NWCログ: 08/03/08 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:37):総名代
総名代 > [FAX]∠´・ω`)こんにちは、 (11:37)
入室(11:37):海法
海法 > (その顔文字はFAXの中から飛び出して来てるの?) (11:37)
遊佐 > こんにちはです×2 (11:39)
総名代 > はい、FAXからぺらぺらな感じで送信されてきただけです (11:39)
海法 > ぺらぺらなんだ。 (11:40)
総名代 > ぺらぺらじゃないと送信出来ませんからFAXは (11:41)
海法 > ごりごりっといれれば! (11:41)
総名代 > なんか、痛そう……>ごりごり (11:43)
遊佐 > 紙詰まり・・・(オヒ) (11:43)
総名代 > 着いた先では血まみれかもしれん (11:45)
入室(11:47):近江屋@携帯
遊佐 > こんにちはです (11:48)
近江屋@携帯 > お花見聞いて、登場 (11:49)
総名代 > こんにちは、 (11:49)
近江屋@携帯 > こんにちは (11:49)
遊佐 > あ、海法さんに質問があるんですが良いですか? (11:53)
近江屋@携帯 > 大阪で、4月の頭くらい行おう思っています。<企画段階ですが (11:54)
海法 > はいなどうぞ>遊佐さん (11:55)
遊佐 > ありがとうございます。こないだふと考えたんですけどGPMやGPOで戦ってる幻獣って実際には第四世界の人達でしたよね?で、青の章のドラマCDでちえぞーが田島に瞳を褒められたら求婚と受け取ってた事思い出した訳なんですが…ネルとシーナも瞳を褒めるたら同様に受け取るんでしょうか?>海法さん (11:56)
海法 > あーわからん。が。可能性高いかも。 (11:57)
近江屋@携帯 > ガンバレの新作九州奪還作戦発売されてましたね。<ガンバレ繋がり (11:59)
遊佐 > なるほど、やはり不用意には触れない方が良さそうですね(まぁ、うちの藩王くらいしかそう言う言う注意はいらなそうだけど)<ネルシーに瞳ネタ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下