NWCログ: 08/03/08 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > お手伝いしますよ〜当日空いてれば<東京 (02:25)
高原鋼一郎 > そも指輪を買わないと式がですね (02:25)
萩野むつき > Σ全国制覇 (02:25)
刻生・F・悠也 > 仙台も美味しいもの多いのですよねぇ(うっとり (02:25)
室賀兼一 > おお。ありがとうございます>刻生さん  (02:25)
ミーア > ぜひいらしてください!>とよたろうさん (02:25)
ミーア > あ、先に指輪か! (02:25)
さるき > 名古屋花見オフに参戦したいでーす!(とよさんに逢いたいー (02:26)
高原鋼一郎 > にゃー、時間が合ったらお手伝いしますよう>室賀さん (02:26)
萩野むつき > 私、指輪をかってもらって籍を入れるゲームをするのです(@@) (02:26)
室賀兼一 > わあい。お手伝い名乗りありがとうございます〜 (02:26)
刻生・F・悠也 > 力だけは無駄にありますので(苦笑<ニンジャさん (02:26)
高原鋼一郎 > まずは明日のオフライン楽しみにしておりますー (02:26)
萩野むつき > と、私も落ちます、今日は皆様ありがとうございましたー、ではー (02:27)
GENZ@再生 > あっ!(オフライン用にキャラ貼ったりルール印刷したりしないと) (02:27)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (02:27)
尋軌 > おつかれさまです (02:27)
ミーア > 名古屋も行ってみたいでーす! (02:27)
退室(02:27):萩野むつき
GENZ@再生 > お疲れさまですー (02:27)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:27)
山吹弓美 > によによ お疲れ様でしたー (02:27)
さるき > お疲れ様でしたー (02:27)
鋸星耀平 > オフ会かぁ…… (02:27)
室賀兼一 > はあい。わたしもたのしみです〜>ガンパレードオフラインは3/9開催 (02:28)
尋軌 > へぇ〜楽しんできてくださいね(よくわかってないらしいよw)<オフライン (02:28)
刻生・F・悠也 > ミクシ辺りでの感想を楽しみにしておきます〜<ガンパレードオフライン (02:28)
さるき > ミーアしゃん名古屋行こう! (02:28)
室賀兼一 > 開花予想によると東京は3/27だそうですね。とすると29、30あたりがよさげかしら。調べておきます。 (02:28)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (02:28)
室賀兼一 > >花見 (02:28)
え〜@俺は無実だ > オフで使うキャラどうしよう……。根源力3400・発言力960の継続キャラ(装備全喪失衛生兵)を使うか、新規の根源力2000・発言力1500作るか…… (02:29)
ミーア > おいしいものを食べに行こう!さるきしゃん (02:29)
とよたろう > ガンパレードオフライン、私も参加予定ですー。とはいえ今ちょっと参加が怪しい状態ですがorz (02:30)
刻生・F・悠也 > 27辺り開花で29、30に開催ならどんぴしゃですね (02:30)
とよたろう > フフフ オイデオイデ(手羽先とひつまぶしを手にしつつ背後はマウンテン (02:30)
室賀兼一 > ええ。散り際狙いというのも手としてはあるので、一旦調べてから様子見ようと思います〜>花見日程 (02:31)
鋸星耀平 > 名古屋かぁ……そーいやおじちゃんとこしばらくいってないのぅ…… (02:31)
ミーア > 伝説のマウンテン・・・・! (02:31)
さるき > 食い倒れしようねぇ!ミーアしゃん(マウンテン行ってみたいー (02:31)
刻生・F・悠也 > 味噌カツ、小倉トースト、天むす、カレーうどん、どてめし、台湾ラーメン、エビフライ、ひつまぶし、手羽先(先々週二日間で食べたもの列挙してみる) (02:32)
尋軌 > 去年はちり際を狙うつもりが嵐であっという間に散ってしまったという事が(爆) (02:32)
山吹弓美 > ……二日で?(滝汗) (02:32)
ミーア > わー、おいしそう!!>刻生さん そんなに食べたら動けないよー!(ぇ (02:33)
室賀兼一 > まあぱっと散るのも桜のいいところですよね(笑)ということでひとつw (02:33)
室賀兼一 > ああ、名古屋、ご飯美味しいですよね… イイナア (02:33)
室賀兼一 > (個人的に)もりあがってきたーー(^o^) というところで、お先に失礼します。 (02:33)
刻生・F・悠也 > いや、先月の23、24日に本当に食べてました。はい。 (02:33)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (02:33)
尋軌 > おつかれさまです (02:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:33)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:34)
室賀兼一 > ではではー (02:34)
退室(02:34):室賀兼一
GENZ@再生 > お疲れさまですー (02:34)
刻生・F・悠也 > 詳しくは明日にでもミクシに写真つきで上げますので、興味がありましたら検索してみてください (02:34)
さるき > 2日間とはいえ、凄い量です! (02:34)
さるき > お疲れ様でしたー (02:34)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (02:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:34)
ミーア > おお、あとでお邪魔しますね! (02:34)
刻生・F・悠也 > いや、二時間に一食だとそうでもなく。あ、味噌煮込みうどんと鬼饅頭あげてないや (02:35)
刻生・F・悠也 > 夜19時以降くらいにでも寄って見て下さい<ミーアさん (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下