NWCログ: 08/03/08 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 明日明後日は温かいとか (02:10)
築山 > 下見ですか? (02:10)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (02:10)
芝村 > もう二度と触らんと思ってたカメラを手にして、練習しなおそうかなと。 (02:10)
那限逢真 > 花見かぁ……去年はあまり縁がなかったなぁ…… (02:10)
ミーア > 仙台花見やりますよー 遊びに来てください! (02:10)
尋軌 > 今年の関東は4月頭ぽいらしいですね。満開は (02:10)
芝村 > 下見はしないよ。 (02:11)
GENZ@再生 > 花見いいですね…そういえば去年は(ry (02:11)
芝村 > OK>カイエ (02:11)
悪童屋 > 関西もやると思いますよ。 (02:11)
萩野むつき > 私は仙台でスタッフしますー! (02:11)
築山 > ああ、なるほど。 (02:11)
さるき > やりますよー!仙台花見オフー!(今年こそぉー (02:11)
蒼のあおひと > おかえりなさいませー (02:11)
芝村 > まあ、まずはカメラ買うところからだな(笑) (02:12)
高原鋼一郎 > 花見は今年は参加できそうだなあ。どなたが幹事やるかわかったらお手伝いとかもできるんですが (02:12)
ミーア > わあい! お待ちしています!! (02:12)
鋸星耀平 > カメラそろそろ買いかえたいけど先立つものが・・・・・・・(とおいめ) (02:12)
入室(02:12):影法師@荷物もちと場所取りは任せて!(ぁ>仙台
退室(02:12):影法師@荷物もちと場所取りは任せて!(ぁ>仙台
羅幻雅貴 > むう、参加できれば良いのですが・・・・・ (02:12)
悪童屋 > 仙台チームは動きが早いな!? (02:12)
さるき > やったー!(ミーアしゃん (02:13)
久珂あゆみ > 高原さんがやればいいじゃないですか(笑>幹事 (02:13)
ロン > おぅ、二時だ、ではでは落ちます。お疲れ様でしたー (02:13)
退室(02:13):ロン
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:13)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (02:13)
さるき > 影さん場所取り頼んだー!(むしろ心配だから動かないでー (02:13)
刻生・F・悠也 > 楽しみですねぇ<花見 (02:13)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (02:13)
悪童屋 > お疲れ様です (02:13)
高原鋼一郎 > 基本的にどういうことやればいいのかしらんのですよw>幹事 (02:13)
萩野むつき > わーい>ミーアさん (02:13)
ミーア > 仙台のみんなで待ってますので、みなさんごぜひ遊びに来てくださいー (02:13)
さるき > わーい!わーい!>ミーアしゃんとむつきさんと影さーん (02:14)
GENZ@再生 > お疲れさまです (02:14)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:14)
那限逢真 > お疲れさまです (02:14)
尋軌 > 参加はできればいいけど・・・まぁ、仕事だろうな(苦笑w) (02:14)
さるき > お疲れ様でしたー (02:14)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:14)
久珂あゆみ > まあたいへんですしねー (02:15)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:15)
高原鋼一郎 > ああいうのってまず許可とか取る必要があるんですかね?>花見 (02:15)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (02:15)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:15)
ミーア > 会場によっては許可がいるところもあるかもですね (02:16)
築山 > 場所によりますけど 大体は当日場所とるだけですかねえ (02:16)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。花見場所の確保、集合場所からの引率、お酒&つまみの用意(レジャーシート、紙コップなども)二次会の呑み屋の確保辺りですかねぇ<幹事の仕事 (02:17)
ミーア > あとは場所取りとかお弁当や飲み物の手配、会場までの移動、2次会の手配・・・ (02:17)
ミーア > かぶったw>刻生さんw (02:17)
築山 > 幹事慣れしてらっしゃるですね(笑) (02:17)
羅幻雅貴 > 慣れてますなあ・・・・・・ (02:18)
久珂あゆみ > なれてますね! (02:18)
入室(02:18):室賀兼一
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:18)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:18)
悪童屋 > こんばんは (02:18)
さるき > 仙台オフは、スタッフ5人態勢で役割分担を考えてます(場所取り・誘導・買出し等々 (02:18)
室賀兼一 > こんばんは。 花見いいですね〜 (02:18)
築山 > こんばんは (02:18)
悪童屋 > そして、入れ替わり失礼致します。 (02:18)
こんこ > こんばんは (02:18)
歩露 > こんばんはー。 (02:18)
尋軌 > こんばんは〜 (02:18)
悪童屋 > それでは〜 (02:18)
刻生・F・悠也 > 新入部員&社員時代って、そんなのばっかでしたからー/こんばんは (02:18)
退室(02:18):悪童屋
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (02:18)
ミーア > こんばんはー/(お祭りすきなんですよーw) (02:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下