NWCログ: 08/03/08 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 無自覚小悪魔ー (03:00)
歩露 > 誘い受けというやつですね。 (03:00)
こんこ > (ただ・・・・・・・・・                                                       ヤガミが憎い (03:01)
歩露 > (余裕がないよこんこさん(ほろり)) (03:01)
刻生・F・悠也 > どこかで踏み込まなければならないのでしょうが、それは試練の時辺りに求められるでしょうしねぇ (03:02)
ミーア > こんこさんと会ってるのびのびしてる雷蔵はホントにかわいいです! いいもの見たのでこの辺で落ちますー (03:03)
刻生・F・悠也 > ヴィクトリーに嫉妬した。そんな日が俺にもありました(ホロリ (03:03)
こんこ > (余裕なんて・・・・・・・ (03:03)
ミーア > おやすみなさーい (03:03)
退室(03:03):ミーア
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (03:04)
む〜む〜 > 3時すぎてるので私も落ちます。おやすみなさいです〜 (03:04)
退室(03:04):む〜む〜
こんこ > もう3時なんだ (03:04)
歩露 > うおう、もうこんな時間なのか…。お疲れ様ですー。 (03:04)
こんこ > お疲れ様でした (03:04)
刻生・F・悠也 > では、自分もこれにて (03:05)
刻生・F・悠也 > こんこさん、ありがとうございました (03:05)
退室(03:05):刻生・F・悠也
歩露 > お疲れ様でしたー。 (03:06)
こんこ > それじゃ自分も失礼します おやすみなさい (03:06)
退室(03:06):こんこ
歩露 > お疲れ様でした。気が付けば一人に…。 (03:07)
羅幻雅貴 > 落ち忘れてました。お疲れさまでしたー。 (03:34)
退室(03:34):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下