NWCログ: 08/03/08 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > おー (15:44)
是空 > どちらにせよ。むつきは俺は完全監視する(笑) (15:44)
ソーニャ > わぁ、おめでとうございます! (15:44)
鋸星耀平 > おー、ゲームに監視……(まぜるな) (15:44)
是空 > 3月11日から全国順次稼動ですよーw (15:44)
ロン > 監視(笑) (15:44)
黒崎克耶 > むついさんの意見は300年後にまたきこう(ぇ (15:44)
どい > お、どんなやつでしょう>ゲーム (15:44)
川原雅 > タイトルはー?>ぜくーさん (15:45)
藤崎 > 今度は是非生で!(携帯画像にした酋長もといドレス姿をみながら)>川原さん  監視w (15:45)
遊佐 > 夫婦で屋根裏部屋に潜んだりするんですか?<完全監視 (15:45)
黒崎克耶 > むつきさん、でした;失礼 (15:45)
小鳥遊敦 > 彼女より子猫が欲しい…アイドレスにペットは実装されんのでしょうか… (15:45)
遊佐 > 稼動・・アーケードですか (15:45)
是空 > 悠久の車輪>URL  アーケードカードゲーム>イラスト全部監修してる。 (15:45)
藤崎 > 稼動と言うことはゲーセン用のゲームですか? (15:45)
萩野むつき > Σぎゃー>完全監視 =□○_(ゲーム発売おめでとうございますー) (15:45)
影法師 > あ、これ是空さんも関わってたんですか。 近所のゲーセンに入ってくれないかと心待ちに (15:45)
ソーニャ > あ、アルファの末次さんもイラストデザインされているやつですね! (15:46)
うにょ > うぉ、悠久の車輪ですか?! (15:46)
川原雅 > 猫士でがまんして>小鳥 (15:46)
遊佐 > ・・・いきなり顔色の悪いじいちゃんが(爆) (15:46)
む〜む〜 > おお、これですか (15:46)
黒崎克耶 > おおー (15:46)
高原@携帯 > ペットはイベントかアイテムで入手できますな (15:47)
是空 > 召喚獣は全部たけぼーきデザインだったりして(笑)>きむらじゅんこもたかなぎ優名も参加してるよ(笑) (15:47)
築山 > ハンニバルと勲章とったらどうですか?>小鳥遊さん (15:47)
高原@携帯 > カードタイプは金が続かなくてorz (15:47)
川原雅 > ちなみに設定的にペット飼うのはいつでもできると思うけど(笑)>小鳥 (15:47)
どい > オンラインでカードゲーム…三国志大戦や戦場の絆のような感じなのでしょうか? (15:48)
小鳥遊敦 > MyBALLSを公式設定にしようと企んだら、小笠原が値上がりしてしましましたー…むぎゅう (15:48)
是空 > 金かかるからねぇ(笑)>カードタイプ (15:48)
ソーニャ > うわ、凄い豪華! (15:48)
是空 > 近いというか三国志大戦と同じだね>どい (15:48)
うにょ > う、うーん・・・ (15:48)
黒崎克耶 > カードはきっついですよねぇ(汗) (15:48)
む〜む〜 > 最初は軽くやるつもりが、すごい勢いでカードが…w (15:49)
黒崎克耶 > (三国志でひどかったひとw) (15:49)
是空URL 作家紹介のムービー。最後の開発陣表記でTORU ZEKUも居るよw (15:49)
是空 > ここ1〜2年ばかり作ってたなぁ(笑) (15:49)
どい > なるほど。有難うございます〜(…てことは、アイドレス2の戦闘にも近いのかも) (15:50)
む〜む〜 > あ、ほんとだ。是空さんの名前発見 (15:50)
影法師 > (URLをここにこぴぺしてしまったorz (15:50)
藤崎 > カードゲームやったことないけど面白そうですね。   /影さんイキロww (15:50)
築山 > わーなんかすごい (15:51)
萩野むつき > カード集めるの大変みたいですよね、(凄い枚数になったり)おー (15:51)
黒崎克耶 > おおおー>名前 (15:51)
是空 > おおおー。というか(笑) エースゲームの合間に開発してたんすよ(笑) (15:51)
Areb > エースゲームが主体ですか(笑) (15:52)
む〜む〜 > エースゲームの合間だったんですか(笑) (15:52)
萩野むつき > エースゲームの合間に開発www[ (15:52)
黒崎克耶 > うわおうw (15:52)
是空 > ほら、ある一定の段階を超えると、アイドレス中心に世界が回ること、あるじゃん?(笑) (15:52)
川原雅 > ゲーセンめったにいかないけど・・・機会があれば・・って明日はまだないな (15:53)
高原@携帯 > 目が痒いので落ちて顔洗ってきまーす。ではでは(挨拶不要) (15:53)
川原雅 > おだいじにー (15:53)
入室(15:53):影法師
む〜む〜 > ふふふ、近所に大きめのタイトーステーションあるから確実にはいるはずw (15:54)
是空 > まぁ稼動台数的には三国志大戦のシェアにはまだまだ及ばないので。見かけたら〜。って感じやね>川原 (15:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下