NWCログ: 08/03/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > GENZさんの悲劇? (13:00)
どい > 部隊の概観をまとめて、文章化しておくというのはどうでしょうか?その戦闘で必要になりそうな項目に絞って箇条書きでまとめておけば、そんなに読みづらいものでもなくなるかと。 (13:01)
入室(13:01):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > こんにちは〜    (隅っこへ移動 (13:01)
どい > こんにちはー (13:01)
海法 > そういうのもいいと思います<概観<文章化 (13:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:01)
総名代 > こんにちは、 (13:02)
海法 > 結局、指揮官がどういう情報を欲しいかは指揮官次第ではあるんで、最終的には指揮官が自分で、まとめを作るのがいいと思うんですけどね。 (13:02)
どい > HDDがいっちゃったんですよ…(泣>悲劇 (13:02)
遊佐@携帯 > HDDクラッシュで5年分のデータを失ったらしい(T□T (13:03)
黒崎克耶 > ΣΣ(´Д`) >HDD (13:03)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!!>5年分 (13:03)
どい > 指揮官次第ですか…確かにそうかもです。それぞれで見やすいと感じる形式があるでしょうし。 (13:03)
海法 > とはいえ、最初はなかなか大変でしょうし、参謀は指揮官を補佐するものですから、使いやすいまとめのフォーマットを考えるのは良いと思います。 (13:03)
小鳥遊敦 > わかりやすさの追求は、重要課題だと思いますっ ←毎ゲーム戦力把握しきらずに参加してた人 (13:03)
海法 > えー、俺、しょっちゅう、小鳥遊さんに、戦力の把握を聞いてたような(笑) (13:04)
小鳥遊敦 > 海法さん→小鳥→他の参謀さま     即左から右へ (13:04)
入室(13:04):サターン
サターン > こんにちわー =□○_ (13:04)
サターン > (ああ、昨日の影響でまだ床がざりざりしてる) (13:05)
どい > …となると、あれですね。やっぱり参謀のほうで、作戦案と編成案をなるはやで指揮官に渡さなきゃ… (13:05)
遊佐@携帯 > 下請けがひーこら(爆) (13:05)
どい > こんにちはー (13:05)
総名代 > こんにちは、 (13:05)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:05)
どい > (コーヒーを床に流す→コーヒーシュガー大量生産) (13:06)
黒崎克耶 > こんにちはー サターンさんが砂糖床にたおれてらっしゃる(上からまぶしてみる) (13:06)
小鳥遊敦 > こんにちはー (13:06)
総名代 > 無数のアリを放ってみる (13:06)
サターン > お 前 も 砂 糖 に な れ ぇ゛ぇ゛<黒崎さんを引きずり込もうとする (13:06)
小鳥遊敦 > あ、どいさん。先だっては作戦提案、ありがとうございました>慰労会 (13:06)
サターン > サンダァーーーーーーー!<総名代さん (13:07)
どい > あ、いや、とんでもない。横から口を挟むような真似をしてしまい、申し訳ありませんでした…>慰労会 (13:07)
入室(13:07):濃紺
サターン > (アーマーが蟻酸で溶ける溶ける) (13:07)
濃紺 > アリ>サンダーのコンボに釣られました今晩は。じゃないこんにちは (13:07)
黒崎克耶 > Σきゃー砂糖にはなりませぬー(さらに砂糖をまぶしてみる) (13:07)
サターン > こんにちわー。結城隊員は3では生きてるらしい。(何 (13:08)
総名代 > こんにちは、 (13:08)
濃紺 > とりあえずながれに乗ってサターンさんにココアの粉をまぶしてみる (13:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:08)
濃紺 > それどころか民宿「ゆうき」まで開いて結城家はますます盛んですよ (13:09)
サターン > あ、それはさっきまで黒崎さんだったモノです(ぉ<濃紺さん (13:09)
小鳥遊敦 > 参加者方皆さんも楽しんでいただけたようですし。 や、やっとお礼言えました>どいさん (13:09)
どい > っと、海法さん有難うございました。お話を元に、ちょっと形にしてみますね>編成表・部隊名・可能行為等一覧・概観 (13:09)
サターン > そーなのかー!<民宿ゆうき (13:09)
濃紺 > あら、サターンさんをおいしくするつもりが黒崎さんが (13:10)
サターン > まぁなんか出来ることがだいたいでも書いてあれば楽ですよねー<大規模戦 (13:10)
黒崎克耶 > Σキイテナイヨ>だったもの (13:10)
海法 > いえいえー。 (13:11)
サターン > おめでとう! くろさきさん は さとう に しんかした! (13:11)
濃紺 > 海岸線マップにちゃんと看板付きででてますぜ>民宿ゆうき (13:11)
海法 > そういや、このへんもノウハウにしてなかったので、聞いていただいて助かりました。 (13:11)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (13:11)
入室(13:11):佐藤?
黒崎克耶 > いやいやいやいやw佐藤にしんかしてどないすん(笑) (13:12)
どい > 自分で編成組んでみて、ようやく実感できたところです。情けない話ですが(汗>大体の可能行為がわかると楽 (13:12)
遊佐@携帯 > そう言えば佐藤どーなっているのやら… (13:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下