NWCログ: 08/03/08 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > 中略(笑 (15:12)
黒崎克耶 > こんにちは (15:12)
蒼のあおひと > こんにちはー (15:12)
影法師 > こんにちはー (15:12)
萩野むつき > こんにちはー (15:12)
築山 > 遊佐さん酷いよ(笑) (15:12)
ロン > (><)きゃっきゃ>藤崎さんと藤崎さんトラ (15:12)
藤崎 > (芝村さんが言うからてっきりいぢられてると思ったので反射で言っただけの人・・・は!新たな戦法なのか (15:12)
高原@携帯 > こんにちは (15:12)
鋸星耀平 > ジーーーク!ガルガムッ!(ちょっと元気よくいってみる) (15:12)
藤崎 > つまり夜明けの船のコーヒーはうまい。特にチリペッパーが、と言う意味ですね高原さん (15:13)
芝村 > いいよ>ツグさん (15:13)
藤崎 > そんな遊佐さんには日向と以下略 (15:13)
ソーニャ > 中略している部分を詳しく!!>高原さん (15:13)
ロン > 夜明けのコーヒーも飲んだのね(><)キャーウキャーウ (15:13)
遊佐 > いや、だってガルガムが動いて藤崎さんが不幸にって・・・<酷い (15:13)
高原@携帯 > いいえ、そんな夜明けの船じゃあるまいしハハハ>藤崎さん (15:14)
藤崎 > 夜明けの船2に遊びに行って、コーヒー飲んでくればいいんですよね? (15:14)
高原@携帯 > 企業秘密です>ソーニャさん (15:14)
芝村 > それはそれとしてお花見カメラかった (15:15)
藤崎 > 新しいコーヒーメーカーの調子を見てきますよ!お任せアレ!!    ダメだ本当に眠いorz (15:15)
Areb > おお、何を選ばれたので?<カメラ (15:15)
小鳥遊敦 > (ガルガムを検索して爆笑中。金ねーさんの評価+1+1。 (15:15)
遊佐 > あら、新調したんですか<カメラ >芝村さん (15:15)
高原@携帯 > お、購入されたんですか>カメラ (15:16)
む〜む〜 > わー無理せず寝てください>藤崎さん (15:16)
鋸星耀平 > おやすみなさい、藤崎さん>< (15:16)
ツグ > ありがとうございます!無理を言ってしまい、申し訳ありません。>芝村さん (15:16)
築山 > どんなカメラですか? (15:16)
ロン > おつかれさまです、藤崎さん(ホロリ) (15:16)
よっきー > (夜明けの船がどうこうより徹夜仕事明けのコーヒーにしか見えなかったとは言えない……) (15:16)
藤崎 > お花見専用カメラですか。おめでとうございます。取りまくりですね!!! (15:16)
築山 > 短時間でも寝てすっきりしたほうが効率が上がるかも (15:16)
萩野むつき > 買われたんですねー、カメラ(藤崎さんおつかれさまです…) (15:17)
黒崎克耶 > ほむほむ (15:17)
築山 > (トラくんにも吏族に就職してもらって一緒に働いたらいいんじゃないかと思うんだ>徹夜明けのコーヒー) (15:17)
ロン > 休憩時間は二人で絵本見るのですねー(><)キャッキャ (15:17)
藤崎 > 作業してる分にはいいんですが(え)チャットがもちません(え>む〜む〜さん、鋸星さん、ロンさん (15:18)
芝村 > 藤崎の皺。是空の唇 ミサの白髪・・・あとなにが (15:18)
ソーニャ > カメラいいなぁ……… (15:18)
藤崎 > (トラオはなんか働いてるみたいなので、それでいいと思います。別仕事頑張るって言ってたのでガンバレ>築山さん) (15:18)
む〜む〜 > いったいなにを…Σ(@@ (15:18)
萩野むつき > (いったい何のラインナップ…?) (15:18)
ソーニャ > なんという高解像度!! (15:19)
是空 > もぅ! また僕の顔ばかり撮って(ぽ (15:19)
藤崎 > ぎゃーす (15:19)
築山 > リアル嫌がらせはまずいです(笑いながら後ずさる) (15:19)
うにょ > Σ凄いものばっかり (15:19)
ロン > なみゅぅ(。。) (15:19)
是空 > 海法の頭皮と久保さんのメガネ。 (15:19)
どい > 桜の花が風に吹かれて散る瞬間とか、見てみたいっすね (15:19)
藤崎 > (むつきさんもどもどもです。地味に頑張りますです) (15:19)
ツグ > あの、今メッセの方で送り先をお知らせさせていただいても大丈夫でしょうか?>芝村さん (15:19)
ソーニャ > 何時かお金に余裕ができたら中判カメラとか買いたいなぁ……… (15:19)
藤崎 > 眼鏡はいいですね!それをとるのは大賛成です (15:20)
蒼のあおひと > す、凄いラインナップだ… (15:20)
芝村 > いいよ>ツグさん (15:20)
よっきー > (おっと、そろそろ出かけるので失礼します。挨拶不要で〜) (15:20)
黒崎克耶 > カメラの精度にはなんにも関係ないものばかり…(´Д`) (15:20)
退室(15:20):よっきー
ロッド > おっと、目を離してた (15:20)
是空 > ダメだ……久保さんの弱点がねぇ……orz (15:20)
芝村 > よーし (15:20)
芝村 > 久保さんの弱点>女子の抱擁 (15:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下