NWCログ: 08/03/08 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > むしろそっちはごはんっぽい>佐藤 (13:13)
小鳥遊敦 > 百聞は一見にしかずですねぇ。 私も実際にやってみないと学習できません。…それでも学習できてない事も多々ですが (13:14)
どい > 事前編成制度導入→編成チェックシステム開始→統一書式決定 な流れになるかと思うんで、そちらも視野に入れて何かできればなーとぼんやり考えてまして。>ノウハウ  といいますか、お礼を言われるようなことはしていませんので、こう、恐縮です…(汗>海法さん (13:15)
どい > (時の止まったNWCで、モップがけをはじめてみる) (13:19)
入室(13:20):築山
濃紺 > こんにちはー (13:20)
どい > こんにちはー (13:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:20)
築山 > (すどーん) (13:20)
築山 > こんにちはー (13:20)
小鳥遊敦 > お腹すいた…  (砂糖の話で甘いものが食べたくなったデス (13:20)
小鳥遊敦 > こんにちはー (13:20)
総名代 > コンニチハ (13:20)
サターン > こんにちわー (13:21)
築山 > (降下してきてモップのかかった床で滑って壁に激突した音) (13:21)
サターン > 砂糖がないならご飯を食べればイイジャナイ(ぉ (13:21)
黒崎克耶 > (集めた砂糖を小鳥遊さんにあげてみよう) (13:21)
どい > (…朝飯をまだ口にしていないことに、ようやく気付いたw) (13:21)
築山 > 今日はーオフラインイベントの日ですっけ (13:21)
どい > 鏡のようにピカピカですわよ奥様w>すべる床 (13:22)
濃紺 > ぉー (13:23)
どい > んでは、食事落ちします。失礼いたしましたー (13:23)
濃紺 > >オフラインイベント (13:23)
退室(13:23):どい
小鳥遊敦 > 頂いた砂糖でわたアメでも  (ずがががが (13:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:24)
築山 > お疲れさまでしたー (13:24)
サターン > お疲れ様でしたー (13:24)
濃紺 > おつかれさまでしたー (13:25)
サターン > ガンパレオフラインだったら明日じゃなかったっけ? (13:25)
築山 > あ、そうか 9日ですっけね 参加はしないので数字で覚えていました (13:25)
濃紺 > ・・・(綿飴とかした黒崎さんを幻視) (13:26)
築山 > 昨夜どなたかがガンパレオフラインの話をされていたので (13:26)
築山 > 綿飴の外袋になった(印刷された)黒崎さん… こうですかわかりません (13:26)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (13:26)
黒崎克耶 > 中身ですかw外身ですかw (13:27)
築山 > 各方面(主に西日本)のお花見予定って どこかのコミュとかみたらわかるんでしょうか (13:27)
濃紺 > あ、ソレは俺も教えて欲しい(笑)>お花見予定 (13:28)
小鳥遊敦 > 大阪花見はぽんすけさんが企画なさってる、そーです。  (棒よみ (13:29)
築山 > というか普通に虎さんを囲む日本縦断お花見ツアーコミュを建てたらいいんじゃないかと思うんだ(笑) (13:30)
築山 > どうして棒読みなんですか? (13:30)
黒崎克耶 > お花見いきたいですねぇー (13:30)
築山 > お花(桜)のシーズンですねえ (13:31)
小鳥遊敦 > また聞きでして。>築山さん (13:32)
築山 > 思い出しました 去年の個人的なお花見は 決戦FVBの準備中に近くの動物園で桜を浴びたんでした (13:32)
黒崎克耶 > 桜いいですよねー (13:32)
築山 > 桜に反物飛んでたらぶそーですよね(キャッキャ) (13:33)
黒崎克耶 > ちょwww>反物 (13:33)
築山 > ほむ… では関西お花見ニュースのソース(源流)に近そうな処をたどってみますーありがとうございます>小鳥遊さん (13:34)
遊佐@携帯 > おおぅ…<桜に反物質 (13:35)
濃紺 > 遊佐さん一文字多い(笑) (13:36)
黒崎克耶 > それもなんか違うw>反物質 (13:36)
遊佐@携帯 > …いやいや…貯め込んでたのだなぁ(4GBがあっと言う間に埋まっていく…)<データ保存 (13:37)
築山 > 昨夜のログをみてると、月末には関東までお花見ツアーが流れていってしまいそうで(笑) 今年は一斉開花何ですかね。九州もまだだと思うんですが (13:38)
小鳥遊敦 > ぽんすけさんの日記、だそーです。(画面外から資料を受け取りつつ)>つきやまさん (13:38)
築山 > (自分のデスクトップPCのHDのデータ領域を覗いてみる) (13:39)
築山 > ありがとうございますー>小鳥遊さん (13:39)
遊佐 > ・・・・・・・なんだこのアナゴってフォルダは・・・コレだけで4GB弱ある・・・(・・;; (13:42)
黒崎克耶 > アナゴw (13:42)
築山 > なんですか(笑)>アナゴ (13:43)
入室(13:43):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:43)
遊佐 > こんにちはです (13:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (むぎゅー (13:44)
総名代 > こんにちは、 (13:44)
む〜む〜 > きゅー(@@ (13:44)
黒崎克耶 > Σは! つよくぎゅーしすぎ?! (13:45)
遊佐 > 中身の内容もアイドレス物からCGやら音楽やらバラバラでフォルダ名の理由が読めない・・・(笑) (13:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下