NWCログ: 08/03/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 行ってらっしゃいませ (01:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:19)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (01:19)
ソーニャ > わーい、家の仕様楽しみにしてます〜 (01:19)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:19)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー!わーい家 (01:19)
萩野むつき > 家かわないと…まいるーまいるー (01:19)
築山 > お疲れさまでしたー (01:19)
ソーニャ > よし、それでは私もこれにて失礼します〜 (01:19)
退室(01:19):ソーニャ
築山 > (いよいよ家も視野に……@@) (01:19)
東 恭一郎 > お疲れ様です (01:20)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:20)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (01:20)
GENZ@再生 > お疲れさまです (01:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー                                      試練クリアしてマイル貯めて、そのあとだー<家 (01:20)
刻生・F・悠也 > 行ってらっしゃいませ。家もですが、グラムやオダポンといった未公開ACEも気になりますのぅ (01:20)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:20)
蒼のあおひと > (子供で野球チーム作るから、30マイルに値下げしたとしても270マイルは稼がないと…=□○_ (01:20)
築山 > グラムは提出がされてないんですってよ(笑) オタポンはレギュラーアイドレス性能開示最終便に乗るでしょうね (01:21)
つづみ > 凄い(笑)<子供で野球チーム (01:21)
築山 > あおひとさんはスケールがでっかいなあ…… (01:21)
萩野むつき > やっぱり300マイルはいる!(@@) (01:22)
高原鋼一郎 > はっ、あおひとさんがカミングアウトを! (01:22)
大熊猫 > (山吹さんスリーサイz(銃殺)) (01:22)
高原鋼一郎 > あと500マイルくらいないとやりたいことができないw (01:22)
鋸星耀平 > おぉーあおひとさんが何かいってる>< (うちもチーム作って対抗したいとネタだけいってちょっと離席) (01:22)
山吹弓美 > すいません、提出されてないですね(苦笑)<グラム (01:22)
つづみ > 今日はそろそろ失礼します〜。幸せおすそ分けありがとうございました。ではでは。 (01:22)
那限逢真 > 流石ですね……<あおひとさん (01:22)
久珂あゆみ > あおひとさんさすがだ! (01:22)
蒼のあおひと > そりゃまぁ、旦那と約束したんで頑張るしか(笑) (01:22)
大熊猫 > マイルの桁が皆違うなあ。(うぁー。) (01:22)
退室(01:22):つづみ
刻生・F・悠也 > そうなんですかー<グラム /やきうちーむ。9人・・・ (01:23)
山吹弓美 > (普通です! どういう普通かはお任せしますが身長は160ないつもりです!(ぉ>ぱんださん) (01:23)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:23)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:23)
刻生・F・悠也 > おやすみなさいませ (01:23)
久珂あゆみ > 500マイルもなににつかうんですか(笑 (01:23)
え〜@俺は無実だ > ごめんちゃーい>グラム (01:23)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:23)
山吹弓美 > しかしグラム出ないなら代わりにベルカインを(銃声<ACE開示 (01:23)
大熊猫 > (よーしじゃあ好きに描きます!)(普通とか美乳とか一番描きづらいよね!) (01:24)
刻生・F・悠也 > 300とか500とか、夢過ぎる・・・。 (01:24)
入室(01:24):近江屋
え〜@俺は無実だ > 個人ACEにすれば出てくるよきっと!(訳:試練がんばれ)>山吹さん (01:24)
近江屋 > こんばんは (01:24)
ミーア > こんばんはー (01:24)
近江屋 > みんな、うやましいなぁ。 (01:24)
萩野むつき > こんばんはー、おつかれさまでしたー (01:25)
那限逢真 > 山吹さんがベルカインを個人ACEするんです! 素早く!(ナニガスバヤクナンダ (01:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした/こんばんは (01:25)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:26)
高原鋼一郎 > え、派生とってプロモーションさせて店作って…>500マイル (01:26)
さるき > お疲れ様でしたで、お晩でーす (01:26)
GENZ@再生 > こんばんはー/なんという計画(プラン)/ (01:26)
山吹弓美 > こんばんはー (01:26)
刻生・F・悠也 > 今晩は/派生にはよーこさんが居るのでしょうねぇ。山吹色のチェーン(マジックアイテム)なんかも (01:26)
む〜む〜 > そもそも試練突破までに何マイル…(吐血 (01:27)
久珂あゆみ > 派生30だから らいぞう すいれん アントニオで90 プロモで30 店が100? (01:27)
刻生・F・悠也 > オールドシルバーはプロモーションして、宇宙でも戦えるようになったり・・・ (01:27)
久珂あゆみ > あまります!あまりますよ!>500 (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下