NWCログ: 08/03/08 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > (入りなおした直後に更新すると言う間抜けorz)  というか毎度毎度エースゲームお疲れ様ですorz (15:54)
是空 > まぁアイドレスやりすぎて。スクエニ&タイトーの合同会議をゲームでサボったりするわけですよ。 (15:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:54)
む〜む〜 > はう、お大事に〜 (15:54)
藤崎 > お大事にー (15:54)
築山 > あははは>アイドレス中心 ってわあ (15:54)
どい > ギギギ、6時間かけて札幌まで行かねばならんのか…>ゲーセン (15:55)
黒崎克耶 > ぶほw (15:55)
是空 > そういえば。アイドレスからも絵描き参戦してる(笑) (15:55)
藤崎 > それは怒られますね・・・すみませんすみません<エースゲーム発生 (15:55)
萩野むつき > アイドレス中心… Σはっ、オフ会以外しばらく遊んでない! (15:55)
うにょ > 見かけたら一応やってみますー (15:56)
是空 > STS君もこのタイトル。参加してもらってるよ(笑) (15:56)
黒崎克耶 > それは、まぁなんというか(汗)お疲れ様です>サボリ (15:56)
どい > うぉ、マジッスか>アイドレスからも (15:56)
む〜む〜 > あ、近所のゲーセンは3/11から稼動って書いてあった…いくしか! (15:56)
小鳥遊敦 > 私も勤務シフトがアイドレス予定と連動してます というかそういう事が出来るように暗躍を (15:56)
黒崎克耶 > おー (15:57)
藤崎 > む〜む〜さんが燃えている! (15:57)
影法師 > (財布を覗き込んでorzする) (15:57)
入室(15:58):はる
はる > こんにちは (15:58)
萩野むつき > こんにちはー (15:58)
黒崎克耶 > こんにちは (15:58)
是空 > こんちわー。 (15:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:58)
影法師 > こんにちはー (15:58)
うにょ > こんにちはー (15:58)
はる > 30マイルでSDを...って、うわ、いなさそうだ(笑 (15:58)
川原雅 > 15日に名古屋に出るからその時かなぁ・・・ (15:58)
どい > こんにちはー (15:58)
ロン > こんにちわー (15:58)
む〜む〜 > (春の園作業あるから、スターター購入即帰宅な気がしなくもないですがorz) (15:59)
Areb > んー・・・QMAもやらんとだし、やりにいこうかな。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下