NWCログ: 08/03/08 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 藤崎さんが踊らされとるw (15:34)
藤崎 > 花粉症じゃないから平気〜 (15:34)
築山 > (ok把握しました>お酒飲むと花粉症が酷くなる) (15:34)
是空 > じゃあ俺は花粉症ではないってことでひとつお願いします。 (15:35)
どい > んじゃ、何の病を治そうと酒を……        は!?恋わz(ふぉんぐしゃ (15:35)
遊佐 > 花粉症はトラの拳で治りますか?(オヒ) (15:35)
高原@携帯 > あ、どいさんが○ンチに… (15:36)
藻女 > 草津の湯でもお釈迦様でも治せない<恋の病 (15:36)
む〜む〜 > ふぉんぐしゃの威力はおそろしいね… (15:37)
築山 > 恋煩いも治らないですよね (15:37)
入室(15:37):川原雅
鋸星耀平 > こんにちは〜 (15:37)
川原雅 > 花粉症じゃないけど鼻がむずむずします。こんにちはー (15:37)
遊佐 > こんにちはです (15:38)
黒崎克耶 > お、こんにちはー (15:38)
築山 > こんにちは (15:38)
是空 > 治るとしたら、平日昼間の小笠原近辺から酔っ払いの集団がNWCに入り浸ることになるかもねぇ(笑) (15:38)
高原@携帯 > こんにちは (15:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:38)
どい > こんにちはー (15:38)
Areb > こんにちは。 (15:38)
うにょ > こんにちはー (15:38)
ロッド > こんにちはー (15:38)
芝村 > ではサンプル撮影にいってくるぜ (15:38)
退室(15:38):芝村
萩野むつき > こんにちはー (15:38)
Areb > いってらっしゃい (15:38)
川原雅 > いってらっしゃーい (15:39)
どい > お疲れ様でしたー (15:39)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (15:39)
うにょ > いってらっしゃいませー (15:39)
藤崎 > どいさんたら・・・・( ´ー`)σ)Д`)/遊佐さんたら・・・( ´ー`)σ)Д`)  /川原さんだーー( ´∀`)σ)∀`)<え (15:39)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(何を撮るのだろう…) (15:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:39)
ロン > おつかれさまでしたー (15:39)
鋸星耀平 > いってらっしゃいませー(あぁ結局破局のきき一番に認定されてしまった) (15:39)
築山 > 恋煩いの人は自分では治りたくないものかと(笑) (15:39)
藤崎 > いってらっしゃいませー どれほどの高画質なのかガクブルしつつ (15:39)
どい > なんという地獄絵図>平日昼間から酔っ払いの集団 (15:39)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (15:39)
是空 > まぁ破局の危機一番なんざ、日々変動するから気にするまでもなくw (15:39)
川原雅 > 猫がひざにはいってくると鼻と喉が腫れてくるんです・・・。(あれるぎぃ) (15:39)
築山 > わあ それはなんとつらいアレルギー (15:40)
鋸星耀平 > あぁ、なんか是空さんがとてもカッコよくみえてきました(とりあえず拝む、南無南無) (15:40)
川原雅 > 明日になれば違う人が・・・>危機 (15:40)
遊佐 > いってらっしゃいませ (15:40)
どい > あ、すっげぇわかります>猫  寝てるときに胸の上に乗られたりなんかしたら、即死です (15:41)
遊佐 > σ)Д`)   何でぷにゅられてるんだろう・・ (15:41)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (15:41)
藤崎 > 破局か・・・・何もかも懐かしい(え (15:41)
是空 > ポイントは、危機のランクが変動しようとも、危機事態が去らないと実はなんも変わってないという……w (15:41)
川原雅 > そんなに遠くですか(笑)>藤崎さん (15:42)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (15:42)
遊佐 > ・・・アレルギーなのに猫にゃん飼ってるんですか?>川原さん (15:42)
鋸星耀平 > もっと上がでるだけなのかーそうかー(T T) (15:42)
黒崎克耶 > (高渡さんチェックしましたーお疲れ様ですー) (15:42)
高原@携帯 > ははは (15:42)
築山 > 換毛期だからとか (15:42)
藤崎 > 川原さんが新しいドレスを着るとか  だめだそんなのじゃ危機じゃねぇ (15:42)
久珂あゆみ > はーい>< (15:42)
川原雅 > 生まれたときから猫が家にいるけど、アレルギーでるのいま飼ってる猫の片方だけなんです>遊佐さん (15:43)
川原雅 > また酋長はいやですよ>藤崎さん (15:43)
藤崎 > 思えば遠くへきたもんです>川原さん   /危機事態ガ去らないとorz (15:43)
是空 > そういえば、話題が全然違いますが。 (15:43)
萩野むつき > 危機事態かー(あ、是空さん、頑張って幸せ目指すので、おしかけてくるのは勘弁してください(土下座)) (15:44)
是空 > 芝村さんのガンダムも発表され……全然別の話しですいませんが。俺が製作手伝ったゲームも出るよー(笑) (15:44)
遊佐 > 個体に反応する事もあるんですねぇ<アレルギー (15:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下