NWCログ: 08/03/08 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > うう、いや十分凄い量かとー<二時間に一食 (02:36)
とよたろう > 鬼饅頭おなかにくるのに! (02:36)
ミーア > たのしみにしてまーす!>刻生さん (02:36)
鋸星耀平 > ちょっと大目ねw (02:37)
刻生・F・悠也 > 帰ったら、2キロ近く増えてました。でも、土日に10キロずつ走るとすぐ元に戻るんで (02:37)
高原鋼一郎 > そろそろ落ちます。ではー (02:37)
退室(02:37):高原鋼一郎
え〜@俺は無実だ > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (02:38)
退室(02:38):え〜@俺は無実だ
刻生・F・悠也 > 鬼饅頭は神宮前(だったかな?)の駅構内で食べました/お疲れ様です (02:38)
鋸星耀平 > さてと、なだれますー、おやすみなさーい (02:38)
退室(02:38):鋸星耀平
ミーア > おつかれさまでしたー (02:38)
刻生・F・悠也 > (実は他にも八町味噌ソフトクリームとか、色々食べていたりする)/おやすみなさい (02:39)
GENZ@再生 > お疲れさまです (02:39)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:39)
尋軌 > 私も失礼します。おやすみなさいませ (02:39)
退室(02:39):尋軌
山吹弓美 > お疲れ様でしたー。雪崩れます。おやすみなさーい (02:40)
退室(02:40):山吹弓美
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (02:40)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:41)
とよたろう > おつかれさまですー (02:41)
さるき > お疲れ様でしたー/私も雪崩ますー (02:41)
退室(02:41):さるき
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (02:42)
那限逢真 > 作業に一区切りついたので、私も落ちます (02:42)
こんこ > (おおぅ ログ整形してたらだいぶ人がいなくなってた・・・・・・     落ちられた方 お疲れ様でした (02:42)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:42)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:43)
退室(02:43):那限逢真
とよたろう > 私も失礼しますー。では (02:43)
退室(02:43):とよたろう
ミーア > おおこんこさんのログ(きらきら (02:43)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:43)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。 ログですかぁ(キラキラ (02:43)
こんこ > えぇっと・・・・・・・・別におもろくないですよ? (02:44)
ミーア > 期待のまなざしでこんこさんを見る (02:45)
む〜む〜 > きたいきたい (02:45)
刻生・F・悠也 > それは読んだ人が決めることですよ〜。 ワクワク (02:45)
こんこ > むぅ・・・・・  それじゃあ URL (02:46)
こんこ > 2月25日分 (02:46)
こんこ > (しまった 変なのが残ってる・・・・・・ (02:47)
ミーア > ありがとうですー (02:47)
ミーア > 雷蔵かわいいなあー これはなかなかの不沈艦ですね; (02:49)
こんこ > いやまぁ・・・・・・ちょっと暴走が過ぎるよね、俺・・・・・・・ (02:49)
こんこ > かわいいです ちょーかわいいです (02:50)
刻生・F・悠也 > イヌヒトさんでも感じたけど、するっと懐に入ってくるのに掴みづらい子だなぁ (02:50)
ミーア > このかわいらしさはなんて罪作りなんだ! と思いますw (02:51)
こんこ > まぁなんというか 完璧にいろいろと無自覚なんだと思うんですよねぇ・・・・・・・ (02:52)
ミーア > そうなんでしょうねー (02:53)
刻生・F・悠也 > 暴走ていいますけど、そういう友達感覚で付き合えるところが気に居られているのだと思いますよ (02:53)
こんこ > そうなんでしょうけど・・・・でも、でもっ! (02:54)
ミーア > うん、雷蔵の中では大切な人の一人で間違いないと思うので、がんばってください! (02:55)
刻生・F・悠也 > いや、ラブラブしたいのは判りますが、急いてはことを仕損じるになりそうな気もします (02:55)
歩露 > まー、こんこさんは急がなくてもいいんじゃないかと…。いやマイル問題があるなら別かもしれませんが。 (02:56)
こんこ > ただ奴は惚気(?)やがるんです ヤガミで (02:56)
ミーア > もう一歩踏み込むのがちょっと大変そうですね; (02:57)
刻生・F・悠也 > ちなみに焦って、広島に行かれて大苦戦というプレイは俺だけでいい・・・。 (02:57)
む〜む〜 > 次の一歩が難しそうですね… (02:57)
刻生・F・悠也 > いや、惚気ているんじゃなくて雷蔵としては一番身近(同居しているから)な人がつい話題に上るだけなんでしょうけど (02:58)
刻生・F・悠也 > そこで嫉妬をあらわにすると。「なんで?」って雷蔵は混乱しちゃうと思います (02:59)
こんこ > まぁ 確かに焦りすぎな気はしたんで ゆっくりやります (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下