NWCログ: 08/03/08 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > むぎゅーは、なんか強い感じがw (13:46)
遊佐 > 確実に僕が作ったフォルダなんだけど意味不明だ (13:46)
築山 > こんにちはー(よそ見してました) (13:47)
遊佐 > 無牛 (13:47)
築山 > じゃあ お二人をもっぎゅー (13:47)
黒崎克耶 > キャッキャッvv>もっぎゅー (13:48)
む〜む〜 > きゃーvv>もっぎゅー (13:48)
入室(13:49):兄猫<
兄猫< > 間違って落ちてしまった…おコンニチワ〜 (13:49)
黒崎克耶 > こんにちはー わーおちてきたーw (13:49)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:50)
兄猫< > あなご<アイドレス+なんでも+ごった煮の略だったんだよキバヤシー! (13:50)
兄猫< > (と言おうと思ってた、ただそれだけなんだ… (13:50)
退室(13:50):兄猫<
築山 > 兄猫さん正解! (13:50)
黒崎克耶 > ぶほwww (13:51)
黒崎克耶 > アイドレス+なんでも+ごちゃまぜ、かなぁ (13:51)
遊佐 > なるほど・・・(オヒ) (13:52)
む〜む〜 > 本人が納得したのでFAw (13:53)
築山 > ははは (13:53)
入室(13:56):ごった煮:いろんな物を混ぜて煮込み、ブクブクと怪しい泡ぶくやら何とも言えぬ芳しい芳香を醸し出す煮物 イカナの体色を真紫に変えるらしい 別名・闇鍋 参考:カオスティック書房
黒崎克耶 > なっとくしたw (13:56)
退室(13:56):ごった煮:いろんな物を混ぜて煮込み、ブクブクと怪しい泡ぶくやら何とも言えぬ芳しい芳香を醸し出す煮物 イカナの体色を真紫に変えるらしい 別名・闇鍋 参考:カオスティック書房
黒崎克耶 > ぎゃあああああ?! (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下