:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:12)
刻生・F・悠也 > 嫌でもその内戦争は起りますんで、今は平和を満喫させて欲しいものです (01:12)
鋸星耀平 > また倒れた (01:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:12)
さるき > お晩でーす (01:12)
ソーニャ > こんばんはー (01:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:12)
高原鋼一郎 > 今日は床とお友達になるか砂糖投げるかだなあ… (01:12)
SOU > こんばんはー、高渡さん (01:12)
刻生・F・悠也 > こんばんは。来るなり倒れてますね・・・ (01:12)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:12)
つづみ > こんばんはー。 (01:12)
久珂あゆみ > =□○_ <フユノソノガンバッタヨ URL  (01:12)
GENZ@再生 > せめて…せめて新兵器投入の後でorz>戦争 (01:13)
那限逢真 > こんばんは (01:13)
山吹弓美 > こんばんはー 床甘いと思うんですが大丈夫ですかー (01:13)
築山 > お疲れさまでしたー (01:13)
む〜む〜 > おおお、おつかれさまです〜 (01:13)
つづみ > =□○_(まねっこ) (01:13)
大熊猫 > すっごいベタベタしそうですよね今の床……。 (01:13)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れさまですー(ほろり (01:13)
築山 > そ、そうですね 床は最初からざらついていて身を投げると怪我をするかも (01:13)
高原鋼一郎 > おつかれさまです>冬の園 (01:13)
芝村 > 私はこれでようやく食事できるな。ふわふわ (01:13)
久珂あゆみ > つきやまさんぷろぽーずおめでとうございます(*ノノ) (01:14)
大熊猫 > (つづみさんと久珂さんは床から張り付いて起き上がれないと。) (01:14)
久珂あゆみ > あ またごはんわすれてた (01:14)
鋸星耀平 > ……!?ふわふわ (01:14)
ソーニャ > すごい………!>冬の園 (01:14)
築山 > お食事!? (01:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様です… (01:14)
GENZ@再生 > お疲れさまです…>食事これから (01:15)
ミーア > 果ての砂漠もすごかったけど冬の園もすごいですね! これは他のところも楽しみです! (01:15)
築山 > なさってください!/ありがとうございますううう (*ノノ)>たかとさん (01:15)
蒼のあおひと > お疲れ様です…>食事 (01:15)
ミーア > おつかれさまですー芝村さん (01:15)
つづみ > お、お疲れさまです…<お食事 (01:16)
山吹弓美 > お疲れ様です (01:16)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です<これから食事/案内してくれるメイドさんがツンツンだ・・・ (01:16)
那限逢真 > お疲れ様です……(汗<食事これから (01:16)
萩野むつき > おつかれさまですー(><) (01:16)
久珂あゆみ > ヒサさんのつんでれめーどさんがかわいいのですよ がんばってせりふかんがえました! (01:16)
萩野むつき > =□○_ マイル…かせがんと… (01:17)
む〜む〜 > 食事これからですか…おつかれさまです (01:17)
芝村 > まあ、ここ最近所生活が乱れとるね。しっかりしよう。 (01:18)
刻生・F・悠也 > メイドさん、最後にデレてた!(ガビン (01:18)
芝村 > では食事行ってきます。その次は家の仕様だ (01:19)
退室(01:19):芝村
SOU > はうあ。す、すみません>< <生活が乱れている (01:19)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下