NWCログ: 08/03/08 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:18)
尋軌 > おつかれさまです。 (02:19)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:19)
那限逢真 > お疲れ様です (02:19)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (02:19)
芝村 > うは。部下からメール (02:19)
GENZ@再生 > こんばんは/お疲れさまでしたー (02:19)
築山 > おやすみなさいませー (02:19)
萩野むつき > こんばんはー、おつかれさまです (02:19)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 (02:19)
芝村 > 落ちますー。うおお、しゅっちょうかー? (02:19)
さるき > お晩でーす/お疲れ様でしたー (02:19)
高原鋼一郎 > あら>メール (02:19)
退室(02:19):芝村
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:19)
尋軌 > お花見はお酒のコントロールがしにくいので大変です(一度大失敗した人w) (02:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:19)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (02:19)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー……大変だなあ (02:19)
ミーア > あらら、おつかれさまでしたー (02:19)
蒼のあおひと > あらー…お疲れ様ですー (02:19)
尋軌 > おつかれさまでした (02:19)
GENZ@再生 > お疲れさまですー (02:20)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー 私もなだれますー おやすみなさいませ ノシ (02:20)
築山 > あらいきなり (02:20)
退室(02:20):久珂あゆみ
築山 > お疲れさまでしたー (02:20)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。お忙しいのだなぁ・・・。 (02:20)
こんこ > お疲れ様でした (02:20)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (02:20)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:20)
室賀兼一 > 東京ではだれが幹事やるのかしら。 誰も名乗り挙げないならやりますが、、、 (02:20)
萩野むつき > そういえば、30マイルゲームの申し込みっていつからなのかしら (02:20)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (02:20)
尋軌 > 年度末に向けて忙しいのでしょうか…っていうか、そういう人いっぱいいそう・・・ (02:20)
鋸星耀平 > あ、2時過ぎてるてことはそういえば春の園おちたな……次の稼ぎ先を見つけねば…… (02:21)
築山 > ふー…… では私もなだれます おやすみなさいー (02:21)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (02:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:21)
蒼のあおひと > 私も雪崩れます。お疲れ様でした〜 ノシ (02:21)
退室(02:21):蒼のあおひと
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (02:21)
尋軌 > おつかれさまでした (02:21)
高原鋼一郎 > 月曜のゲーム終わってからじゃないですかね>時間外枠 (02:21)
ミーア > 東京の花見も一度参加してみたいですー/おつかれさまでしたー (02:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:21)
退室(02:21):築山
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (02:21)
こんこ > お疲れ様でした (02:22)
尋軌 > 東京は場所が難しいですかねぇ〜上野はこみますでしょう?>室賀さん (02:22)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/仙台はまた牛タンや赤味噌ラーメンを食べに行きたいですのぅ (02:22)
入室(02:22):ロン@お困りの時は企画屋へどうぞ>鋸星さん(笑)
萩野むつき > もうしこもう、そして、かせぐ。 (02:22)
退室(02:22):ロン@お困りの時は企画屋へどうぞ>鋸星さん(笑)
鋸星耀平 > ロンさんはだから自分でやればいいのにw (02:22)
萩野むつき > 落ちたみなさまおつかれさまでしたー (02:22)
刻生・F・悠也 > 靖国神社近くにも桜はありますねぇ (02:23)
入室(02:23):GENZ@再生
GENZ@再生 > 失礼、F5です/ (02:23)
高原鋼一郎 > 都心じゃなければ桜の名所はいくつか… (02:23)
入室(02:23):下町方向に穴場多いですヨ>東京花見
室賀兼一 > いやまあ、そこは地元の強みで。花見の席を取っておいてもらえばいいという。。 (02:23)
退室(02:23):下町方向に穴場多いですヨ>東京花見
さるき > 日が合えばぜひ参加下さいませー>刻生さん (02:23)
ミーア > ぜひぜひーw>刻生さん (02:24)
とよたろう > はっ目を離していたら花見の話が。名古屋やりますよーノ (02:24)
萩野むつき > まってまーす>刻生さん (02:24)
とよたろう > そして全国制覇を今回は狙います。ツアー組んで行くんだ…フフフ (02:24)
刻生・F・悠也 > そういえば、ニンジャさんはその辺り強そうですね。<下町 都合が合えば、買出しなどお手伝いいたします/はーい<さるきさん (02:24)
ミーア > (今日のログをみて思った。みんな結婚式はいつするんだろう?) (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下