NWCログ: 08/03/08 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > ありがとうございます!お時間いただいて、本当にありがとうございます>芝村さん (15:21)
高原@携帯 > そんなんばっかりw>海法さんと久保さんの〜 (15:21)
藤崎 > お疲れ様ー行ってらっしゃいー (15:21)
ソーニャ > むしろ、どう見せるかが勝負のラインナップですねぅ………>黒崎さん (15:21)
是空 > そ・れ・だ>あ、それ、俺のデジカメにも入ってますなぁ……>弱点 (15:21)
久珂あゆみ > にげてましたねー(笑 (15:21)
萩野むつき > 女子の抱擁…ですかー。 (15:21)
む〜む〜 > なんという弱点w (15:21)
黒崎克耶 > 久保さんw (15:22)
高原@携帯 > リアルで抱き着かれて〜でしたっけ>久保さん(バレンタインSS3参照) (15:22)
藤崎 > 眼鏡はカメラの精度と関係ありますよ?>黒崎さん   キャッキャ (15:22)
藤崎 > (ツグさんよかったですね!<ログ) (15:23)
ツグ > では、急いでおちます。皆さん、お話中、お邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。失礼します (15:23)
鋸星耀平 > 藤崎さんが反応してる>< >さすがめがね (15:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:23)
鋸星耀平 > おつかれさまです (15:23)
黒崎克耶 > ツグさんお疲れ様でしたー (15:23)
築山 > 邪魔じゃないですよー お疲れさまでした>ツグさん (15:23)
どい > お疲れ様でしたー (15:23)
遊佐 > おつかれさまです (15:23)
ツグ > (はい、ありがとうございます>藤崎さん) (15:23)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:23)
Areb > お疲れ様。 (15:23)
ロン > おつかれさまでしたー (15:24)
ロッド > お疲れ様ですー (15:24)
影法師 > おつかれさまでしたー (15:24)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (15:24)
ツグ > お邪魔しました。失礼します(ありがとうございます、築山さん) (15:24)
うにょ > おつかれさまでしたー (15:25)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (15:25)
遊佐 > いえいえ、ただ自分の携帯でのチャットの事をちょっと考えてやっただけですし(w <お邪魔 (15:25)
藤崎 > お疲れ様でした。よかったです (15:25)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:25)
是空 > 花見は好きだが……花粉が……。 (15:26)
高原@携帯 > この二日くらい目が痒くて…>花粉 (15:27)
萩野むつき > Σ花粉! =□○_ お会いする頃にはマスクの人です、私…。(おつかれさまですー (15:27)
久珂あゆみ > 花粉症のかたは大変ですねー; (15:27)
築山 > 花見のときも花粉が来ますか? (15:28)
ロン > 花粉はキツイのねぇ (15:28)
む〜む〜 > はうう、お大事に>花粉症の方々 (15:28)
是空 > 酒飲んでると結構平気。でも、油断すると肋骨折れるくらいクシャミする(笑) (15:28)
どい > うーん…話を聞くにそうとう辛いらしいですね…>花粉 (15:28)
遊佐 > ん〜・・・僕は何の前触れも無くくしゃみをするようになったくらいですね(^^ (15:28)
是空 > 俺の友達は実際、肋骨折ったし(笑) (15:28)
うにょ > 薬飲まないの鼻水が止まりません(ずびー (15:28)
築山 > うわあ 肋骨は痛そうですねえ (15:28)
鋸星耀平 > すごいのぅ…… (15:29)
遊佐 > ・・・公害についての授業でやったイタイイタイ病とか思い出しました (15:29)
藻女 > くしゃみが前触れっていうのはわかるけど、くしゃみにも前触れある? (15:29)
Areb > 恐るべきはくしゃみの勢いだなー (15:29)
高原@携帯 > 本当は炎症酷くなるから花粉症の方は酒飲んだらあかんのですよ (15:29)
是空 > 肋骨折りながらぱにぽにの漫画描くのは大変そうだったねぇ(笑)>友達 (15:29)
是空 > まじで!>>高原 (15:30)
是空 > お酒でなんでも治るって芝村さんいてたよ!>ウソ (15:30)
藻女 > わかっていててもやめれないのでしょう<花粉症の方は酒飲んだらあかんのですよ (15:30)
築山 > 炎症がひどく… 末梢が広がるからかな?/それは脳が麻痺するからですよ!(マジレスすんな) (15:30)
藤崎 > 花粉症怖いガクガク ういうい、お酒は飲まない方がいいって聞きますよ (15:30)
高原@携帯 > マジですよ。屋内で締め切って飲んでれば平気かもしんないすがw (15:31)
萩野むつき > Σお酒だめなんだ…(粘膜という粘膜が腫れるので、毎年終ると顔痩せたと言われます (15:31)
藤崎 > マジすか!<何でも治る  ちょっと酒とってきます@@ (15:31)
遊佐 > じゃあ、是空さん花見は宇宙服着てやるんですね(何故) (15:32)
鋸星耀平 > ギャグ漫画だw (15:32)
どい > 藤崎さんがw (15:32)
高原@携帯 > (それが藤崎さんの最後の以下略) (15:32)
小鳥遊敦 > この時期に鼻がムズムズすると、「とうとう自分も花粉症に!?」とガクブルしますねぇ (15:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下