NWCログ: 08/03/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんにちはー (16:00)
是空 > 悠久最大の特徴は、すべてのキャラに専用のポリゴンがあることかなぁ(笑)>見てるだけでおもろいよ。 (16:01)
うにょ > ゲーセン行きたいにゃー(ごろごろ (16:01)
うにょ > おぉー、それは凄い進化!>専用ポリゴン (16:01)
黒崎克耶 > しかし一回手を出すとはまる可能性が…w (16:01)
む〜む〜 > はまればいいじゃないw (16:01)
萩野むつき > すごいですね! (16:02)
是空 > はまればいいじゃないw (16:02)
黒崎克耶 > はまると金とんでくでしょw (16:02)
是空 > 無限に飛ぶネェ。金がカードに変わるから(笑) (16:03)
はる > と、話し中お邪魔しました。それでは (16:03)
黒崎克耶 > そうなるとコンプ目指しちゃうから自粛っす(汗) (16:03)
退室(16:03):はる
藤崎 > こんにちはー /そこは大人なのでこう、自制心と計画を持ってですね、その頑張って>黒崎さん (16:03)
築山 > おそろしいけど普遍的な罠ですね (16:03)
む〜む〜 > コンプめざすとかなりやばいですね(汗 (16:03)
ロン > おつかれさまでしたー (16:03)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:04)
築山 > (公式SDをお探しだったのかな?) (16:04)
黒崎克耶 > 三国志でSRでなくてキーキーいってましたから(汗) (16:04)
うにょ > 必要なカードだけそろえればってコンプはー?! (16:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:04)
川原雅 > 大人買いですネ>大人なので (16:04)
黒崎克耶 > そんな心をもってたら苦労しないのでする(´・ω・`) >藤崎さん (16:04)
ソーニャ > それでは落ちます〜お疲れさまでした〜 (16:04)
退室(16:05):ソーニャ
ロン > おつかれさまでしたー (16:05)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:05)
うにょ > お疲れ様でしたー (16:05)
む〜む〜 > 必要なカードほど、なかなか出てくれない罠がですね(苦笑 (16:05)
川原雅 > おつかれさまー (16:05)
ロン > (そろそろ別の公共事業考えないとねぇ……ほみゅぅ) (16:05)
萩野むつき > 私も落ちます、おつかれさまでしたー (16:05)
藤崎 > お疲れ様でしたー (16:05)
久珂あゆみ > わたしもいったのちますですー (16:05)
退室(16:05):萩野むつき
藤崎 > カードはマモノ(メモ  ガクガク (16:05)
久珂あゆみ > おちますですー ノシ (16:05)
退室(16:06):久珂あゆみ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:06)
ロン > おつかれさまでしたー (16:06)
築山 > おつかれさまでしたー (16:06)
Areb > 落ちる皆様、お疲れ様 (16:06)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:06)
入室(16:07):七比良鸚哥
是空 > さーて。雑談に付き合ってもらったし。俺も脚本業に戻るかナァ。 (16:08)
是空 > ではではー (16:08)
退室(16:08):是空
小鳥遊敦 > 皆様おつかれさまでしたー (16:08)
うにょ > (正直三国志大戦はカード安いのでコンプだけ考えるなら買ったが早いという(´・ω・`)) (16:08)
ロン > おつかれさまでしたー (16:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんにちはー (16:08)
ロン > こんばんわー (16:08)
うにょ > こんにちはー&お疲れ様でしたー (16:08)
ロン > じゃない、「こんにちわー (16:08)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (16:09)
遊佐 > おつかれさまです (16:09)
鋸星耀平 > さてと、ちょっと買い物にいってきますー (16:09)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (16:09)
退室(16:09):鋸星耀平
Areb > こんにちは。 こんばんはでも良いかと(笑) (16:09)
七比良鸚哥 > こんにちはー (16:09)
ロン > おつかれさまでしたー (16:09)
ロン > ああ、確かに四時だからもういい頃だねぇ (16:10)
む〜む〜 > あ、そろそろ私も買い物いかないと(汗 (16:10)
む〜む〜 > いったん落ちます、おつかれさまです〜 (16:10)
黒崎克耶 > お疲れまでしたー でもダイブ日は長くなったね (16:10)
川原雅 > ではおちまーす。またー (16:10)
川原雅 > ノシ (16:10)
退室(16:10):む〜む〜
退室(16:10):川原雅
築山 > 明るいですよねー (16:11)
ロン > おつかれさまでしたー (16:11)
黒崎克耶 > では自分も買い物いってきますーノシ (16:11)
退室(16:11):黒崎克耶
うにょ > では雪崩れます、お疲れ様でしたー (16:11)
ロン > おつかれさまでしたー (16:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下